電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

星月南(セレナ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

星月南(セレナ) 先生



162


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんわ^ ^ 星月南です。本日18時までの待機でしたが 私事情で終了させていただきます。 大変申し訳ありません。

得意な占術

霊感

タロット

ルノルマンカード

オーラ、波動修正

九星気学、易

パワーストーン、手相、人相、風水

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、仕事、家庭、心、人生、過去、未来、金運、運勢、子育て、ペット

先生からメッセージ

人生という一度しかない旅を自分らしく悔い無く充実して生きていく為には、苦しみや悲しみ、希望や夢、たくさんの感情を抱きながら生きていかなければなりません。

そんな感情に一人でも多くの人に寄り添い、決して誰かに依存することなくご自身の力で前向きに人生を歩める様に一緒に問題の糸口を探ってまいります。

コメットからの紹介

対面鑑定はもちろん、電話鑑定においても業界内でトップクラスに活躍されてこられた知る人ぞ知る先生にご参加頂きました!

先生の実力はその活躍振りから分かるように、これまで徳光和夫さんの番組出演、お笑い芸人のくりぃむしちゅーの上田晋也さんやモデル・タレントの河北麻友子さんをテレビ番組内にて鑑定する他、その他多くのメディアから出演依頼を受けてきたまさにトップクラスの鑑定師と呼べるでしょう。

また、その経歴も長く、元々鋭かった霊感をとある鑑定師に早い時期から見出されたことで、既に高校生からセミプロのような形で師とともに大きなイベントや会場で活躍するなど、実力、経験ともに数々のお客様から絶対的な信頼が寄せられてきたのもご納得です。

上記のように、メディアを含む各所で活躍してきた先生ですが、ご家庭の事情から数年前に一旦鑑定をお辞めにならざるを得ない状況となりました。

しかしながら、鑑定から離れることで人を導く使命感はより強くなるとともに、この度先生を取り巻く環境の変化も合間って、復帰を決断するとともに、その場としてCometを選んで頂くことが出来ました。

さあ、百聞は一見にしかず…まずはご自身で救いと癒しを体験ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★かよ 2020-04-24
詳しく教えていただいてありがとうございました。
先程はありがとうございました。 気になっていた事が全部聞けました。 本当に凄い先生とのご縁をいただいたと思います。 先生がスラスラと感じた事を答えてくれる内容は本当だと感じました。 これからは先生にお願いします。
レビューを投稿する
匿名2023-11-13

とっても大好きな先生

あまり待機がないので、待機がある時は頑張って起きていて鑑定してもらいたくなります!ほんとによく状況が当たりますね

2023-09-20

何でこんなにも当たるのか不思議です!!

話し始めた瞬間から私の性格をズバリ当ててくださり、その後の鑑定もリアリティーのあることばかりで期待がもてました!!的確で分かりやすく非常に価値ある時間でした!!ありがとうございました♡

しい2023-09-15

セレナ先生、ありがとうございました

とっても話しやすくて、まるで新しい親友が出来たかのようでした!色々言い当てられ、それを踏まえて話をしてくれ、とても素敵な先生です!楽しくてあっという間に時間が過ぎました。またお願いいたします!

mo2023-09-10

元気でました!

星月南先生、本日は鑑定ありがとうございました(*^^*)先生が復帰されるの、待ってました!簡単な状況と、彼の生年月日をお伝えしただけなのに、彼の性格、どんぴしゃでした!彼がどうして元カノを選んだのか…そのあたりも説明していただき、納得できました。2人の状況は10月から徐々にかわっていき、年明けには別れ話が…との結果だったので、とりあえず今は彼に追わせるよう色々仕掛けたいと思います(笑)復縁までに新しい習い事とかしてみたら?音楽関係とか合ってるよ、と言われたときも驚きました!ボイトレに通ってること、友達にすら言ってないです(笑)たくさん教えて頂いたのに、最後はポイント不足で切れてしまい、お礼も言えずすみませんでした(T_T)また待機された時にはご相談したい先生です!

j2023-09-09

ご丁寧にありがとうございました。

すらすらと私自身の事や彼の事をお話してくださり、的を得ていることばかりだったのでびっくりしました!幸せになれる選択をしていきたいです。

aaaa2023-09-09

5分か6分って思ってたけど…

子供の性別もあてて ベタ惚れの事や こだわりが女性に対して強いのに…私に一目惚れだったから展開が早かったと知れた事や 彼が人に頼られ従われるから 時間が無くなり忙しくなってる事 私が独り占め出来ないのが可哀想だと言ってくださり 人がいいから断れないしなって彼の事 本当によく見えてるなって 先生にカッコいいと彼の事 褒めてもらい 彼が見えてるんだなって 頭も凄くいいし どんどん今よりもっと出世していくよって教えて頂き 確かに出世のペースが早くて 気づいたら教える立場だし何ヶ国語も話せるから 兄弟のビジネスも手伝っていて 彼の本職が益々 忙しくなるなら遠くの存在になりそうと思ってたら 出世して忙しくなるから一緒に暮らそと決断すると言われ 彼が仕事落ち着いたら同棲したいと言っていたので 忙しくまたなる前に いいタイミングで暮らす話をして欲しいです 未来も明るい事 聞けて良かったです

あちゃん2023-09-09

優しい先生

お声が可愛くてとても話しやすい先生でした! それだけでなく、鑑定も早くてありがたいです。 次はまた時間がある時にゆっくりお電話したいなと思いました またよろしくお願いします

キティー2023-04-11

癒やし

鑑定ありがとうございました。的を得た鑑定が無駄なくとっても良かったです。

ゆかり2023-03-12

ありがとうございます

信頼できる先生でした 素敵な鑑定をありがとうございました またお電話します

匿名2023-03-11

ありがとうございました

セレナ先生、 鑑定して頂いた時はありがとうございました! 彼の性格をオプションが何もついていない車と例えがわかりやすかったです(笑) また、宜しくお願い致します

2023-01-29

先日は

ありがとうございます。気づいたら沢山見て頂き感謝です。心救われました

めぐみ2023-01-23

すごい♡

ちょっと話しただけで彼の性格、わたしの性格をいい当てられ2人にしかわからないことまで言われてほんとにすごい視えている先生です٩(ˊᗜˋ*)و話しやすくてついつい長くお話をしてしまいました! よくなる時期も教えてくださったのでそれを目処にいろいろしていきメンヘラな彼ですが、好きな気持ちがあるうちは頑張っていきたいと思います♡

ゆうき2023-01-21

ありがとうございました

とても優しくお話ししてくださり、焦ってしまう気持ちを落ち着かせることができました。今は女性としての自分を磨く時期なんだと、そのための必要な時間と思うことで、その時を楽しく待てるような気持ちになりました。自信をもって過ごして行きたいと思います。次はいい報告をしにきますね

ようこ2023-01-21

ありがとうございました

私の性格メチャ当たっててびっくりしました! 彼とのことも仕事のこともうまくいけばいいなー!また報告したいと思える先生でした!

みみ2022-11-16

初鑑定有難うございました(^^)

とてもお優しい声でお話しを一生懸命聞いて下さり有難うございました! 声の調子が悪い中、長々とお話しし申し訳ございません。 未来はまだ分かりませんが1月、彼の変化を楽しみに過ごして参りたいと思います。 1月、再会出来ましたらまたご報告に伺いますね! その前に12月、彼にLINEを送ってみますね。 先生、喉を大事にお身体に気を付けてお過ごし下さいね。有難うございました♪

まめ2022-11-16

ありがとうございました。

彼の気持ち教えてもらって嬉しい内容で良かったです。現実になるように頑張ります! 私の性格もズバリ当ててきて本当凄かったです✨ またよろしくお願いします。

みかん2022-11-16

先程は

短い時間でたくさん見てくださりありがとうございます! 先生やさしくて、当たってる!って思います! 希望を持って生きようと思えました

DM2022-02-16

ありがとう!

先日はお話聞いて頂きありがとうございました!日々感謝を忘れず自分磨きしながら楽しく過ごしてみます!ありがとうございました

TA2021-07-04

やっぱり⭐︎

やっぱり凄いの一言です!一度先生に鑑定して頂いた時、すごく楽になったので今回また不安になった事をお聞きしました。いつも枠一杯だったり、先生の体調の事もありなかなかつながらなかったのですが、またご縁が頂けたことに何皿です。流れもこの先も変わってないし、相手の気持ちも変わらない。私が何も聞かない事にすごくありがたいと思ってる。私の性格だと詰めたいと思うけどそこを抑えてるのは本当にすごい、よく頑張ってるって先生から褒められて照れくさいやら嬉しいやら。自分を大切にして頑張ります!それでも不安になったりモヤモヤしたらいつでも言って来て!って言葉に甘えてまたお電話します♪暑くなりますので先生もお体ご自愛してくださいね(^^)

ma2021-05-16

びっくり!!!

生年月日しか言っていないのに彼の性格とかバンバン当ててきて彼の気持ちも聞けて納得しました! 彼は天邪鬼だから行動が全てかなと思います。もう少しがんばります♡

あい2021-05-14

びっくりするほど図星でした

すごくお力のある先生だなぁと思います、 彼の名前もお伝えしていないのに、彼の性格や状況などピタリと言い当てられ、私たちの動き出すタイミングなど図星でびっくりしました。 先生のお言葉を信じて頑張ってみます、ありがとうございました。

ゲスト2020-06-12

ありがとうございます

可愛らしい声で、話していて癒されました。相談したことにもしっかりと答えていただき、安心しました。また何かありましたらお願いいたします。

ゆう2020-05-31

凄かったー…

凄いの一言しか言えません。 ついつい話し込んでしまいました。 自分の才能の為に前彼を吹っ切って新しく進んで行こうと思います。 ありがとうございました!

ゲスト2020-05-31

ありがとうございました!

丁寧に視て頂けました。8月以降楽しみにこれからもボチボチ頑張ります!またお願いします!

ボス2020-05-25

ありがとうございます

やっぱり、しっくりくる鑑定には、霊感が必要なのかなと思えました。占いは何人もの先生にして貰ってますが、納得感が違いました。他のレビューにもありますが早く、ムダなく、的確だと感じました。ありがとうございます。

みちこ2020-05-20

不倫の彼について

短い時間にもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございます!質問終えるか終えないかのうちにサクサクっと鑑定して頂けて、しかも具体的に教えていただいて、とてもすっきりしました。ありがとうございました。

マリーゴールド2020-05-20

お力と先生の優しい人柄に感動しました!

先ほどはご鑑定ありがとうございました!初めにこちらに鑑定時間どのくらいか確認のお気遣いもして下さりありがとうございました。先生に私は生年月日も何もお伝えしていませんでしたが次々に私の性格をスラスラおっしゃり すべてドンピシャでした遅くても12月には彼氏ができると分かりとても嬉しいです! あと人柄も具体的に年上で専門職で体型はガッシリ身長高いと教えていただき出会いに前向きになれました!

匿名2020-05-20

鑑定ありがとうございました。

すごい視えている方だと思いました。出逢いについて占ってもらったのですが、言われたことを参考に行動しようと思いました。

AiKa2020-05-17

すごくお優しい話し方をされる鑑定士さんです。

少しの時間でしたが、とても当たっていました。女性の影がみえるというのが気になりましたが、まだ私に迷いがあるので少し考えてみたいと思いました。

匿名2020-05-17

視えすぎてビックリ!

不倫で2年少し諦めかけてだ私に、今の彼の状況と心の中を視て貰いました。仕事の事も、家での彼も、すぐ寝落ちする事も、あり得ないくらい当たっていて、やっぱりそうか!と府に落ちすぎでした。私が遠慮し過ぎてる事も見抜いてあってどうしたらいいかも教えて貰いました。ここまで当たると、私に分からない事もその通りだと思います。もう少し頑張ってと背中を押して頂けたので、進めてみます。心が軽くなりました。 またご報告を兼ねて相談させて下さい。有難うございました。

匿名2020-05-16

ありがとうございました

生年月日のみで、スラスラと答えてくださり、 アドバイスもしていただいたので、わたしが頑張ります¨̮♡︎女性らしさは課題です!笑 よく視えてらっしゃると思います!

カズ2020-05-16

不倫

やっとで鑑定していただきました。 待ってた甲斐があって、彼の状況もそのままズバリでびっくりでした。相性も良く気持ちの上では何も問題ない様でホッとしました。 来年の8月に状況が変わるとの事でその頃を楽しみに仲良くしていきます。ありがとうございました。

ゆりえ2020-05-09

ありがとうございました!

真っ直ぐに誠実なお応えしてくださり 本当にありがとうございました! 短い時間でしたが お電話してよかったです。 ありがとうございます!

名無し2020-05-09

ありがとうございます

鑑定ありがとうございます!的確でよく状況などみえている先生でした!

あゆみ2020-05-09

たくさん、スラスラ答えて下さり速さにビックリしました!またお願いいたします。ありがとうございました。

のの2020-05-05

ありがとうございました

電波が悪く途中で切れてしまい残念でしたが 答えが即答でびっくりしました。 凄い当たってました。また、ご相談させて頂きます。ありがとうございました。

えりこ2020-05-04

すごいです。

先生すごいです。すぐにスラスラと元彼に関して色んな情報を出してくださいました。希望が持てました。本当にありがとうございました。

ゲスト2020-05-03

先生に相談して本当によかった!

先程はありがとうございます

ぱやのり2020-04-27

素晴らしい鑑定でした!

先生の鑑定日の前日に他で鑑定してもらったのですが、どれも浅く質問も多くガッカリ…で内心今回もかなと(すいません。。) 思ってたのですが、全く違いました! すごくみえてて、あの珍しい彼の行動がよく分かってらっしゃる(笑)生年月日しか伝えてないのに 感動しました! 今後の流れもみていただき、私頑張りますね また機会がありましたら よろしくお願いします( ¨̮ )

ユウ2020-04-27

初鑑定

先日は短時間でしたがありがとうございました。結果を出すまでの時間が短く、また的を得ていたなという感じでした。

ゲスト2020-04-26

初鑑定

ありがとうございました。生年月日が分からない男性をタロットでみてもらいましたが 的をえており 優しい話しやすい先生でした

ちさと2020-04-26

すみません(つД`)ノ

Wi-Fiのせいか切れてしまいました! 生年月日だけですごく彼の性格当たってます! 結婚できますと言い切ってもらえて安心と嬉しさでいっぱいです! またいい報告させて下さい!!!

あんこ2020-04-26

サクサク

素早く彼の状況見ていただけました。当たっていると思います(^^) 嫌われてなくて良かったです。 前向きに頑張ります!

2020-04-26

ありがとうございました

とても話しやすい方でした。 また時間がある時にゆっくりみていただきたいです。

しーちゃん2020-04-26

ありがとうございました

先生、先程はありがとうございました。生年月日だけでスラスラとみてくださってびっくりでしたが、性格が当たっていて驚きました!今の現状が落ち着いたら一度会いに行ってみます!

ミユ2020-04-26

すごいです!

納得の鑑定でした。これからどうすれば良いのかとても分かりやすく、優しく丁寧に教えて下さいました。

ゲスト2020-04-25

気持ちが楽になりました。明るくなれた感じがします。ありがとぉうございました。

かよ2020-04-24

詳しく教えていただいてありがとうございました。

先程はありがとうございました。 気になっていた事が全部聞けました。 本当に凄い先生とのご縁をいただいたと思います。 先生がスラスラと感じた事を答えてくれる内容は本当だと感じました。 これからは先生にお願いします。

ゆら2020-04-23

ありがとうございました

とても早くスラスラ見てくださいました。彼の性質も当たっていると思います。GWあけにまたアクションしてみます。

なつき2020-04-23

もう少し頑張りたい気持ちです✨

昨夜は鑑定下さりありがとうございました。彼の生年月日をお伝えした直後に、彼の性格や、彼が私にメッセージした本心を教えて下さりました。 彼とは縁が切れたのかなと不安な気持ちに襲われますが、彼の今の状況を知ると、彼の優しさを感じます。今まで待ってきたので先生のアドバイスを参考にもう少し彼を応援したいと思います。 彼が少しでも長く風を切ってレースに挑めるよう 彼の大好きな仕事を応援したい気持ちです!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら