電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

雅代(マサヨ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感オラクル

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

雅代(マサヨ) 先生



56


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/30 22:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

4月26日(金曜) ◎22時~深夜1時まで◎待機致します。宜しくお願い申し上げます。 : 【4月27日(土曜)◎22時~深夜1時まで待機予定◎】【4月28日(日曜)、4月29日(月曜)◎お休みです◎】雅代

得意な占術

霊感霊視

霊聴、オラクル、ダウジング、未来視

過去視

前世

来世

守護霊対話

霊界交信

思念伝達

想念伝達

波動修正

波動スクリーニング、除霊

浄霊

祈願

祈祷、縁結び、スピリチュアルリーディング

得意な相談内容

霊障、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

先生からメッセージ

悩みの解決の根拠や原因、事柄の本質を読み解き、占いを交えながらお悩みを解決へ導きます。

寄り添えるような心地の良い鑑定をベースとし、鑑定を致します。霊視をしながら様々な占術を組み合わせる独自の占い方をしておりますが、物事の本質を色んな視点から視て判断と方向性など新たな切り口を追求し、自分が何をしたら良いかを一緒に探しましょう。

コメットからの紹介

お互いに心地よいやり取りをベースに、寄り添いながら心地の良い鑑定を提供してくださる霊感鑑定師。

ご相談者様が安心感を得られ、解決策を見つけやすい雰囲気を重視しておられる先生で、悩みの解決においては根拠や原因、事柄の本質を読み解きながら、コミュニケーションを交えて総合的に解決へと導くことを得意とします。

お互いの心の波動を整え、オラクルやタロット、ダウジングを用いながら、会話中はご相談者様の波動スクリーニングを行っており、独自かつ深い洞察を提供することが可能。

また、先生は彼や自分の気持ち(心境)を霊視し、お悩みを立体的に捉えることで、相手の本心や深層を知り、改善策を導き出すことを得意としておられます。

波動スクリーニングにより、ご相談者様の中にあるお相手様の波動を把握することで、今はご事情により会えない・話せない状況でもお相手様の真意を知り、的確なアドバイスを提供することもできるそうです。

問題解決を望むのであれば、道が切り拓かれるまで何度でも能力の限りを尽くす、熱く愚直なまでに一本筋の通った性格をお持ちの先生ですので、望みを託せる先生をお探しなら、是非ご相談ください。


04/30(火)
22:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:00
22:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:00
05/03(金)
22:00-24:00
05/04(土)
0:00-1:00
22:00-24:00
05/05(日)
0:00-1:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2024-01-27
先生に出逢えた幸運に感謝致します…
今夜は初めての御鑑定、誠にありがとうございました。  「15個」。…今、改めて先生から頂いた御情報のメモを見返して数えた、今の私から正にリンクしているかのような未来の情報の数です。〜そしてそれらは、ただうなずけるだけではなく、これまで誰にも話したことの無い、子どもの頃の自分の未来の願望や、近々始める予定にしていたことまで、何も語らずとも、先生の方からすべてご指摘頂けました。「鳥肌が立つ」という言葉かありますが、鑑定中、文字通り、私は鳥肌が立ちました。 きっと、先生は、私が何を質問したいかもお分かりだったんだと思います。 これからも、その未来を実現出来るまで、どうぞよろしくお願い致します。本当に今夜は感動をありがとうございました。
レビューを投稿する
キティー2024-04-28

早い!!

ありがとうございました。話しやすくて早い鑑定でスッキリしました。またお願いします。

さな2024-04-24

ありがとうございました!

とてもお元気で活発な先生で、聞きたい事に対して具体的に答えて下さいました。暖かくて優しい先生です。ありがとうございました^_^

ゲスト2024-04-23

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 凄くわかりやすくお伝えして頂き マサヨ先生の鑑定気に入りました。 またお話ししたいと思う鑑定でした。

りい2024-04-20

先生有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡

優しい素敵な先生、先日は誠にに有難う御座いました!2回目の鑑定をしていただきましたが、いつも温かく、お優しく、本当に素敵な先生です(*’ω’*) また是非お話できますように!有難う御座いました(*’ω’*)

ゆかり2024-04-13

ありがとうございます

不思議な鑑定でした スラスラお話しされていて、私は詳しく話していませんが、私だけが知るワードが沢山出てきていました ありがとうございました

キラキラ2024-04-05

ありがとうございました。

先程はとても丁寧なみて頂き感謝しています。 ありがとうございました。

匿名.2024-04-04

彼の気持ち

ずっと彼の気持ちを私がなにも言わずとも彼がこう言ってるとずっと7分間話されてくれました。過去付き合ってた彼の別れ方や事情もなにも言ってないのにスラスラ今こう言ってるって感じで腑に落ちることだったのでびっくりです。メモを取ったのでまた読み返して1週間後の連絡待ってようと思います。彼が偶然を装ってくるのも待ってみます^ ^

2024-04-04

ポイント不足で申し訳ありません!!

途中で切れてしまい申し訳ありません!! 私のことを覚えていてくださり、また視えたことを一生懸命伝えて頂き嬉しかったです!! 先生のお人柄が大好きです^^ またよろしくお願い致します♪

みかりん2024-03-28

ありがとうございました

先生の話し方はふんわりとして不思議ですが、伝わるものがあり、聞いていてモヤモヤがなくなりました。言葉が優しく、こちらを気遣って下さりありがとうございます。また、相談に行きます。

ゆか2024-03-27

ありがとうございました

すごく優しい素敵な先生で感謝します またよろしくお願いします 前向きな気持ちになりました ありがとうございます

ゲスト2024-03-27

ありがとうございます!!

マサヨ先生!!途中で切れてすみません、、。たくさんの情報をありがとうございました! 良い結果だったのでがんばります(^^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら