電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

JIN(ジン)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

JIN(ジン) 先生



57


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感

霊視

思念伝達

スピリチュアル、縁結び、波動修正

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、人生

先生からメッセージ

誰もが物事をネガティブに捉えてしまうことがあるものです。

9つ良いことがあっても、1つ嫌なことがあれば落ち込み、悩み苦しんでしまうものです。

なぜ、そう感じてしまうのか…それは起こっている現象の意味が分からないからでしょう。

その理由がわかり、さらに解決方法を知ればどんな時でも現状から抜け出すきっかけを手に入れられます。

あなたがもし現在苦しみの中にあるのであれば、その理由と抜け出すヒントを知りたくありませんか?

身動きの取れない状態から開放され、幸せな人生に切り替わるお手伝いを致します。

コメットからの紹介

拝み屋の家系に生まれ鑑定師として活躍するとともに、経営者としての顔も持つ先生にこの度ご参加くださいました。

霊力を有する家系から祖母が拝み屋を生業としており、先生も例に漏れず生まれながらに霊力をお持ちのようです。

人には認知できないものが視える、感じるなど、その力を元にしたアドバイスが「当たる」「救われた」など、大人になるにつれて友人はもとより口コミで広がり、多くの方々より信頼を得ております。

また、占術・呪術などに長けた師と出会うことでそれらの技術も習得し、祖母譲りのご活躍をされてこられました。

ここ数年は主に経営者として活躍し、多忙のため鑑定業は他の経営者やその関係者、一部昔からのお客様のみを限定して行ってこられたようですが、事業の安定により一区切りがついたことで、改めて自分の能力を広く活かす場として当サイトを選んでくださいました。

フランクかつ、強い男性特有の守ってもらえるような安心感、また経営者としても成功を収めていらっしゃるため、仕事や人間関係、人生についても鑑定とともに様々な説得力ある活きたアドバイスをくださる先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
AiKa2021-11-17

落ち着いた感じの方です。

はっきりと答えを出してくれる先生です。私のフラフラした感情を正してくれるそんな鑑定で目が覚めました。ありがとうございました。

かな2021-11-05

ありがとうございました。

丁寧に最後中途半端になっていた部分の補足ありがとうございました。感情的にならないようにいつものニュートラルで冷静で居られるように努めます。それが彼氏や周りを助ける鍵だと私も自覚しているので。現実的な部分とスピリチュアルな部分のバランスが取れている冷静で落ち着いていてかつ親身な先生なのでオススメです。

いちご2021-10-20

ありがとうございました!

先生、先日は鑑定して下さりありがとうございましたm(_ _)m 仕事の取引先でのトラブルについて視ていただきました! 先生は、お詫びをしたなら大丈夫 と言ってくれました! その後、お会いしましたが先生の仰るとおり大丈夫でした! また、私の上司の性格もとても良く当たっており 良く視えていらっしゃる先生だなと思いました! また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゲスト2021-09-28

ありがとうございます!

半ば諦めていたこの恋、背中を押して下さりありがとうございます

すうちゃん2021-09-25

ハッキリと

わかることはわかる、わからないことはわからないとハッキリとお話してくださいました。 しばらく時間はかかるとのこと。具体的なお話もしてくださり頑張る事ができそうです。 ありがとうございました。

あきりん2021-09-14

ありがとうございました!

先程は初鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちを教えてくださりはっきり言って想定外だったので驚きました!それと共に信じられないような正直嬉しい気持ちもありました。 私に対してまだそれだけの情熱を持っていてくれてるとは思っていなかったので、、、 長期戦になる覚悟とともに先生の言葉を信じて待ちたいです! 落ち着いた口調でわかりやすく説明してくださり相談できたご縁に感謝致します。 先生が仰った頃に連絡が来ることを願います。。この度はありがとうございました!

あい2021-09-07

救われました

彼も私もしんどい時、感情がぶれてしまいますが先生とお話出来て客観視でき、冷静差を取り戻せました。 ありがとうございました。

ゆん2021-09-04

丁寧にみていただきました

今気になっている彼から連絡が来なくて相談させていただきました。プライベートでトラブルがあったとのことで、返事は待ってたら近々来るとの事で安心しました。また何かあればよろしくお願いします!

のん2021-09-03

素晴らしい先生❗

昨夜はありがとうございました。悩み打ち明けるのに、男性の先生は…と不安がありましたが、話していくうちにJIN先生に相談してよかったと思いました。私が話し安いように、人生色々など話しかけて頂きスムーズに相談出来ました。そして、男性の立場として、経営者として、アドバイスも頂きありがとうございました。頭の中の負のスパイラルが止まりました。またまだ、先さが長い悩みなので、また鑑定に入らさせて頂きます。よろしくお願いいたします。素晴らしい先生に出会えた事で目の前に明かりが見えたようで嬉しいです。感謝です。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら