電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

絢音(アヤネ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

絢音(アヤネ) 先生



150


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/20 20:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◎4月18日13時から待機します◎ 初めまして、絢音です。どんなご相談でも真摯に向き合い解決のお手伝いをさせて頂きたく思いますのでお気軽にお声掛けください。 ※体力温存のためフォローメールは伝え忘れなどがあった場合を除いて一律お休みさせて頂いております。送られてきたメッセージは大切に読ませて頂いております。ありがとうございます! ◯5分希望の方は最初にお声掛けかけ下さいね。 鑑定方法は主に霊感とタロットです。最初にタロットを切りながらチャネリングをし、その後はお相手様から伝わってくる想いを霊感でキャッチしながらお話しさせて頂きます。事細かに見たり対策等を導く時はタロットやルノルマン、星読みにてお答えさせて頂きます。 ◯5分鑑定の方は先にお伝え下さいますようお願い致します。その際は細かな感情等までお伝えできない場合もございますのでご了承下さいませ。 ◯お付き合いの有無、不倫等ざっくりとで構いませんので現状をお伝え下さると鑑定が円滑に進みますので遠慮なく仰ってくださいませ。

得意な占術

霊感

霊視

思念伝達

タロット

縁結び、数秘術

西洋占星術

オーラ、波動修正

ヒーリング、パワーストーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

視えたこと、導き出された結果、嘘偽りなく、またわかりやすくお伝えさせて頂いております。

それが決して良いことではなく、悪いことだとしてもあらゆる占術を使い改善策や打開策を見つけ、そして実行し易いアドバイスとしてお届けさせて頂きます。

あなたが本来望む幸せを掴むための水先案内人として、一つ一つの質問に真摯に向き合い、お応えさせて頂きます。

コメットからの紹介

元々は祓い屋として悪しきものから人々を守り、導く神聖なお仕事に従事していた一面を持つ先生です。

若くして霊能者としての素質を師より見出され、修行を重ねて祓い屋としての力を高めてまいりましたが、先生の視える能力がより多くの方を救うための力になることを提言され、鑑定師となられたそうです。

鑑定師となってからは、ただその霊感だけに頼るのではなく、その他占術を用いて運気を探り、タロットによるチャネリングで相手の魂や思考と繋がることでお客様の知りたいことを導き出すなど、複数の占術を操りベストな解決策を模索してくださいます。

これらは「ただ視えるものだけを伝えるのは鑑定師ではない。鑑定師とは、そこから悩まれる方をどのように幸せにするか道筋を照らしてあげるべき存在」と言う先生の信念によるものです。

また、チャネリング中にその方のお名前を呼び、交信する姿は神聖なものを感じるかと思いますので、是非とも一度先生の導きに触れてみてください。


04/20(土)
20:00-21:00
04/21(日)
20:00-21:00
04/22(月)
20:00-21:00
04/23(火)
20:00-21:00
04/24(水)
20:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★AiKa 2020-05-06
とても落ち着いてお話しされる先生です。
声がとても心地良くて占いも当たっていました。落ち着いて占って頂きたい人には癒される先生です。これから先また自分の人生を考えてみたいと思いました。
レビューを投稿する
らむちゃん2024-03-14

凄いです

すっごく事細かく知れてびっくりしました。相手の性格がめちゃくちゃそのままでこんなにわかってくれる人いるんやって思いました。あっ!そうそうそうなんです!ってひたすら言ってました。優しく前向きで明るい先生です。私は仕事のことみてもらいましたが恋愛で彼の気持ちがわからなくなった人にオススメしたいです。ありがとうございました。

もも2024-03-13

鑑定ありがとうございます。

穏やかに、でも素早く的確に見てくださいます。本当にありがとうございました。

R2024-03-08

ありがとうございました!

綾音先生に視て頂くのはこれで3回目の者ですが、いつも迷った時や先が見えなくなった時は、灯台☆のように道を照らして頂けています…。短い時間なのに、確かな御鑑定をありがとうございました! 夏を目標にがんばります。

みぃ2024-03-04

当たってます!!!

絢音先生!短い時間だったのに素早い鑑定ありがとうございました

ふくちゃん2024-03-04

ありがとうございます!

先程は、絢音先生に視て頂けてよかったです。鑑定が早くて短い時間でも、現状、お相手から見た印象、未来予知、アドバイスまで落ち着いてお話して下さって感謝しております。いい方向にいくよう諦めずにがんばっていきます。本当にありがとうございました!

ナカシマシュン2024-02-06

短い時間で

短い時間でしたが、お話を聞いてくださりありがとうございました。

はっちゃん2024-02-04

レビュー遅くなりました。

初鑑定ありがとうございました。 レビュー通りの先生でした 満足です。 ありがとうございました。

りな2023-05-23

すごい。詳しい情報

先生ありがとうございます。 10月11月気をつけますね。 職場の人と関係築いていきます!

Mm2023-04-14

早かったです

本当にスピーディーで早かったです!なのに、知りたい情報は的確に話してくださって、こちらの気持ちをとても汲んでくださる先生でした。とても話しやすかったです。ありがとうございました。

ゲスト2023-04-03

素敵な先生

お話ししやすく、やさしい先生です。 的確でスピーディーでしたし思いたあたる事も多かったです。

よこよこ2023-01-31

優しい口調

穏やかな優しい口調の先生でした。 「なかなか会えないけど、彼のこと信じようかな」と思って、答え合わせのような意味を込めてお電話しました。 「大事な人」「うまくいってると思ってる」そう言っていただけて安心しました。

まき2022-11-30

ありがとうございました

二回目の鑑定になります。今、これから、両方をわかりやすく説明してくれます。アドバイスもありがとうございます。短時間でスッキリする鑑定でした。

みの2022-10-07

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。 現状等、色々と当たり過ぎていてびっくりしました。 話もしやすく、最初5分のつもりでしたが長くお話をさせて頂きました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

Hiro2022-09-22

簡潔に話してもらえました

鑑定がすぐわかってよかったです。 長々と話されるのかと思って身構えていたのでとても嬉しかったです。

2022-09-08

ありがとうございます。

先生のサバサバした所めっちゃ好きです。 ありがとうございました

ゲスト2022-08-29

ありがとうございます

ピンポイントな答えと素早い鑑定で納得の鑑定でした。安心できました

ゲスト2022-07-31

ありがとうございます。

かなり明確に彼との事みえている先生でした。 納得のいく鑑定でまたみていただきたいと思いました!

匿名2022-07-08

ありがとうございました。

全て納得のいく程の的を得た話し方でモヤモヤしていた問題がクリアになりました。凄いとしか言いようがないです。またよろしくお願いいたします。

ゆずき2022-06-24

ありがとうございました!

彼との関係で悩んでいたので、相談させて頂きました。落ち着いた声で素早い答えをくれました。また何かあったら相談したいと思える先生でした。今回は5分鑑定でお願いしたので、次回はもう少し長い時間鑑定してもらいたいと思っています。

とろろ2022-06-11

ありがとうございました!

9月を区切りに待ちます! なんでもお見通しでおどろきました笑笑 いい方向にいくことを願います。

ゆう2022-06-11

スパッと!

絢音先生。先日は短い時間での鑑定ありがとうございました。スパッと!分かりやすくお伝え頂きました。今後参考にして進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

ミナ2022-06-08

素早い鑑定ありがとうございました!

鑑定がとても早くてわかりやすいです! ありがとうございました!

ゆい2022-05-30

鑑定ありがとうございました。

前回とても的確にわかりやすく鑑定していただいたので、2回目の相談をさせていただきました。今回も思い当たることをたくさん言われて参考になりました。友達なのかなんなのか彼の気持ちがわからなかったのですが、本音を知れてよかったです。また何かありましたらよろしくお願いします。

ゲスト2022-05-16

落ち着いてます

すんごく冷静で、落ち着いたアドバイス頂けます。的確だし、色々聞いちゃって、それでも10分に満たない時間で鑑定終わります。またお願いしちゃいたいです

のん2022-05-08

つい笑ってしまいました笑笑

鑑定が始まってすぐに、彼の気持ちをそのまま代弁していただき、その子どもっぽさについ笑ってしまいました笑笑 時期も含めてアドバイスを下さり、とても私としてのモチベーションも上げて頂きつつ、納得のできる前向きな鑑定でした!またお電話させてください!ありがとうございました!

ゲスト2022-05-04

気持ちに寄り添いながらハッキリ

穏やか、的確にお話しして下さるのでスッキリしました。ありがとうございました、

ゲスト2022-04-24

ありがとうございました。

声がすごく心地よく落ち着いて話を聞くことが出来ました。鑑定結果も当たっていました。 ありがとうございました。

れい2022-04-15

頼もしく明確なアドバイスでした

とても明確にはっきりアドバイスをして下さいました。背中を押して貰いました!

ぴょん2022-04-05

彼の本質がみれてる感じでした

お電話中、出会い方や彼が言ってくれたことなどもおっしゃられて「わー凄い」と思い何度も質問しちゃいました! 付き合いたてだったのでしっかりみてもらえて大満足でした!それなのに鑑定が早くて10分以内!すごいです!

はな2022-02-15

短いお時間ありがとうございました

短い時間ありがとうございました! まるで全部当たってるように感じました!彼を落とせるように頑張ります!

とくちゃん2022-01-27

絢音先生

次に行く会社との流れを見ていただきました。 忙しくなり、個々のメンバーが独立して仕事をこなしていかれているとのことで、しっかり結果を伸ばしていけるように頑張りたいと思います。

あー2022-01-08

もっと早く出会いたかった先生です!

初めてお電話して情報も少ないのに手に取るように状況も本質も見抜いていらっしゃって、無駄な情報が一切ないのでサクサクとお話もしてくださり、悩みに対してアドバイスや時期も的確に伝えてくださるので、やるべき事がハッキリ出来ました!占いジプシーになっている方がいたら、絶対オススメしたい先生です!本当にありがとうございました!

2021-11-23

ありがとうございました

彼の気持ちを視て頂きました。先生に頂いたアドバイスを行っていきます。ありがとうございました!

みどり2021-11-08

ありがとうございました

不安でしたが、ゆっくり丁寧に安心出来るような言葉を下さいました。 短くも、ありがとうございました。感謝致します。

ゲスト2021-09-07

神様かと

すごいです。先生のお話は相手そのものでした。こんなにそうなんです!連呼したのは初めてでした。拗れた期間が長すぎるのですが、その期間も理解下さり丸ごと包み込んで下さった気分でした。お話できて本当によかったです。ありがとうございました。

ふー2021-07-06

ありがとうございました。

聞きたかったことをサクサクと聞いてくださいました。 本当にありがとうございました。 がんばります☺️

ミー2021-06-25

ありがとうございます

優しい先生で癒されました。すごく当たっていて未来に期待したいと思います。

ゲスト2021-06-13

絢先生に本当に感謝しています。

先生は本当にすごい方です。本当に誰かを真剣に思っていたり、自分を変えたい、または、何か頑張っていきたいということがあれば、ご相談いただくことをお薦めします。私は復縁をお願いしていました。1年かかりましたが、彼と、元に戻れるかも!ぐらいまで来ました!殻にこもってしまった彼が、また浮きあがってくるまで、1年。絢先生は、ずっと、彼への思いを持ち続けることを私に言ってくださいました。彼は私に気持ちがある。だから、信じて待つこと。私はいつも爆破してしまって。もう、本当にだめかも!まで行きました。ですが、そこから、また復活できました。まだ、これから、私も努力が必要ですが、先生には、素直に自分の彼への気持ちを認めることを教えていただきました。先生、本当にありがとうございます!たくさんの方々に、絢先生のすごさを伝えたいと思い、レビューを書きました!

なの2021-04-26

ありがとうございました!

彼の気持ちを丁寧に見ていただきました。短い鑑定でしたが、すごく的確で、当たっていると思います!

匿名2021-04-15

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。もう少しハッキリ厳しい事言われると思ってましたが、全然そんなかとはなく、こちらの話に耳を傾けてください丁寧に鑑定していただけて良かったです。 彼と仲良くなれるように頑張ります!

みっちゃん2021-03-17

ありがとうございました

以前占って頂いたのは、半年以上まえだったのに、名前を言っただけで思い出してくれたのが嬉しかったです。 好きな人の気持ちの本音と建前みたいなところをしっかり伝えていただき、先生に連絡して良かったと思いました。 また、ぜひ相談したい先生です。 ありがとうございました。

れい2021-02-28

ありがとうございました。

とてもご丁寧にじっくり見ていただいて、ありがとうございます。 いただいたアドバイスを参考に行動させていただきます。本当にありがとうございました。

べに2021-02-15

鑑定ありがとうございました!!

否定せず全てをしっかり話てくれ信頼できる先生でした。 気持ちも本当にその通りだなと思い当たることばかりで驚いています。 また相談したいことあれば連絡させていただきます!!

匿名2020-11-19

仕事の悩みでしたが、分からないこと不安なことを沢山ききました。サクサクみてくれて、どれも当たってるとアガベシロップ

仕事の悩みでしたが、分からないこと不安なことを沢山ききました。サクサクみてくれて、どれも当たってると思います。ごっそり根こそぎ不安がなくなり、軽くなりました。余裕あればみていただきたいです。

ゲスト2020-11-12

いつも本当に感謝しています

私はもう何度も先生に相談しています。彼との復縁です。私が傷つけてしまった彼と、またやり直して前よりも仲良くなりたい。復縁には、時間がかかります。ですが、先生は不安な私に1つ1つ、具体的に見えたことを説明してくださり、自信を与えてくれます。絢先生のように、はっきりと正確に伝えてくれる先生はいませんでした。そして、ちゃんとその通りに、進んでいくんです。もう少し、彼と元に戻るには、時間がかかると思います。でも、信じていく気持ちを、先生に教わりました。必ず、前よりも良い関係になれるように、頑張ります!とても頼りになり、本当に考えてくださる先生です!

ゲスト2020-10-22

少し気持ちがスッキリしました。

気持ちが落ち着きました。先生のお言葉で勇気が出ました。ありがとうございました。

匿名2020-10-07

名前をお伝えしただけです

彼の状況ピタリと当たっていました。その中で気持ちが無くなった訳では無いと教えていただき安心しました。 少し見守ります。ありがとうこざいました。

2020-10-06

霊感がすごい

少ない情報で、復縁できるか素早く見ていただきました。落ち着いた声でとても納得できる内容でした。ありがとうございました

るー2020-10-05

ありがとうございました。

わがままなど相手のことを当てられ驚きました。 自分がどうすべきなのか考えこうどうしていきます。

午後ティー2020-09-25

ありがとうございました

今回もお話しきいて頂きアドバイス頂きました。 アドバイス通りやっていこうと思います。気持ちが楽になりました!ありがとうございました

ゲスト2020-09-22

絢先生、いつもありがとうございます!

絢先生には、本当にいつも感謝しています。私は彼とのことで、いろいろあり、何度も先生に見ていただいています。先生のおっしゃってくださることはいつも当たっています。的確です。彼の気持ちも、すごくよく見えていて、いつもその通りだろうと思います。先生はただ見えたことだけではなく、私のことを考えてアドバイスをしてくださいます。私自身の未来や、生きていく上で、幸せを感じたり成長できるようなと考えてアドバイスくださるんです。だから、先生に見ていただくようになり、私は彼とのことだけではなく、自分の成長につながっていると感じます。絢先生、本当にいつもいつも、私が爆発しそうになっても、めげても、応援し続けてくれてありがとうございます!これからも、先生を信じていきます。よろしくお願いします!

ミユ2020-09-15

いつもありがとうございます

何度もお世話になっている先生です。彼の気持ちや流れなどビックリするくらいあたっていて、その度に救われてきました。言葉一つ一つが温かく、頼りになる先生です。先生とのご縁に感謝します。

キスケ2020-09-11

ありがとうございました!

的確で素早い鑑定ありがとうございました!もちろん自分にとって良い内容ではあったのですが、こちらを安心させてくださる先生でした。またよろしくお願いします!

ちー2020-09-11

いつもありがとうございます!

以前にご相談した内容をしっかり覚えていてくださり、続きからの相談がとてもしやすく嬉しく感じます。 そしてスピーディな鑑定と丁寧に結果を伝えてくださる感じとても良いです!

あや2020-09-10

ありがとうございました!

彼の気持ちがしっかり知れてよかったです!自分の行動を改めようと思いました。鑑定ありがとうございました!

あい2020-09-09

ハッキリおっしゃってくださる先生です

良く見えていらっしゃると思います^ ^状況がそこまで悪く無いみたいでよかった!またご相談したいです。

くま2020-09-06

素晴らしい先生です

霊視したままをハッキリいってくださいます。 当たっていたと思います。 自分自身の感情を見直すきっかけにもなりました。ありがとうございました。

なな2020-09-05

早かったです

短い時間でと失礼なお願いにもかかわらず、必要なことをさくさく見て頂きました。性格や関係など当てはまることが多くて鑑定結果もとても良いものではなかったですが受け止めることができました。ありがとうございました!

いっちゃん2020-08-30

みえている不思議

話を聞いてもらっているだけで、こちらも先生の不思議な雰囲気を感じました。話の中で雰囲気を読んでくださり、こちらから聞いていないことまで教えてくださいました。結果は良いものではありませんでしたが、良い道に進むためにも、もう一度見ていただきたい。身内できそうだと思いました。

いおり2020-08-28

ありがとうございました!

短い時間でも的確に知りたいことを教えて下さいました。非常にお優しく落ちついた口調の先生で、お心遣いのアドバイスにも励まされました☺️

ユキ2020-08-28

ありがとうございました!

元彼と戻るために必要なことを伺いました。 詳細をお話していないのに、たしかに彼との喧嘩の中で思い当たることばかり…びっくりしました。 時間はかかりそうですが、がんばります。鑑定ありがとうございました(^^)

どこのキノコ2020-08-18

ありがとうございます

先生のご助言あって、新居を見つけられました。これまでまとまらなかった話を進めることができて助かりました。解決の糸口をありがとうございます!

ミント2020-08-08

ありがとうございました

とても良い先生でした。 またゆっくり鑑定していただきたいです。

ゲスト2020-08-02

メッセージありがとうございました

こちらが聞いたことに対して、率直に的確に答えていただきました。スピード感もあり好印象でした。

かな2020-07-30

ありがとうございました。

わんちゃんのこと、一番見れてた先生。犬種とか何もいってないのに確実なとこ聞いてあててくれるから見えてるー!ってなりました。もとかれのきもちもその通りだった…。迷ってる理由も私の性格上ありえること。迷いが深まるとこで終わったからまた聞きに来ます。

イル2020-07-28

ありがとうございました。

短い時間にも関わらず快く丁寧にみてくださりありがとうございました。様子見ながらがんばります。

イル2020-07-28

ありがとうございました。

優しく丁寧に気遣いながらみてくださりありがとうございます。様子見ながらがんばります。

あつみ2020-07-26

ありがとうございました

アヤメ先生今日はありがとうございました!鑑定結果を前向きに捉えて、次の会に進みたいと思います!ありがとうございました!

みほ2020-07-24

ありがとうございました

彼の気持ち、今後のことを聞けてよかったです。これから頑張ります!

ma2020-07-23

先程はありがとうございました。

思いつめた時もありましたがお話していくうちになんとかなりそうととても気が楽になりました☆あまり深く考えずに頑張ります!

りさ2020-07-21

口コミの

通り、素晴らしい先生でした! よく視えていらっしゃる上に、アドバイスが何よりも誰よりも的確で、本当に腑に落ちました。 ありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです。

あかり2020-07-17

すごく当たっていた

たくさんのことを話さなくても、 彼のことをしっかり見てくださり 当たっておりました。 言われたことに気をつけて 今後彼と付き合ってみたいと思います。

かおり2020-07-16

アヤメ先生鑑定ありがとうございました。・:+°

とても話やすくて、めちゃめちゃ当たってました。 その女の性格とかその通り、、ってくらい。 でも、もう、その女とは、無いと聞き安心しました。 これから幸せになっていきます。ありがとうございました(=^▽^=)

やっちゃん2020-07-15

ありがとうございました

とても話しやすい先生でした。また迷ったらお電話しますのでよろしくお願いします。

DM2020-07-14

ありがとうございました

とても落ち着いた感じでお答え頂き 腑に落ちない所がスッーとしました。 今は忙しくしている彼と今後会えるように少し待ちたいと思います。ありがとうございました

あまり2020-07-09

霊感がある先生!

すごく霊感がある先生に感じました!彼の気持ちをきけて嬉しかったです..ありがとうございました。

あん2020-07-07

ありがとうございました。

具体的に詳しくみてもらえます!ありがとうございましました!オススメです

なおこ2020-07-02

状況が手に見えるような凄い鑑定でした。

何度もお世話になっています。心配している状況や複数の相手の心情を手に取るように凄い速さでみていただき、親友に相談するような気持ちで鑑定していただきました。また、鑑定をお願いするかと存じます。今後とも、よろしくお願いします。

みよ2020-06-26

ありがとうございました

みていただきありがとうございました もう少しだけガンバってみます またよろしくお願いします

ゲスト2020-06-20

絢先生はすごいです。

絢先生はすごいです。私は驚きました。まるで彼が私に話しているかのように、彼の思いを伝えてくださいました。口調もそっくりなんです!口癖みたいなところも同じで、本当に彼から深い思いを聞けた気がしました。そして、不安がいっぱいでどうしたらいいんだろう?という私のその時の気持ちを吹き飛ばしてくださいました。昨日の今日ですが、すっかり気持ちが楽になりました。彼の気持ちがしっかりあったことがわかり、自分にも自信が持てます。今は一度離れる時で、また歩幅を合わせて歩ける日のための時間と言っていただき、すごく理解もできました。感謝しています。また、少し経ったらまた絢先生に見ていただきたいと思っています。本当にありがとうございました!

とも2020-06-19

ありがとうございました!

納得の回答でした。先のことを考えてくれているからこそ、というところと、自信を失ったタイミングだったということで、また時期を改めて連絡してみたいとおもいます。ありがとうございました

ゆう2020-06-12

ありがとうございました

先生が落ち着いてスムーズに聞いてくれたので、こちらもスムーズに話せました。 彼と3ヶ月後くらいに落ち着くことを目指して頑張ります。ありがとうございました!

マヤ2020-06-09

ありがとうございました

可愛らしい優しい先生です。短いお時間ですいません、だけど本当によく観えていらっしゃいました。コロナの影響で凄く仕事が大変になってるし、仕事人間なので頭の中は仕事の段取りでいっぱいでしょう。あちこちに応援している方がいるのは仕方ないし、仕事と割り切ってくれるなら待つしかないですね。気持ちは変わらないらしいので安心しました。ありがとうございました。

ゆうき2020-06-02

ありがとうございました。

霊感で彼の気持ちを見ていただきました。彼にとって私は一緒にいると落ち着く、安らぐ存在だということを言ってもらえて嬉しかったです。今月は進展はないそうですが、来月から話す時間などが出てくるそうなので頑張ります!

かな2020-06-01

ありがとうございました

とても落ち着いたお声でした。 結果はまだ先でしたが、のんびり待っていたいと思います! ありがとうございました!

ゲスト2020-05-29

ありがとうございます

彼のことをみてもらいました。今後のアドバイスまで頂きとてもわかりやすかったです。

みちこ2020-05-28

不倫の彼について

短い時間で、しっかり鑑定して頂けました。とても当たっていると思います。名前と年齢だけ言っただけなのに、すごいなと思います。 今は少し待つ期間ということで、もう少し待ってみようと思います。 ありがとうございました!

リサぴょん2020-05-26

とても話しやすかったです。

ありがとうございました。彼がちゃんと戻ってきてくれるって言っていただき安心しました。きちんと自分自身を見つめ直す大切な期間として待ってみようと思います。

あや2020-05-18

優しい

すごく優しいお話の仕方で安心しました。 彼にきつく言ったり言い方やったり気をつけてみます!

みー2020-05-18

ありがとうございました

結果を聞き、とても納得の行くものでした。確かにと、頷けました。また、夏を楽しみに、今は見守っていたいと思います。

のん2020-05-16

1ヶ月先が楽しみに

別れた時期のみお伝えしたら元カレの気持ちを聞き取りやすく分かりやすく伝えてくださり、聞きたいことを順序だてて話してくださりすっきり。これからどうしたらよいかアドバイス下さるので不安から解放されました。今後の彼の行動が不安でしたが納得。彼の気持ち代弁してるのかと思う程 正直色々鑑定他にも依頼しましたが一番安心感と現実的な感じがある印象を受けました。ひとまずフリーを謳歌します。 ありがとうごちそうさまでした

ゲスト2020-05-15

はじめての鑑定

アヤメ先生、先程はありがとうございます。 彼との今後の関係で悩むでいましたが、先生のアドバイスを聞いて前向きに考えようと思いました。

匿名2020-05-15

ありがとうございました

落ち着いた感じの先生です。短時間でまとめていただきました!難しい彼ですが、わたしが出来る限り、向き合って行こうと思います♡

ももこ2020-05-14

ありがとうございます

- ありがとうございました。 見えたことをそのまま解説してくださる感じで、冷静な先生です。信用できます!

ゲスト2020-05-12

ありがとうございました

短い時間でも快く視て頂けました。彼の職業上まぁそうだろうなぁと納得です。でも彼女候補であると仰って頂きもっと頑張ろうと思いました!仕事面でもそれ以外でも彼を支えてあげられる存在になれるように頑張ります!ありがとうございました✩

じゅんこ2020-05-12

ありがとうございました。

スッキリは出来なかったけど、丁寧にありがとうございました。1つ、電波?なのか、音声がとても聞き取りづらい状況でした。聞き入ることに集中させてもらいました。

匿名.2020-05-09

ありがとうございます

会社の上司、同僚のこと、彼のこと とても早く見てくださりました。ほんとうに納得する内容でよく見えておりました。またみていただきたいでし。ありがとうございました。

むつみ2020-05-07

何を持って愛とするか

彼は愛というものが分からないといいます。だからきっと先生の言葉は間違ってないんだと思います。見通しが着く頃、また、お伺いさせてください

ほし2020-05-07

ありがとうございました

優しく、さくさくとかんていしてくださいました!ありがとうございました!

AiKa2020-05-06

とても落ち着いてお話しされる先生です。

声がとても心地良くて占いも当たっていました。落ち着いて占って頂きたい人には癒される先生です。これから先また自分の人生を考えてみたいと思いました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら