電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

灯(アカリ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 オラクルカード

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

灯(アカリ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◆ご覧いただきありがとうございます。 ◆灯(あかり)と申します。よろしくお願いいたします。◆貴方を守っている存在は貴方を幸せにしたいと願っています。そのメッセージを受け取りお伝えいたします。 ◆貴方が、少し先の未来を前向きなお気持ちで向き合っていただけるよう心を込めて鑑定させていただきます。◆5分ご希望の方は、限られた内容にはなりますがどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 ※お電話繋がらない場合、何度かお掛けいただくと繋がるようです。ご迷惑をお掛けいたします。

得意な占術

オラクルカード

エンジェルオラクルカード

ロマンスエンジェルカード

遠隔ヒーリング、波動修正

風水

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、対人関係、子育て(不登校含む)、仕事、家庭、金運、心、人生

先生からメッセージ

すべての方が生まれ持ったすばらしい「運」をもっていらっしゃいます。

その「運」を引き出し、願う現実を引き寄せるためのメッセージをお伝えさせていただきます。

想いを寄せるお相手との関係はもって生まれた相性の問題がなければ、「気」を高め、守護する存在(高次の存在)からのメッセージを受け取ることにより状況を好転させていくこともできます。

貴方が願う「しあわせ」を手に入れるために、今、貴方に必要なメッセージをお伝えいたします。

ご自身の未来に希望をもっていただけるよう心を込めて鑑定させていただきます。

【波動修正】霊気ヒーリングによる正統な手技でエネルギーの浄化をさせていただきます。【①「気が重い」と感じられる方…10分程度】 【②職場環境、人間関係から強いストレスを受けているとお感じの方…20分程度】 ※ヒーリング中もお話をお伺いして必要なメッセージをお伝えいたします。

コメットからの紹介

婚活を始めとした現代社会において皆様が抱える人間関係の問題解決に力を注ぐとともに、精力的に活動されてこらた先生です。

これまでも、心理面でのサポートや幸運を呼び込むアドバイスなどによって多くのカップルを結び、救ってこられました。

オラクルカードによって希望を見出す暗示を導き出す他、人間関係においては相談者様自身の状況改善も重要視されており、精通する風水の知識などでお手軽に出来る運気を高めるアドバイスなど多角的なサポートが人気の秘密です。

また、その雰囲気からもわかるように、癒しをもたらすメッセージをくださるなど、状況を好転させて多くのカップルを世に送り出してこられたのも納得です。

アドバイザーでもありヒーラーとしても活躍する先生から癒しと救いを感じ取ってください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りんご2021-09-22

ヒーリングというのがとってもよかったです

なかなかうまく行かない時に見ていただきました。色々とお話しする中で気持ちが少しづつ整理されたような気がします。本当にありがとうございます。ヒーリングなのか少し体も楽になったような気がしていてありがたかったです。気持ちが塞ぎ込んでいたので助かりました。ありがとうございます。

ようこ2020-09-08

当たっています

良いアドバイスを頂けました。 アフターメールもありがとうございました!

かな2020-07-15

ありがとうございます。

書くのが遅くなりました。先生が見てくださったときの不安定な私の心境で決めなくてよかったです。未来は続いていくから大切なパートナーを選ぶならゆっくり考えて正解でした。ありがとうございました。

匿名2020-07-14

ありがとうございました

とても素早く丁寧に見ていただきありがとうございました。 メッセージもありがとうございます。 とても安心できました。

わかな2020-07-08

いい先生

ハキハキとしていて、伝えたいことがよくわかりました。 また機会があったら鑑定していただきたいと思います。

リンゴ2020-07-02

ありがとうございました。

先日は すぐにメッセージも頂きまして ありがとうございました。 プラス思考で 焦らずですね!

ミナミ2020-06-29

優しくありがとうございました!

的確なメッセージとサクサクと素早く占ってくださり結果も納得いく感じでした!!

ゲスト2020-06-23

ありがとうございました!

自分の魅力をたくさんわかってもらうことができるようにがんばります!

ちー2020-06-22

明るい先生

ドキドキしながらお電話しましたが、とても明るくお話してくださりホッとしました。鑑定もスピーディーで、きちんと伝えてくれ、今後の行動のアドバイスまでしっかりしてくださる素敵な先生です。

まー2020-06-15

ありがとうございます

優しいお声で話を聞いてくださり、素早く鑑定してくださりました! またいい報告ができるように頑張ります!

マヤ2020-06-13

ありがとうございました

朝からありがとうございました。お時間がなくてすいません。鑑定の結果はまた改めて伺いますね。

みなこ2020-06-13

ありがとうございました!

彼の気持ちが聞けて 何も心配しなくてもいいと 言っていただき安心しました! ゆっくり焦らず 彼のペースを見ながら 進んでいきたいと思います(^^)

はまゆ2020-06-08

ありがとうございました

ゆっくりと丁寧に見ていただきました。 次回は、長くお話したいです。

まりん2020-05-29

あかり先生へ

とても私の意見をよく聞いてその質問のとおりにタロットカードで調べてくださりありがとうございます。とても嬉しかったです。

mayumi2020-05-25

メッセージありがとうございます☆

ちゃんと見てくれる先生だと思いました。アドバイスも実行したいなと思いました。また不安になったら見てください。ありがとうございました꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱

みよ2020-05-20

ありがとうございました

アドバイスもいただきました 早速実行していきます ありがとうございました

ぷりん2020-05-18

明るい先生

元気で明るい先生で、私と相手の生年月日を伝えて鑑定して頂きました。 彼の性格は納得です。 彼のペースに合わせて行けるまてばまどまだ辛い日が続きそうですが、彼の気持ちを信じてみようと思えました! ありがとうございました。

ムツミ2020-05-16

復縁

彼の気持ちを見ていただきましたが、復縁したくてたまりません。彼も私に未練はあるみたいですが、一度離れた相手は許さないみたいでした。

匿名2020-05-15

ありがとうございます

短い時間で紐解いてくださいました! あちらも不安…確かにですよね。。 私自身のこと先にしっかりします。 とても建設的なお話が効けました。 お力のある先生で素晴らしいです。 また宜しくお願い致します。

匿名2020-05-13

ありがとうございました!!

丁寧にメッセージもありがとうございました(o^^o) 賢明な判断と先生に仰っていただき嬉しいです。日々楽しく働こうと思います(*^^*)

ゆら2020-05-12

ありがとうございました。

待つ価値はあるとのことで、もう少し待ってみます。優しくみてくださり、ありがとうございました。

まの2020-05-12

先ほどはありがとうございました。

今はつらいですが、彼の気持ちを信事たいとおもいます。ありがとうございました。

ゲスト2020-05-12

ありがとうございました!

素早く視て頂けました。不安を捨てる...1番心に響きました。いい関係とのことなのでこれからも頑張って彼を追いかけます!ありがとうございました!

ゆりえ2020-05-11

ありがとうございました!

電話してすぐ 素早く鑑定していただき ありがとうございました!!! 何だか先生のお言葉で よりワクワクしました。 本当にありがとうございます!!

あゆ2020-05-10

ありがとうございました

素早く鑑定していただきました。優しい先生です。また報告かねてお電話しますね。

あゆ2020-05-09

ありがとうございました

とても素早く鑑定していただきました。優しい先生です。また変化があれば連絡します。

匿名2020-05-09

初‼︎

タロットでサクサクと鑑定して下さりました。また、お時間も気になさって下さり謙虚な先生でした。

AiKa2020-05-09

とても話しやすい鑑定士さんでした。

短い間でしたが、鑑定して頂いてありがとうございました。話しやすくてついついたくさんお話ししてしまいましたが、今後の自分の身の振り方などが見えてきました。ありがとうございました。

ちほ2020-05-08

ありがとうございます!短めで鑑定して頂き助かりました。私の運気いいのにどこか心配性で。。あまり気にしすぎがんばります!

ほし2020-05-08

ありがとうございました!

テキパキと的確にご鑑定頂き明るい未来を導いてくださいました!ありがとうございました

はるなり2020-05-02

ありがとうございました!

すぐに鑑定結果が出て良かったです!ありがとうございました!これからもゆっくり進めていきます

ゲスト2020-04-25

ありがとうごさいます!つよくねがってがんばります。そして、自分自身をみがいていこうとおもいました。

ちさと2020-04-24

鑑定

ありがとうございました!!! このまま彼とずっーと仲良くやって行こうと思います!!!

あゆみ2020-04-23

ゆっくり彼ペースで頑張ろうと思いました。またおねがいいたします。

ゲスト2020-04-20

ありがとうございました

まったく新しい環境に移るので不安でいっぱいでしたが、勇気をいただけました。ありがとうございます。

よし2020-04-20

初鑑定ありがとうございました。

お話しの途中で切ってしまい申し訳ございませんでした。私が感じているままと聞いて安心しました。とても優しくて素敵な声の先生でした。

ひろみ2020-04-18

ありがとうございました

短い時間でしたが親身に話を聞いてくださいました。アドバイス通り頑張ります!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら