電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

七音(ナナオ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

七音(ナナオ) 先生



72


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆本日のオラクルカード☆ 第4チャクラ 大天使ラファエル 第4チャクラは胸、ハートです 愛のエネルギーが流れ出しています  

得意な占術

スピリチュアル、タロット

ルノルマンカード

オラクルカード

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、運勢、金運、心

先生からメッセージ

幼少の頃から直感力に優れ、鑑定師こそがその力を活かすべき場所でもありました。

カードから送られてくるメッセージには、ご相談者様の様々な状況、また相手の心情などがひしひしと伝わってきます。

そのメッセージは良いことはもちろんですが、中には今すぐは好ましくないものもあるでしょう。

ただし、誰もが全て日々順風満帆というわけではありません。

良い時も悪い時も訪れるものであり、大切なのは悪い時にもポジティブな要素を見出し、好転させていくことが必要です。

状況を確認し、そこから発展性を導くための対策、準備を行っていきましょう。

コメットからの紹介

鋭い直感を多彩なカードへと投影することで、その力を増長したリーディングを行う先生です。

鑑定師となる前から現実に起こる予知夢や突然降りてくるメッセージを受け取るなど、不思議な力をその身に宿しておりました。

スピリチュアルタロット、ルノルマンカード 、オラクルカードなどを使いこなし、ご相談者様が知りたい、そして必要となることを丁寧に導き出してくださいます。

先生がカードを通して受け取るメッセージ、それは良し悪し様々な状況を映し出していきます。

その上で、どうすれば好転していくのか、改善していくのかの答えをともに考え、導いてくれる寄り添いの鑑定にて、これまで他サイトでもご活躍されてこられた先生です。

現状を確認し、手を繋ぎながらともに一歩前へと歩みを進める鑑定を体験ください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りり2022-04-25

ありがとうございました

ハキハキとお話ししてくれて良かったです。 ネガティブな時に会ってもお互い楽しくないのでしばらくそっとしときます。ありがとうございました

ひとみ2022-04-06

ありがとうございました。

とても嬉しいお話ばかりで驚いています!! 不安が吹き飛びました。ありがとうございました。またお願い致します!

ゆな2021-12-10

信頼できる

すごく真摯に鑑定をして下さいます。真面目なお人柄を感じ、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

シモ2021-11-29

先生凄いです!

彼の事、言われたまんまです。 計画性がなくその通り!! 私のことをまだ思ってくれていると聞き安心しました。 色々あると思いますが頑張ります。 また先生に御報告させて下さい。

ゲスト2021-11-09

ありがとうございました。

ズバッと言ってくださる先生で、気持ちの整理や準備が出来ました。 ありがとうございました。

はるみ2021-11-05

ありがとうございました

先生の的確な言葉と,励ましの言葉が本当に嬉しいかったです。少し1人の時間を作ってみます

^ ^2021-10-26

ありがとうございました。

5分間にも関わらず、お引き受けくださり、ありがとうございました。 先生の鑑定内容には、腑に落ちるものがあり、当たっている先生だ、という印象を受けました。 アドバイスなどもいただき、自分の不安が軽くなりました!ありがとうございました(^^)

ゲスト2021-09-09

解決しました♪

ずっと答えが出ずにモヤモヤしていた事が先生のタロットとお話であっさり解決しました(^^)/ 先生とお話し出来てラッキーでした!! 先生の声や話し方も好きです♪ありがとうございました!!!!

あけみ2021-07-31

ありがとうございます

表面的な人間関係の悩み、一刀両断のお応え頂き自分でも納得しました。 人はどこも似たようなものだから繋げていく人、そうでない人、見極めようと思いました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら