電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

蒼澄(アズミ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

蒼澄(アズミ) 先生



105


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日もご縁に感謝いたします。★今朝がた黒猫の夢を見ました。 幸運の予兆です^@^基本動物の夢は吉夢。 追われたり戦ったりしていなければいい夢デス。

得意な占術

霊感

霊視

守護霊

タロット

東洋占星術

西洋占星術

四柱推命

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、仕事、家庭、心、人生、運勢

先生からメッセージ

幸せな未来はご相談者様の行動、これまでの辛い思いを払拭し、負を呼び寄せない幸せグセを身に付ける事で、魂が輝き未来も変えていけます。

心が折れそうな時、深い闇から抜け出したい時、あなたの力、光となるように、精一杯尽力させて頂きます。

私の力と長年の経験を持ってあなたを後ろから支え、そして素晴らしい未来を見据えるお手伝いを致します。

コメットからの紹介

北陸エリアにて、人気の占いの館を営むとともに、その実力の証明とも言える全国各地にお弟子さんを抱えるベテラン鑑定師のご参加が決定致しました。

幼い頃から霊感は非常に強く、特異な体質だったようですが、当初はご自身が鑑定の道に進むことは想像していなかったそうです。

しかし、ご家族に問題が生じて解決の糸口が見えなかった際、全国各地から相談者が訪れる程の実力を持つ霊媒師の先生との運命的な出会い、そしてその方から持って生まれた資質を見出されて弟子となり、師がお亡くなりになるまで側で厳しい修行に励み、絶対的な力を磨いてこられました。

また、先生は元来お持ちの強い霊感能力だけに甘んじるのではなく、複数の占術にも秀でております。

その理由について、「鑑定は己の力だけでなく、占術という第三者としての知識を交えることで一つでも多くの希望を見つけてあげたい」と話します。

そういった点からもわかるように、鑑定の質はもちろん、悩まれている方を暖かな愛で包んでくださる先生ですので、Cometを通して是非ともご体験ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★なつき 2020-05-04
感動しました!
お相手の状況を教えてと言われお伝えすると そのまま返って来て決めつける鑑定師がいる中 アズミ先生は生年月日をお伝えすると彼の状況に隠された気持ちなども教えて下さいました。 そんな気持ちを知ると彼を今はただ支えてあげたい気持ちになります。 鑑定を受けて気持ちが上がらない場合もありますが、アズミ先生の鑑定は可能性があるのだから気持ちを上げていきたい!と思えました。 5月の私の誕生日に奇跡があるかも知れない、と彼へのメッセージを今考えているところです。 本日はありがとうございました。
レビューを投稿する
まさ2020-08-29

先生有難うございます!

先日は鋭い霊感鑑定有難うございます!伝えてないのに読まれてるとこもあり、びっくりしました(笑)先生に良い報告出来るよう頑張ります!

ミヤ2020-08-26

すごい、、、

まだ、しっかり鑑定の内容を伝えてないのに、私が聞きたい内容の答えを出して下さいました。こんなに早い回答を貰えたのは初めてです。驚きました。また鑑定お願いしたいと思いました。

ふみ2020-08-17

話しやすい

ありがとうございました。凄く的確なアドバイス嬉しかったです。また電話しますね。

れも2020-08-11

ありがとうございました

現状に対する対処法についてアドバイスくださりありがとうございました。短い時間でも先生からのお言葉により安心できました。またご相談させてください。

ひろ2020-08-10

すごい速さで視てもらいました!

短い時間ありがとうございました。 今まで受けた中で1番早くたくさんの事を伝えてもらえました。婚期は今気になっているので今から運気が上がってくると聞いて嬉しかったです。

にゃん2020-08-10

ありがとうございました!

少し状況をお話ししただけで、パパっとお答えがいただけて、びっくりしてしまいました。 短時間ですっきりしました。 ありがとうございました。

a2020-08-10

口コミ以上のすごい先生!!!!

話している途中で、相手のことや未来をサクサク話してくださり、説明不要でわたしのこともズバズバ当てられて思わず笑ってしまいました! 話を遮って持論を展開する先生もいますが、アズミ先生は説明する時間を作らなくてもその先に聞きたいことまでも見通してお話してくださるので圧巻です! 近未来、良い方向に行きそうなので無理せず頑張ります!

れん2020-08-08

ありがとうございました。

簡潔でお早い鑑定をありがとうございました。少し心が軽くなりました。

匿名2020-08-02

ありがとうございました!

とても早い鑑定で、驚きました。 聞きたい事もあっという間に解決してしまいました。 自身の中でのモヤモヤがクリアになりました。 ありがとうございます

ゆら2020-07-27

いつもサクサクみてくださいます

七夕以降は運気上がってくると言われ、連絡したところ長い間音信不通だった彼から返事が来ました!メールも良い方向に捉えてくれたようなのでホっとしました。また宜しくお願いします!ありがとうございます。

ユウカ2020-07-22

有り難うございました

とにかく 実力ある先生だと思いました 鋭い鑑定  ズバリでした  頼れる先生だと思いました ありがとうございました

みほ2020-07-20

ありがとうございました

先生に鑑定してもらえて、彼の気持ちを知ることができてよかったです。今は彼を待ちたいと思います。

あい2020-07-12

スゴく観えていらっしゃる先生です

何も話してないのに、話始められました。スゴく不思議な感じでした。

りのちゃん2020-07-12

早すぎてびっくりしました!

何も言ってないのに当てられまくってびっくりでした!ありがとうございました笑

あや2020-07-08

感謝

あずみ先生!!先日は鑑定いただきましてありがとうございました!! 彼の性格、人当たりのよさなど思い当たる節があたくさんありました!!だからこそ縁があると言うお言葉に安心しました!!また不安になったらどうぞ宜しくお願いします

あけみ2020-07-02

ありがとうございました。

今、鑑定してもらった者です。 とても視えていると思います。 ありがとうございました。

さのまる2020-07-01

すっきりしました。

さっぱりとした雰囲気の先生ではっきりとお話してくださいましたので、ごちゃごちゃしていた頭の中がスッキリしました。ありがとうございました! 何かもやもやするなという方にお勧めの先生だと思います(*^^*)

ハラハラ2020-07-01

笑っちゃいました。笑

話し方がラフで親戚ような感覚でした。笑 とても話しやすくて生年月日のみでパパパッと見てくださり、彼に言われた事を先生に言われたときには驚きました!ありがとうございます。

ミナミ2020-06-28

的確です!

本日はご鑑定ありがとうございました!! 的確なアドバイスと我慢の時だと言ってくださりありがとうございました!

りお2020-06-27

凄いです

彼の生年月日をお伝えしただけで、彼の生活や今仕事が忙しいとかぴったりだったので、鳥肌が立ちました。 彼のお仕事落ち着くのが2カ月後との事なので、私もお仕事頑張ります。有難うございました。またご連絡させて頂きます。

のの2020-06-27

有難うございました

すごい、お話しすると落ち着く先生でした。結果も当たってました。有難うございました。

なおこ2020-06-25

直ぐに回答を頂けました。

相手の生年月日を伝えただけで、性格や、私が心配していた点の彼の反応を素早くみていただきました。びっくりし、鑑定内容にも、とても安堵しました。。ありがとうございました

じゅんじゅん2020-06-23

ありがとうございます

鑑定結果をはやくお答えしてくれてしかも答えは的確でした。 また機会があれば宜しくお願いします。

リサ2020-06-20

話しやすかった

内容をあまり伝えなくても、はっきりとこうですと伝えて頂けました。鑑定もすぐしていただいて良かったです!

とも2020-06-19

ありがとうございました

物凄い速さで的確に見てもらえました。他のことも、次は見ていただきたいなと思いました。またよろしくお願いいたします

ようこ2020-06-18

すごい!

説得力のある声で自信持ってー!と言ってもらえて嬉しいです!相手の生年月日だけで、素早く鑑定!彼の気持ちも視えてるーと思いました。また不安になったら頼りたいです。ありがとうございました!

ゆら2020-06-15

ありがとうございます

あまり説明しなかったのですが、すごく当たってました!びっくりです。7月になったら連絡してみようかなと思います。

ももこ2020-06-10

ありがとうございました

凄く視えてる先生でした彼の事を信じ頑張りますありがとうございました

ゲスト2020-06-10

素早くみていただきました。

大人な感じな対応で。素早く、的確にみていただきました。 早口にも関わらず、こぼさず聞いてくれ、相手の事も当たってました。

みみ2020-06-10

すごく良い先生

優しい感じで、ムダな時間なく スラスラこたえてくれて、とても信じられるような先生で、とても良かったです。 鑑定ありがとうございます(^ ^)。

リンゴ2020-06-08

ありがとうございました。

先程は総合運を視て頂きました。 気持ちがスッキリせずでしたが 結果は先生から七夕を過ぎた頃から徐々に良くなっていくよ! と言うことでしたので少し気持ちが楽になりました。お応えが早い先生でした。

みい2020-06-07

ありがとうございました

彼の生年月日を伝えたら性格とかをスラスラとわかりビックリしました。彼を傷つけてしまった私が悪いんだとは思います。 後、2、3ヶ月の辛抱で半年後には 何とかなるというのでそれまで 頑張ります ありがとうございます

あこ2020-06-07

怖いくらい

当たっていると思うと怖いです(;_;) だけど、自分のしたことは返ってきますよね。 反省します。ありがとうございました。

しい2020-06-06

鑑定して頂き、ありがとうございました

元彼との付き合い方について、みていただきました。他の先生よりも深いところからの鑑定で、新鮮な気持ちです!自分の性格の事が第一で、物事はそこから始まっていくはずですから、とても為になりました。先生のお言葉一つ一つが、ありがたいです。先生とのご縁が無ければ、危うく失敗しているところでした。先生と出会えた事に、感謝してます!ありがとうございました。

2020-06-05

ありがとうございます

昨日はありがとうございました♪沢山のアドバイスに感謝致します!!!!

匿名2020-06-04

ありがとうございました

久々にすごく鋭いなと思える先生に出会えました 私のことも見抜かれてましたし彼の性格などもドンピシャでした とても安心できる鑑定結果でしたので前向きに頑張りたいと思います。 とても素早く丁寧に見ていただきました

ゲスト2020-06-04

凄かったです

何も話さずとも 彼の性格や 今年2月3月最悪だったことも全てお見通しでした! また 絶対 何度も電話します!笑

りゃん2020-06-03

ありがとうございました

彼の気持ちを知れて安心しました。 別れる気がないとの事で嬉しかったです。 彼の性格すごく当たっていましてびっくりしました。 また現状報告させていただきます。

あんこ2020-06-01

ありがとうございました

彼の気持ちをズバリ言われました。当たっていると思います!また宜しくお願いします。

匿名.2020-06-01

ありがとうございます

すごく女性関係を見てもらったらそれどころじゃないって女性関係の年齢の歳を聞いたのは私との時でとても信用できました。 また来月見てもらいたいです。ありがとうございました

かな2020-06-01

ありがとうございました

サラサラっと答えて頂き、鑑定が早くてびっくりです! また何かありましたら、よろしくお願いします。

はな2020-05-31

凄い

過去、現在その他すべてお見通しで圧巻の鑑定でした。またお願いします!!

name2020-05-31

ありがとうございました^_^

蒼澄先生とお話しすることができてよかったです!おっしゃることと現状が一致しており、すごいの一言です。先生とお話しして気持ちの整理ができました!そして水を飲んで潤います!!また絶対お話ししたいです!

まりん2020-05-30

あずみ先生へ

すぐに鑑定にうつしてらっしゃり、ありがとうございます。ちゃんとわかりやすく話してくださり良かったと思います。

2020-05-28

ズバリでした

生年月日をお伝えしただけで、彼の状況も性格もズバリでした。凄かったです。未来のことはまだ分かりませんが、頂戴したアドバイスを元に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

みほ2020-05-28

レビュー通りでした。

彼の生年月日だけで、彼のこと全部視えておられました。今の状況や気持ちも教えていただきました。とても早く的確な鑑定でした。短い時間で知りたいことを知ることができました。また、相談したい先生です。

匿名2020-05-28

ありがとうございました。

すごく見えている方でした。ぜひ、相談したほうがいい方でした。ありがとうございました。

匿名2020-05-28

霊視とは

今日は凄い鑑定有難うございました。確かに生年月日でここまで視れていらっしゃったら信じます。質問してこたえるのは、少し勉強すれば霊視じゃなくても分かりますみたいな鑑定で、ずっとモヤモヤしでした。 先生の言われた事信じないで、誰を信じるか!また是非視て下さい。

まー2020-05-27

ありがとうございました

複雑な相談にもかかわらず生年月日だけでしっかり見てくださり、柔らかく、でもはっきりお伝えしてくだり自分自身とても納得できました! 内容もとてもわかりやすく前向きに頑張ろうと思えました(*´ `*) 今日先生に見て頂いてよかったです!ぜひまた相談させて頂きたいです。その時はどうぞよろしくお願い致します。

名無し2020-05-27

ありがとうございました

口コミ通りめちゃくちゃ見えていて驚きまして!透視に優れている先生です!

はち2020-05-27

初鑑定

ポイント切れてしまいました(´;ω;`) 生年月日だけで彼とのことをサクサク視ていただけました。また復縁するとのことなので今は彼をほっといて引いて見ようと思います。 ありがとうございました

ユウ2020-05-26

初鑑定

先日はありがとうございました。短時間でしたが、相手の気持ちを素早く霊視してくださいました。様子を見てうまく対応していければと思います

m.k2020-05-25

ありがとうございました。

本当に鑑定が凄く早いです。生年月日を言っただけで聞きたい事も全て聞く事ができ、彼の状況や彼の性格も当たっていると思います。彼の言葉を信じて焦らず大事にして行きたいと思います。

みくりん2020-05-25

ありがとうございます

はきはき素早い鑑定に納得です!ありがとうございました。またおねがいします!

mayumi2020-05-25

ありがとうございました。

彼の気持ちに変わりはなくちゃんと先のことを考えてくれているのも本当の気持ちですと聞いて安心しました。気になることも気にしなくていい、彼を信じていいとのことなので気にしないようにして今まで通り信じてがんばります。ఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇまた不安になったら見てください。ありがとうございました。

みちこ2020-05-25

迅速的確

皆さんのレビューの通り、生年月日のみで、彼の性格や、私の不安なことなど、当てられました。たった5分なのに、めっちゃ十分な情報をもらえて、とてもすっきりしました。 本当にありがとうございました。 また、相談したいと思える鑑定でした。

匿名2020-05-24

先程は有難うございました

お電話が途中で途切れたり、切れてしまいとても残念でしたが、溢れるように次々とお言葉を頂き嬉しい気持ちで一杯です。何より自分に素直になりますね。苦しかった2~3年、この苦労を無駄にしたく有りません。誰よりも信頼しているのは、私もです。このご縁に感謝し、大切に人生を歩んで参ります。有難うございました。

リサぴょん2020-05-24

ずっと気になってた先生です。

彼のことすごい見えてて当たっていたのですごくびっくりしました。 今はそっとして放っておいた方がいいみたいなのでそのように頑張ります。1ヵ月間確かにピークになるってゆわれ辛かったけど嫌いではないし自分を見つめ直してくれるとのことだったのでそれを信じてみます

さや2020-05-24

ありがとうございます

すごくよく見えていてとてもよくわかりました。ありがとうございます

匿名2020-05-24

ありがとうございました

全く相手の気持ちには響いていなかったとハッキリ伝えてくださった事でショックはありますが、目が覚めました。ありがとうございました。

ゲスト2020-05-24

スピード感抜群‼︎

先生、ありがとうございます

ゲスト2020-05-21

ありがとうございました!

彼の気持ちが分からずモヤモヤしていたのですが分かってよかったです!ありがとうございました!

チアキ2020-05-19

ありがとうございました

相談してよかったです!的を得たお話でした また相談したいです ありがとうございました

りさ2020-05-19

この間は

鑑定ありがとうございました! 口コミ通り、お力のある先生だなあと感じました。ぜひまたよろしくお願いいたします!

マヤ2020-05-18

ありがとうございました!

サクサクと素早い鑑定でした。彼のこと丸わかりで安心して相談出来ますよ!。また何かあったらすぐに頼りたくなる先生です。

みー2020-05-18

ありがとうございました。

先生。よく視えていらっしゃいます。彼の過去など、なにも伝えていないのに、お見通しでした。今は、待つときということで、しばらく様子みてみます。ありがとうございました。

ぴょん2020-05-17

ありがとうございました!

答えも早くて話しやすい先生でした!またお願いしたいです!よく我慢したねって言われた時泣きそうになりました…

まの2020-05-17

ありがとうございました。

生年月日を伝えただけなのに、彼の性格、状況を正確に言い当てられていて、信頼できる先生だと思いました。先生のお言葉で安心しました。ありがとうございます。

匿名2020-05-17

ありがとうございました!

考え過ぎず、これからもがんばります(*^^*) 楽しく、自分を大切に、時にはお休みしながら 気持ちゆったり頑張ります(*^^*)

Mieko2020-05-17

ありがとうございました

他の方のコメントにもあります様に、スラスラと答えてくれました。 現状などは霊視で、他は気学も取り入れてらっしゃるのかな?と思いました。とてもお優しい先生でした。 様子見てみます。

匿名2020-05-16

すごいです!

本物の鑑定師さんです! 生年月日だけで、何も言わずにスラスラと答えていただきました!感動しました。 彼のこともあたってます。 また困りましたら電話したいと思います! ありがとうございました! レビューどおりです、迷わずあずみ先生に電話間違いないです!

なつみ2020-05-16

ビックリな鑑定でした ♩ /

相手の生年月日だけで、なんで分かるんですか!?というくらい当たっていました

ゲスト2020-05-16

驚きました

素早くとてもよく見えてらっしゃる先生で本当にとても驚きました。もう少し頑張ってみます!

あけみ2020-05-15

結果を導いていく

彼の生年月日を伝えると直ぐに、普通なら付き合ってもおかしくない仲だ、と言われ、その先もスピーディーな鑑定でした。邪魔している人のことも、状態が変化する時期もお伝え頂けました。10分鑑定では留まらないかもしれません。次に見てもらう時が楽しみです。

ちぃ2020-05-14

本当に素晴らしい

蒼澄先生、先程は鑑定をありがとうございます。 口コミ通り、、というか思っていた以上に凄い先生でした。 ほぼ聞き込みされる事なく色々と答えてくださって、すべて的確に当たっていました。 驚いてあっと言う間に終わってしまいました。 こんなに最初から当てられたので、先の事も信じられます。もっと早く視てもらえばよかったです。。本当にありがとうございました!!

ゆう2020-05-13

レビュー通り…

すごい先生でした。 彼の誕生日だけで性格などをしっかり見てくれて、悩んでいたことも聞いてくれました。 彼を教育しながら頑張ってみます! ありがとうございました!

ちほ2020-05-12

ありがとうございます!

先程は短い時間でサクサクとありがとうございました!率直な意見で先生すごい!!って思いました。彼の状況とか時期的なものも当たってました。3月から彼余裕ないの当たってると思います。鑑定では言わなかったのですが、3月にお父さん亡くなられて、そこから仕事がテレワークになり実家と仕事とでずっとバタバタしてるし、押しつぶされそうになってる気がします。そして割と連絡も少ないなりにちょっと笑えるようなLINEしたりして、仲良くやれてるつもりです。6月から徐々に良くなっていくとのこと嬉しく思います。彼が余裕できて結婚できるようになってくれたらいいなって思います。あと、私の誕生日もなにかしらお祝いしてくれたらいいなー。笑 楽しみにしてます!!車の件も手に入るの6月ぢゃない?って言われてそうだろうなーって思ってたので、当たってると思います。先生またよろしくお願いします!!

ひろみ2020-05-12

すごいです!

なんといってもすごいスピードで鑑定結果がでました!状況もあたってたらいいなというものでした! 是非また時間あるときに相談させていただきます!! 宜しくお願い致します。

みなこ2020-05-11

ありがとうございました!

何も言わずとも生年月日を 伝えただけでいろいろ 教えていただき 全て彼そのままでビックリしました! また見ていただきたいです(^^)

ハル2020-05-11

本物の先生。

綱がった瞬間、とにかく早い!! 特に説明しなくてもスラスラとお話いただけました。リピート確定です。

ちさと2020-05-11

鑑定

ありがとうございました! 途中で仕事の電話が入って切れてしまってすみません、、。すごくみえてるなと思いました!! ありがとうございました!!

2020-05-10

すごい

本当にみえてるなと思います。現状がとても当たってました。また、お願いいたします

AiKa2020-05-09

こちらの状況をすらすらお話し頂いて本当にみえている鑑定士さんです。

素晴らしい霊視でした。とても当たっていてビックリです‼️あとはわたしが彼に振り回されないように気を付けようと思いました。ありがとうございました。

あゆみ2020-05-07

あゆみ

これから先もう少し進展ありそうなので、仲良くできるようにがんばります!ありがとうございました。

ほし2020-05-07

ありがとうございました!

色々相談にのってもらい、アドバイス下さいました!わかりやすい説明をありがとうございました!

しゃけ2020-05-06

すごい

ほとんど何も話してないのに 全てわかってます。 ありがとう御座いました

ゆら2020-05-06

ありがとうございました

サクサクみてくださいました。深く考えてないんですね。。離れてることにはお互い慣れてるので、ちょっと休みたいで数ヶ月も理解しようと思えばできます。彼は今でも気持ちがあるのか聞き忘れてしまいました。また折を見て相談させていただきますね。

よし2020-05-06

先程は鑑定ありがとうございました。

よく視えていらっしゃると思ったし素早く鑑定してくださりファンになりました。またご相談させていただきます。

なつき2020-05-04

感動しました!

お相手の状況を教えてと言われお伝えすると そのまま返って来て決めつける鑑定師がいる中 アズミ先生は生年月日をお伝えすると彼の状況に隠された気持ちなども教えて下さいました。 そんな気持ちを知ると彼を今はただ支えてあげたい気持ちになります。 鑑定を受けて気持ちが上がらない場合もありますが、アズミ先生の鑑定は可能性があるのだから気持ちを上げていきたい!と思えました。 5月の私の誕生日に奇跡があるかも知れない、と彼へのメッセージを今考えているところです。 本日はありがとうございました。

かな2020-05-04

気持ち

今日は鑑定ありがとうございました^_^ サクサクとみていただきよかったです またお話ししたいです ありがとうございました

ひろみ2020-05-04

ありがとうございました

短い時間でテキパキと見て頂けました。自分の願う未来になるよう行動していきたいと思います。

2020-05-04

ありがとうございました

ハキハキ色々見ていただきました。 また時間のある時によろしくお願い致します。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら