電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

愛叶(メノウ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

愛叶(メノウ) 先生



55


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/28 0:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

あなたの心の声に耳を傾け、共に歩むことを喜びとしています。あなたが抱える悩みや不安、そして夢や希望に寄り添い、あなたの味方でありたいと願っています。私はあなたのそばにいます。困難な時でも、私はあなたを支えます。一緒に未来を描き、あなたの内に眠る力を目覚めさせましょう。

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、心、人生

先生からメッセージ

魂、心身の正常化は私たちの日々を如何様にも明るいものへと変えてくれます。

そのお手伝い、導きを私の鑑定を通して、感じ取ってもらえればと思います。

ご相談者様の人生に、ポジティブな変化、影響を情熱を持ってお届けさせていただきますので、あなたの心情、状況をお知らせください。

ここから先、あなたが求める世界へと、運命を結びつけていきましょう。

コメットからの紹介

スピリチュアリストとして、成功、成長を成し遂げるため、魂、心身の繋がり、在り方を探求する先生の登場です。

鑑定師として活動し5年以上、クライアント様の人生に革新的な変化をもたらすことに真剣に取り組んでこられ、経験と情熱を踏まえ、ご相談者様の人生を前へと進める影響力を発揮していらっしゃいます。

先生は心の声に深く共感する力に長けており、カードを通してお客様のおかれている状況、相手の状態などを感じ取っていきます。

加えて、独自の視点と鋭い洞察力を駆使して、希望と新たな方向性を提供してくださいます。

落ち着きお話しのしやすい人柄、そして熱意ある鑑定は、現在心から不安、迷いを抱えているご相談者様の助けとなるでしょう。


04/28(日)
0:00-2:00
04/29(月)
22:00-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
22:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
05/02(木)
0:00-2:00
05/03(金)
0:00-2:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
2024-04-22

有り難うございました

名前や詳細をお伝えしてないのに、直ぐに鑑定が始まっていて、すらすら状況を言い当てられ驚きました。私ののんびりしたところもお見通しでしたので、当たっていると思います笑 なんか最後、笑顔にしてくださり 有り難う御座います。 寝る前に愛叶先生にお願いして良かったです

ゲスト2024-04-20

ありがとうございました

本日は鑑定ありがとうございました。 お聞きしたい事を素早くお伝えして頂き 心より感謝申し上げます。 信頼できる先生の印象をうけ鑑定して頂けて よかったです。

ゲスト2024-04-20

ありがとうございました

本日は鑑定ありがとうございました。 お聞きしたい事を素早くお伝えして頂き 心より感謝申し上げます。 信頼できる先生の印象をうけ鑑定して頂けて よかったです。

匿名.2024-04-18

言った方がいいと。

上司に今後のことは伝えておいた方がいいと、マイナスにはならない後で言っておいてよかったと思うと言われたので配慮があると言うので6月の面談時は一応伝えてみます。

みぃ2024-04-16

ありがとうございました

短時間にスパッとみて頂きました。 やはり彼は忙しい人でした。体が心配ですが、わたしは私で楽しく過ごして彼からの連絡待ってみようと思います。 ありがとうございました。

さな2024-04-15

ありがとうございました!

仕事の事で観て頂きましたが、とても前向きなアドバイスを頂き励みになりました!鑑定もとても早くて明るく元気な先生でした^_^ありがとうございました!

もも2024-04-10

いい先生です!

鑑定ありがとうございました。かなり凄い先生です!1つの事を言えないまま鑑定をしていましたが、それをいい当てられました。ビックリです。 お人柄も優しい方でした。また是非鑑定して頂きたいです! オススメの先生です!

ゲスト2024-04-10

ありがとうございます!

子供のことをききました。優しく丁寧に、まさに子供がこう思っているなというのをピタリと当ててくださいました!また何かあれば、相談させていただきたいです!

りな2024-04-09

ありがとうございます

早いしぴんとくるアドバイス結果を言ってくださいます。仕事の上司とこのまま良い関係築きたいです。そして運命の人と出会えますように

ハナ2024-04-08

ありがとうございますm(__)m

励ましていただきありがとうございます!!先生のおかげで前向きに頑張れそうです。

しー2024-04-04

ありがとうございました

短い時間で聞きたいことが聞けました!ありがとうございます。アドバイス参考にします!

あい2024-03-30

誠心誠意向き合ってくださいました

鑑定有難うございました、寄り添って話して下さり心が晴れました

ようこ2024-03-30

ありがとうございました。

とても話しやすく時間も気にしてくださって素敵な先生でした。 良くも悪くもこのまま…穏やかにやっていこうと思いました。

みかりん2024-03-29

ありがとうございました

二つのことで相談させてもらいましたが、落ち着いた先生の話し方に、リラックスして話せました。また進展しましたら、相談させてもらいます。

りい2024-03-28

有難う御座いました!

先生先日はご鑑定いただきまして、誠に有難う御座いました(*^◯^*)!!! とっても勇気をいただきました。!たくさんのパワーを本当に有難う御座いました(*^_^*) またお電話した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

ゆかり2024-03-28

ありがとうございます

彼の気持ちは嬉しかったです ありがとうございました 信頼できる先生です

りんご2024-03-24

ありがとうございました

先生と話してたら落ち着いてきて彼氏と別れ話になったりして気が動転していましたが少し落ち着いてきました。本当は5分で終わるつもりだったけどかなりお話してしまいました。ありがとうございました!!!

みみ2024-03-23

有難うございました!

初鑑定でタロットで色々とみて下さり有難うございました! タロットって気持ちや近未来など面白い程分かるんですね。 彼女の気持ちもその通りでしたが、彼女が迷ってるせいか未来はなんとなくこうなるかな?と言った感じでした。ハッキリ黒白聴きたい私はどうなるのかなぁ?と少し考えてしまいましたが、先生とお話し出来て参考になり楽しかったです! また結果出ましたら報告させて頂きますね! 毎日長蛇の行列ですがお身体大事に気をつけて下さいね。

ゆか2024-03-23

ありがとうございました

すごくハキハキした明るくて素敵な綺麗な先生でした。すごく悩んでましたが、前向きになれました。鑑定も早く的確にアドバイスありがとうございます またよろしくお願いします

2024-03-22

ありがとうございました!

とても丁寧に教えてくださいました! また、優しく的確にお答えしてくださったので安心して鑑定を受けることが出来ました!!

ゲスト2024-03-22

ありがとうございました

先生に鑑定して頂き心が晴れました。今の職場から離れ別の場所での仕事先も含めて探してみようと思います。本当にありがとうございました^_^

キラキラ2024-03-22

ありがとうございました

先程は短時間でしたがありがとうございました。進展あるなら、頑張ってみようと思います。 背中を押して頂きありがとうございました。

かよ2024-03-21

鑑定ありがとうございました

メノウ先生先程は鑑定ありがとうございました。 私が思っていた事と同じような鑑定結果でやっぱりそうなのかと思いました。また是非よろしくお願いします。

かよ2024-03-21

鑑定ありがとうございました

メノウ先生先程は鑑定ありがとうございました。 私が思っていた事と同じような鑑定結果でやっぱりそうなのかと思いました。また是非よろしくお願いします。

匿名2024-03-21

優しい先生です

彼の浮気に気づいて辛い気持ちに寄り添ってくださってありがとうございました。カード切るのとても早く、一生懸命言葉を選びながらお話してくださるので、その気遣いが嬉しかったです。アドバイス通りやってみます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら