電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花(フウカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

楓花(フウカ) 先生



115


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。楓花です。本日10時~18時まで待機入ります。不安なこと、心配なことが多い日が続きますが、少しでもお気持ちが軽くなるお手伝いができましたら幸いです。 。--------------------------------------------------------- ※鑑定前にお読みください。 【鑑定禁忌事項】 流行り病の終息時期、ギャンブル(投資投機含む)、病気に関する事項、妊娠や生命にかかわる事項、受験等の当落に関わる事項 これらについては鑑定できません。ご了承ください。 【お願い】5分鑑定をご希望の方は最初に仰っていただきます様お願い致します。 こちらの話の途中で4分経過を知らせる合図の後無言で電話を切られる方がいらっしゃいます。 こちらも皆様おひとりおひとりに全身全霊で視させて頂いており、中途半端な鑑定となってしまいます。 ご協力をお願い致します。 また、「〇〇の気持ちについて」だけですと、ビジョンを合わせにくく時間がかかってしまいます。 現在に至る背景などを簡単に教えて頂けますと時間短縮になります。宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------- 私の占いでは、「お名前」「生年月日」「鑑定したい内容に関する現在または 過去の状況」をお伺い、人物や事象ににチャネルを合わせ、 霊視透視により映像を浮かび上がらせて現在と未来を視させて頂きます。 お悩みが具体的であるほど、お客様の思念がこちらへ伝わり、より はっきり過去・現在・未来が視やすくなりますので、詳しい鑑定をお希望の 場合は、簡単でもよいので、お悩みに至った背景などをお話頂けますと 助かります。 -------------------------------- 本日も宜しくお願いいたします。

得意な占術

霊感

霊視

映像視

未来透視

思念伝達

霊感タロット

スピリチュアル、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、未来、心、人生

先生からメッセージ

幼少の頃より直観力にすぐれ、先読みができることに気づきました。物事が始まる前に結果が見える為、その運勢を変えるお手伝いをすることができます。

占い方法はタロットと、透視を使います。またご希望の方は占いによらず、カウンセリングも行います。 なるべくお時間をかけないよう、短い時間で解決まで導きます。

どんなお悩みでもご相談ください。 貴女のすべてを受け入れ、未来への進み方をお示しいたします。

コメットからの紹介

物事の「始まり」と「終わり」まで映像視によって浮かび上がらせる実力派の先生の登場です。

たとえば人間関係、特に遠距離や不倫、片思いなど複雑な恋において、どんなお付き合い、どんな終わり方をするかなどが分かり、今視えてくる状況から好機であればさらに良い方向へ、悪い状況が視えればそれを回避するべくその方法をタロットと透視により導き出してくれます。自分の未来の延長上にある答えに取り組むことで、できない事にチャレンジをするのではなく自分の持っている力を活かしてできる範囲から着実なステップアップを目指す事が出来るでしょう。

視えない未来を突き進むよりも、点と点を結びプロセスを逆算するほうが圧倒的に成功確率が高くなるという。一線を画したアドバイスの具体性やテキパキと鑑定を展開される御力やお人柄も人気の所以です。

いま現在結果が出ていない物事に対して、今のままで成功するか、新たに始まる展開はあるのか、何が足りないのかなど、自分の持つ運命の力を推し量ってみてはいかがでしょうか。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★あい 2020-03-01
先読みに驚きです…
1月に家族について占ってもらったのですが、その時に、子供が受験シーズンに周囲がマスクをしている姿が見えるので体調に気をつけて、と言われていましたがまさかこんなことになるとは…現状に不安や怖さを感じますが、それ以上にこの状況を事前予測した先生の鑑定に今更ながらビックリしました!改めてとても信頼の置ける先生ですので是非また鑑定してもらおうと思います!
レビューを投稿する
なぎ2021-04-17

すごい!

メッセージを見返しましたが、その通りだと今になってわかりました。 またお願いいつかしたいですっ!!!

えみ2021-04-17

優しい

とっても癒し系な先生^ ^隣のお姉さん的なかんじで、話しやすく、親しみやすくありながら、優しくもはっきりいってくださいます!お答えも早くてだいぶ助かりました笑!ぽんぽんポンと会話がはずんでいきます^ ^

ゲスト2021-02-06

ありがとうございました。

非常に責任感をもって話してくれるので、安心して話ができます。 決断のさいには頼りにしております。ありがとうございます。

るー2021-02-06

ありがとうございました。

とても素早く言い当てられました。 言われている言葉が正しいものばかりだった気がします。

2021-01-04

鑑定ありがとうございました

利用したのは今回で2〜3回目になります。 自分がどうしたいかを聞いて、良いアドバイスがもらえました! また、機会がありましたらよろしくお願いします!

ゲスト2020-12-03

話しやすい先生です

先日はありがとうございました。先生の仰った通りの流れになっています。びっくりしています。またよろしくお願いいたします。

理己2020-10-23

優しい

声も相談もすごく優しい感じでした! 気持ちがスッキリしました。

キスケ2020-10-03

ありがとうございました

すごく気持ちの良い回答そしてもちろん内容的には私は嬉しい内容だったのですが、心に寄り添ってくれて感謝しております。頑張って待ちたいと思います。ありがとうございました。

あい2020-09-13

はっきり言ってくださる先生です

迷いなく答えてくれるので、とても見えていらっしゃると思います^ ^

ひろみ2020-09-13

いつも

お世話になってます。本当にくだらないような質問でも、すごく優しく素早く見てくださって毎度本当に助かっています。とても頼りになる先生です!

まみ2020-08-30

細かくお見通し!

彼とのこと、仕事のこと、細かく見えていて、時系列で教えてもらいました。降りてくること、都度教えてもらえるのですが、赤ちゃんのことまで降りてきて、感動しました。コメットで初めて入った先生で、すごくいい先生です。視えすぎ!

にゃん2020-08-10

素早い鑑定でした

先程はありがとうございました。 とっても素早い鑑定で、素早いだけでなく、お伝えくださる表現にムダがないので、すごーくすっきりしました!! ありがとうございました!

マサミ2020-08-03

楓花先生

先程は鑑定して頂きありがとうございました。 とても落ち着きがあり、優しい雰囲気で相談しやすかったです。 気になる男性について視て頂きましたが、私と彼の名前と生年月日を伝えただけでサクサクと鑑定して下さり結果が出るのも早かったです。 秋頃には二人の距離を縮めるきっかけ、タイミングが訪れそうとの事だったので焦らずその時期を待ちたいと思います! また迷ったりしたら是非相談させて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

なな2020-08-02

ありがとうございました

短時間で彼の気持ちの変化を見て頂きました。 別れた際の状況等よく当たっていました。 うれしい結果だったので良かったです。

ちほ2020-07-29

ありがとう!!

短い時間でさくさくとありがとうございました!すごく前向きに思える鑑定結果でした。これからも頑張ります!

ひろみ2020-07-15

2度目の

鑑定でしたが、名前を言ったら覚えていてくれてすごく嬉しかったです。少し話しただけで、サクサク視ていただけて、彼の気持ちも様子も教えてくださり安心できました。

匿名2020-07-13

ありがとうございました

お相手から必要とされていないということをハッキリ話して下さり、ショックでもありましたが諦める方向で今後を考えるよにうします。 質問にも時間を明けずに答えて下さり、本当にありがとうございました。

Hiro2020-07-12

人生相談

今まで好きだったことが急にやる気を無くしてしまい、これから先なにをしていこうか迷っていて相談させて頂きました。 自分の性格をふまえてこれからの方向性を的確に回答をしていただきありがとうございます!初めての電話相談でポイントのことが分からず途中で電話が切れてしまいましたが、少しの間ですぐ視て頂き貴重な時間でした!

たぽまる2020-07-11

ありがとうございます!

先ほどは話を聞いていただきありがとうございます!参考にしてみます

あや2020-07-08

感謝

楓花先生!先日はありがとうございました!彼と縁があるとのこと。安心できました!!ただ、じかんはかかりそうなので、根気よく向き合っていきます!!

えりな2020-07-07

ありがとうございました!

親身に寄り添っていただきありがとうございました!前を向いて頑張ります

えりな2020-07-05

ありがとうございました。

サクサクと彼の気持ちをみていただいて 決心することができました。 前を向いて歩いていこうと思います! またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )

ゲスト2020-07-05

ありがとうございます。

とても優しい声でお話ししてくださいました。何度も同じ質問を繰り返して聞いてしまったけど 丁寧に教えてくれてほっとした気持ちになりました。ありがとうございます。

マリナ2020-07-05

恋愛

引きずっていた恋愛についてご相談。 今後どのようになっていくかも教えていただいたので、 とても良かったです。ありがとうございました。

ちほ2020-07-04

はやい!!

短い時間でさくさくとありがとうございました!彼の気持ちは離れてないならよかったです。彼女いるの?って聞かれたら、一応いるって答えるの彼らしいですね。笑 体調崩してそうなのもなんとなくわかります。メンタルほんとよわいんですよね。笑

ハル2020-07-02

ありがとうございました。

とてもさくさく、しかも当たっていたと思います。お金を払うつもりでしたがあまりに早く見てくださるので5分で終わり、申し訳ない気持ちです。またよろしくお願いします。

ゲスト2020-06-29

また、また先読みピタリ。

子供の就職について、ずっと相談してました。4月の入社式が伸びて伸びて、、、先生は大丈夫だと、、、凄く心配して下さいました。6月には絶対、電話かかってきます。そぅですねーかかってくるんやったら29日かなぁー?、、、と。本当に、かかってきました。今日、本当に、、、凄い、凄い。凄く心配して頂いて本間に、ありがとうございます。また報告の電話します。これからも宜しくお願いします。

AiKa2020-06-27

先生2回目の鑑定ありがとうございました(^^)

一緒になりたくても一緒にいられない。せめて一緒にいる時だけでも愛情をあげたい。私はそんな気持ちで今はいます。願えばどんな事でも現実になりますよね、先生。私は願います。たとえどんな苦しい時期があっても…。ありがとうございました。

その2020-06-27

復縁

なんだか、すごくショックでした。 ですが、彼が泣きながら言ってる言葉がそのまま出てきて、おどろきました。

かな2020-06-21

ありがとうございました

とても細かい未来の映像を教えて頂きました! すごく安心できました!またお願いしたいです(^^)

2020-06-21

ありがとうございます

本日はありがとうございます!安心できる鑑定内容で良かったです!

りりー2020-06-20

ありがとうございました

とても早くて的確な鑑定をして頂きました、ありがとうございました!

ちー2020-06-12

がんばります

昨日はありがとうございました。このままも辛く、離れるのも辛く、自分がどうしたいのか迷子になってしまっていました。先生とお話しして、私は彼から元気とパワーをもらえるからこそ側にいたい。ということを思いだしました。期待をするからこそ辛い現状頑張って乗り越えていきたいと思います。

ゲスト2020-06-10

めっちゃ可愛い声と更にパワーアップしたように思います(^^♪

あーーー楽しかったです。話が尽きず、聞きたいことがたくさんありましたが、次回またお願いいたします。 仕事一筋で頑張りますね(^^)/がまんできるかな~笑

匿名2020-06-09

すごいです

先生の鑑定から数日経過して二人の男性たちの動かないことにイライラしたり笑 先生に言われたようになってます。 未来に強い先生はあまりいないなんて思ってましたが…先生は本当によくみえていらっしゃいました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

まゆ2020-06-03

楽しみ

とてもワクワクするような未来が見えたので、 楽しみなのと安心な気持ちが生まれました。 少し先の計画を立てて、また相談したいと思います。

ゲスト2020-06-03

ありがとうございました!

素早くムダな時間がなく端的にわかりやすくみて頂けました。 ありがとうございました!

はる2020-06-02

2度目の鑑定でした

心の変化があったので、また楓花先生にお世話になろうとメールをしました。 片想いしている人を諦めるべきかどうかについて、相談に乗ってくれた男性がいたのでその人について視てもらうと…その方とのご縁が強いとの事。びっくりしました…! 楓花先生が下さった言葉を信じて、これからゆっくり歩んでいこうと思います。本当にありがとうございました(^-^)♡

マーくん2020-06-01

結婚相談しました。

3年後に出会いがありますと言ってもらい、今ガツガツ婚活する時期ではないと分かり、気が楽になりました。お相手の容姿が視えてるようで、とても驚きました。その女性との出会いは今日の相談も忘れた頃ですよ。と気さくに話をされて良かったです。ありがとうございました。

ああ2020-06-01

ありがとうございました!

前回見ていただいた内容時期がぴったり当たっていたので、今回も見ていただきました!ありがとうございました^^

しい2020-05-30

ありがとうございました。

明瞭な透視鑑定に、思わず嬉しくなってしまいました。先生は優しい声をされており、とっても癒されました。またお願いします。

みほ2020-05-30

ありがとうございました

今の彼の気持ち、想いを知ることができて安心できました。先生の優しい声に癒されます。また、ご相談したいと思う先生です。

まあ2020-05-27

ありがとうございました。

とても素早くみていただけました。 早すぎてびっくりしました。 よく見えてる先生だと思います。

匿名2020-05-27

ありがとうございました。

優しく教えてくださり、とても嬉しかったし、聞きやすかったです。今後、また、気になる方に感謝を言うために挨拶に行こうと思います。

はる2020-05-24

びっくりしました

片想いの彼との今後を知りたくて占って頂きました。 残念ながら彼とは縁がないみたいで、正直今は受け入れられず…悲しい気持ちでいっぱいです。 ですが、これからいい人が現れると仰っていたのでその出会いを楽しみに頑張ろうと思います。 いまの彼の状況や過去のことを言い当てられたのはびっくりしました…

キョン2020-05-19

感謝いたします

知りたかったことに短い時間で、的確に答えて下さりありがとうございました!

匿名2020-05-19

ありがとうございました

的確にわかりやすくみていただきました! ちょっと大変な彼ですが出来る限り、支えていけるようにがんばりたいとおもいます!

りろ2020-05-08

見ていただいて良かったです。

片思いの彼について相談しました。 安心できる結果だったので、信じて頑張りたいと思います。

ムツミ2020-04-28

復縁

落ち着いてお話しすることができました。結果をハッキリ伝えてくださるのでありがたいです。もう一度やり直せると信じて生活します。

りんご2020-04-20

正確に答えてもらったと思います。

短めでと思ってたしそうお伝えしてたけど気づいたら結構話してしまってました

ゲスト2020-04-20

真摯で、自身の感情を混同した鑑定でないところに信頼と好感

何度か鑑定をお願いしていますが、いつも変わることない鑑定スタイルに非常に信頼を寄せています。 先生によっては鑑定に自身の感情を乗せ上げたり、下げたりと、また巧妙さを感じることがありますが、楓花先生は全くありません。 かわいい声と冷静さにいつも感動しておりますが、メッセージのやり取りでも真摯な姿勢や、気にかけてくれるメッセージがあり、弱っているときは泣きそうになります。 ありがたいです。かわいいブログにほっとしてみたりと色々発見もあり、何か迷ったらお電話したいと浮かんでくる先生です。先生いつもありがとう ^^) _旦~~

メイリ2020-04-09

復縁について聞きました。

優しく丁寧なお話し方で、とても心地よかったです。 復縁についてとっても不安で焦っていたので、今はそっとしておくように意識します。ありがとうございました✨短い時間でしたが、とても良い先生でした。

あゆみ2020-04-02

また鑑定お願いしたいと思いました。ありがとうございました(*^。^*)

ちさと2020-04-02

ありがとうございました!

相談内容に時期も分かりやすくサクッと答えてもらえました!自分の思っている将来像になりそうなので、これからも彼と仲良く楽しみに過ごしていきたいと思います!

ぴょん2020-03-29

ありがとうございます!

とても鑑定が早かったので聞きたいこと聞けました!ありがとうございます!!!頑張ります!

ゲスト2020-03-28

楓花先生、有難うございました!

自信が無かった事が少し解放された気持ちになりました。 教えて頂いた通りに、彼女を支えて 仕事を見つけて頑張ります!! 有難うございました

はるなり2020-03-22

ありがとうございました!

鑑定がとっても早くて驚きました。 先輩の気持ちが知れてよかったです!

ユウ2020-03-22

ありがとうございました

初鑑定でした。相手の気持ちを霊視で見て頂きましたが、結果を丁寧に説明していただけたので、鑑定した甲斐があったなと思いました。

みい2020-03-22

ありがとうございました

鑑定はありがとうございました。アフターメッセージも早々とありがとうございました。信じて待つのは疲れてしまうけど出来るだけ頑張りますありがとうございました

ゲスト2020-03-21

当たりました

1月半ばに見ていただきましたが、その時に言っていただいたこと、すべて当たりました。完璧に未来透視をしていただいたのだと今わかりました。 素晴らしいの一言です。ありがとうございました。

ミユ2020-03-20

安心しました

短い時間で不安なことを的確にみてもらえました。アドバイスも参考に頑張ります^_^!

なおこ2020-03-10

優しい鑑定をありがとうございました。

Wワークに関して鑑定いただきました。体力も持たないし、ちょっと限界だなと感じながら、なかなかやめる勇気をもてませんでした。しかし、鑑定いただき不安がなくなりましたので、やめる決意ができました。いくつもの質問に優しく答えていただき、深く感謝しています。誠にありがとうございました。

ユウ2020-03-01

先日は

短時間でしたがサクサクと分かりやすく鑑定結果をお伝え頂けたおかげで、どう対応していくべきか方針まで練ることができました。

匿名2020-02-28

ありがとうございました

短い時間での鑑定をありがとうございます。 良い結果が来る日は、まだ先とのことでしたが、それまでは自分磨きをしてます。

さやか2020-02-24

ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。とても優しい声で彼の気持ちを伝えてくれて気持ちが楽になりました。彼の仕事上不安になるけど私が支えになって欲しいとか支えになってますよって言っていただけてそうなんだ!よかった。って嬉しく思いました。彼の事信じてこれからも支え続けていこうと思います。本当にありがとうございました。

ゆり2020-02-23

初めての鑑定

ありがとうございました! 素早い鑑定でした。 また、相談させていただきます。

あこ2020-02-23

素敵な先生

優しくて丁寧な鑑定をしていただけました。 もう少し頑張ってみます。ありがとうございました!

セナ2020-02-22

ありがとうございました

彼について見てもらいました。 当たってますね、バッチリと!! 自由気ままで今の距離がちょうどいいという彼〜 こっちとしては足りないんだけど?!って感じですけど彼も会うときワクワクするとか楽しみだとか。 たしかに会ったら悔しいくらい優しいんです。゚(゚´ω`゚)゚。彼は火曜日来てくれるみたいだから仕事忙しいのに来てくれてありがとうって言って見ます。

みき2020-02-22

鑑定はやい

またお願いしたくなる先生でした。 鑑定はやいです。ありがとうございます。

なな2020-02-15

優しく的確

とても穏やかな感じで、的確に言葉を伝えてくれます。鑑定も早くおすすめです。

むー2020-02-13

すごく早い

テキパキ答えてくださって信じたいけど自分の不安が強すぎて。でも知りたいことを素早く答えてくださいました

匿名2020-02-11

びっくり(@_@;)

私…病気したこと公表もしてなく家族にすら言ってなく、彼の忙しい時期にチラッと「そんな時に傍にいてくれない人はいらぬ!」と言ったんです(笑)彼にしか言ってないのです。。 先生の鑑定冒頭に「病気した時、優しく出来なかったこと…」って出て来て。本気で怖かったです!!! ま、これからはちゃんとしてくれるならいっか!(笑) 私も単純なんで、、彼のケジメを楽しみにしときますよぉ(^^)♡ 先生、ヤバイよ!凄いとかじゃなく!凄いんだけど!言葉がみつからないけど!(笑) あまり物事に動じない私が動揺しました。 幸せな未来にするね♡本当に有難う御座います!!

2020-02-11

ありがとうございました

彼の事、いろいろ見て頂きありがとうございました。すごくよく当たってると思いました。 ありがとうございました。

ともき2020-02-08

ありがとうございました

電波の状態が不安定で途中になってしまい申し訳ありません。 アドバイス通り やってみたいと思います(^-^) またよろしくお願いします!

名無し2020-02-03

ありがとうございます

会社の嫌なボスについてみてもらましたがとても鑑定が早く且つみえていました!私が心の中で毒を吐いているのもバレていました!笑 凄いです!

ゲスト2020-02-01

ありがとうございました

凄く 的確にお話いただき 少しスッキリしました。流れにまかせてやってみます。 良い方にいきますようにって思います。

はるか2020-02-01

すごく丁寧で優しい先生でした。

アドバイスまでの時間がすごくスピーディーで安心できました。自信をもつことができ、優しい先生の言葉に助けられました。片思いということもあり不安な気持ちでいっぱいでしたが救われました

午後ティー2020-01-30

何時も親身になって応えて頂けます

先生は何時も丁寧に親身になってアドバイスして頂けます。本当によく視えてると思います。 いつもありがとうございます!

ゲスト2020-01-21

ありがとうございました。

もぅ一度みてほしぃ先生です。 もぅちょっと、お金が、ある時に、また入りたいと思います。覚えていていただければ嬉しいです。

ゲスト2020-01-20

ありがとうございました

優しい先生でした!!今はつらいけど仕事頑張ってみます!もうちょっと耐えてみます。

あや2020-01-14

ありがとうございました

復縁の可能性がありそうとのことで、もう少し頑張ってみようと思いました。 短い時間でしたが、よく見えているような、気がしました。 またよろしくお願いします。

ゲスト2020-01-14

ありがとうございました。

ホントにホントに視えていると思いました。子ども達それぞれのこと。ありがとうございました。

りさ2020-01-14

ありがとうございました

あまり良い結果ではなかったですが、よく視えている先生だと感じました

みー2020-01-14

先生、良かったです。

短い時間ですが、彼のことしっかりと視て頂きました。そして、アドバイスもくれながら。なるほどな~と府に落ちることばかりでした。ありがとうございました。

ゲスト2020-01-14

ハッキリお答えくださいました

なかなか状況は厳しそうですが、 もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

ひろみ2020-01-13

短時間で

見てもらえました。結果は嬉しいとやっぱりか…な部分とありましたが、彼の事なるほど、やっぱりそうなのかと納得できるところもあり、すごく視えておられるなーと思いました。

かな2020-01-13

気持ち

鑑定ありがとうございました 彼の気持ちみていただきました またよろしくお願いします

2020-01-13

ありがとうございました

素早くわかりやすく鑑定していただきました。 納得できる内容でした。 またよろしくお願い致します。

みい2020-01-12

ありがとうございました

名前と生年月日で内容を伝えて ほんの少しだけ待つとあっという間に スラスラと教えてくださいます。 もう少し待つしかないですね ありがとうございました 早くて助かりました

ワルフ2020-01-12

ありがとうございました

頑張って自信をつけていこうと思います。有り難うございました。

2020-01-08

鑑定ありがとうございました!

なかなか進展が見えないので、モヤモヤしてたのですが、良い結果が聞けて少しホッとしています。 良い恋愛ができるように、頑張りたいと思います!!本当にありがとうございました。

ももこ2020-01-07

ありがとうございました

ありがとうございます 丁寧な鑑定ありがとうございます。 心配しなくて大丈夫どのことでとても安心しました

しゅん2019-12-27

ありがとうございました。

あの人との恋愛楽しんで頑張ります。 自分を信じて少しずつ焦らず進展していけたらなと思います。 ありがとうございました。

mayumi2019-12-27

ふうか先生

昨日はありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇ詳しく伝えなくてもちゃんと見えている信頼できる先生でしたのでとても心強く安心できました♡幸せになれるようにこれからも信じてがんばります♡素敵な女性になれるようにもがんばります!また不安な時は相談しますのでお話しを聞いてください(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ぺろ2019-12-27

キャッチが入ってしまいすみません。。

さくさくと見て頂き、途中で切れてしまいましたがアドバイスも丁寧にしてくれる先生でした。 冷たいわけではないサバサバ感が丁度良くてスッキリしました

まいこ2019-12-26

ありがとうございました!

答えが早く、明るく優しい先生でした。納得のいく答えでした。また宜しくお願い致します!

name2019-12-26

すごい!!

全て見えてて驚きました!アドバイスも的確でした!また是非お願いします!!

AiKa2019-12-26

感じの良い鑑定士さんです(^。^)

とても分かりやすく明るい話し方の先生でした。ありがとうございました

フミ2019-12-26

有り難うございました

口コミ通り凄く良くみえてます。あと良きアドバイスも頂き助かりました。そしてスピーディー、かつ的確な鑑定!本物です!

ゆう2019-12-25

ありがとうございました

4年引きずってる元彼の気持ちを見てもらいました。 しっかり見て貰えて勇気が出たので連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら