電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

イレーヌ

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

イレーヌ 先生



66


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日12時からです。よろしくお願いします。

得意な占術

霊感

スピリチュアル、自動書記

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心

先生からメッセージ

生きていく中で様々な人間関係があると思います。

悩みを抱えて苦悩する場合、物事が手に付かないなど、様々でしょう。

そういった場合でも、現状を変えていく活路は必ず存在します。

そのために必要な情報をお伝えし、気持ちを軽く明日から今日より前向きな気持ちで生活を送れるようお手伝いさせて頂きます。

コメットからの紹介

霊感によるリーディングやスピリチュアルメッセージなどにより、導きをくださる先生にご参加いただきました。

先生はあなたから告げられた苦悩や迷いといった現在抱える問題に対して、必要であるべきアドバイスを高次元から降ろす力をお持ちです。

その受け取り方は様々で、文章として視える、言葉として聞こえる、場合によっては先生自らが突然文字を書き起こすといった風に、メッセージを受け取り、お伝えすることが出来ます。

そうした力は高校生の頃から強くなったとのことで、他の人が目に見えないものや、感じ取れないものを身近なものとして受け取る体質へと変わっていったそうです。

その力を使い、本格的に活動を始めたのはまだここ数年ではありますが、すでに多くの方のご相談を受けるとともに、様々な人の心を視てきて、ご自身も人間関係において多くの苦悩を経験されてこられましたので、あなたの不安や迷いに対して落ち着き、そして細やかにご対応してくださいます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2022-03-12

なるほどなぁと思いました。

いつもイライラしてしまいますが、少し一呼吸おいて、子供達と接することで、子供達も変わるのであれば、親のわたしからまず変わって行こうと思います。 ありがとうございました。

みさき2022-01-08

素早く占ってくれる

初めてお電話させていただきましたが、結果をすぐに伝えてくれるのでモヤモヤの解消がすぐ晴れました!ありがとございます。

キラキラ2022-01-02

ありがとうございました

短時間で、鑑定して頂きありがとうございました。 未来のことを教えて頂き、頑張ろうと思います。 また、宜しくお願いします。

ゲスト2021-11-22

ありがとうございました

旦那と仲直りしました! ありがとうございました! アドバイスありがとうございます♪

ブブ2021-07-24

ありがとうございました。

短時間でもこころよく鑑定して下さいました。入職する職場についての不安を聞いてもらい、参考になりました。心に留めて仕事再開したいと思います。

イル2021-07-16

ありがとうございました♡

凄い視えてて当たっていました!色々な方に視て頂きましたが、精度高い先生方と全て同じでした。彼の性格、現状、気持ち、原因、未来。結果早くて短い時間でしたが色々聴くこと出来ました!昼間に切ない鑑定があり、信じられなく落ちていましたが、嬉しい結果ばかりで頼もしい先生に出会えて一気に悩み解消されました^ ^優しくて穏やかで素直に話すことが出来ました。また是非是非よろしくお願いしますっ。

やよ2021-07-12

優しいかたでした

ふわりふわふわと優しく、将来の仕事についての不安を取り除いて下さいました! ありがとうございました!

ももこ2021-06-26

めっちゃ当たってました

彼は私に会いたいと知り凄い嬉しかったですもっと距離縮められるよ頑張りますありがとうございました

みかん2021-06-25

イレーヌ先生

とても柔らかくお話される先生で、話して安心しました。 彼からの動きはまだしばらくなさそうですが、私からの連絡は大丈夫ということなので連絡入れてみようと思います。 今日はありがとうございました。

みくりん2021-06-21

すごいです

当たってます!またお願いしたいです。うまく彼といきたいです。 ありがとうございました!

ゆか2021-06-19

ありがとうございました

すごく的確に相手の気持ちを教えていただき感謝します お力もすごくて、ふに落ちることが多くびっくりしました またゆっくりお願いします 前向きになれました

匿名.2021-06-19

ありがとうございました

よく相手のことがわかる先生です。また次回のチャンスの時相談させてください。ありがとうございました。

みくりん2021-06-19

ありがとうございます

すごくみえてます!彼の性格そのままあたってます。 また相談したいです!

ミヤ2021-06-18

素晴らしい

よく見えておられる先生です。なかなか根深い問題ですが、サクサク占って頂きました。またリピさせて頂きます。

りさ2021-06-12

すごい

ほぼ何もお伝えせずとも感じたことを仰ってくださり、当たってる…と思いました! ぜひまたお願いしたいです!!

あきりん2021-06-11

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 彼とのことは長期戦になりそうですが前向きに待っていたいと思います! アドバイス頂きありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら