電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美穂(ミホ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

美穂(ミホ) 先生



70


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

美穂です。いつもありがとうございます。//鑑定の最初にお呼び名(お名前かニックネーム)を頂きたいです。//五分鑑定や鑑定時間に限りがある際は最初にご遠慮なく仰ってくださいね。//霊障や様々な事でお悩みの方、まずは、ご不安なお気持ちを お話しください。鑑定を通して、ご相談者様が前に進めますようお手伝いさせて頂きます。// 10月31日 15時00分-17時00分に待機致します。よろしくお願い致します。//通信障害でお電話繋がらなかった方、本当にごめんなさい。今後ご縁を頂けます様、お願い申し上げます。

得意な占術

霊感

霊視

前世

守護霊

縁切り

縁結び、タロット全般、姓名判断、易

手相、スピリチュアル、チャクラ、数秘術

風水

各種ヒーリング、波動修正

イーチンタロット

ルノルマンカード

オラクルカード

得意な相談内容

霊障、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

お客様とのご縁に感謝致します。

今、どんなお気持ちで私のプロフィールをご覧いただいてますか? 

お悩みに大きさ、軽さなどはなく、精一杯過ごしているからこそ、様々な事に気づき迷われると思います。

私にも、そのお悩みをお聞かせくださいませんか? 

お話を伺いながら、私の霊力、直感、そしてお客様から受ける気をカードに乗せて、鑑定致します。

今の現状やお悩みの本質、そして、その為のアドバイスをお話しながら、今よりも更に輝かしい未来に行けます様、私のすべての力と心を込めて鑑定させて頂きます。お一人で悩まず、私にお手伝いをさせて下さい。お話できる日を楽しみしております。

コメットからの紹介

一つの結果に拘らず複数の占術で多角的に物事を判断し、お悩みが解消されるまで導きの手を緩めない先生です。

鑑定では“波動(チャクラ)”を感じ取り、それをカードに流し込むことによって導き出す"霊感タロット"を得意としていますが、その他に様々な占術を鑑定に取り入れ、それらを組み合わせて、ご相談者様の望む結果が導き出されるまで徹底的にお付き合いさせて頂くスタイルをされておられます。

基本的には霊感タロット×数秘術がメイン占術になりますが、鑑定の中でチャクラの詰まりが確認できた場合はそれを共有した上で波動修正を施し、体質(運勢)的な改善に導いていただけます。

霊感タロットにより導き出せる結果というのは、お客様の無意識そのものと表現できますが、先生はご相談者様とシンクロする事を最も得意とされておりますので、鑑定結果は高い的中率を誇り、既に個人活動において大勢の方よりご好評いただいております。

また先生は、守護霊様等の霊的な存在を認知する事に長けており、遭遇するというよりも、その場に存在するものを視る力があり、時にそういった存在からエネルギーを分けて頂く事もしばしば。

ご相談中にそういった存在が感じられれば、ご相談者様に向けて発信されたメッセージを聴き、高次の存在からの贈り物(エネルギー)と共に、ご相談者様へ届けてくださいます。諦めたくない。

状況を逆転させたい。そう願い続けている方には強くお勧めする先生です。

相手を否定すること無く前を見据えた鑑定で、まずは心の重荷を解き放ってください。身軽になってからが勝負のはじまりです。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-04-26
ガチです
盛りでもあげでもなくズバリ当たりました。失恋して本当に落ち込み生きる気力を失っていました。しかし先生と話してからチャンネルが切り替わりました。新しい出会いなんて絶対無い、私はもう誰とも幸せにはなれないんだと思っていたのに先生が「年下が見える、パワーのある年下の人と出会うよ」と言われた次の日に本当にその通りの年下の男性から告白されて付き合うことになりました!年下と付き合ったこともないしまさかそんなと思っていたのですが先生の予言を思い出してゾクっとしました…少ししか話してないのになぜこんなにもわかるのか…先生のお写真を見た時からこの先生は答えを知ってる!と直感が働いたのですが本当にその通りでした。先生ヤバすぎます!!元彼との復縁は当たらないで欲しいけど最強の恋愛月の予言は当たるといいな♡また困った時は導いてください(`·ω·´)先生大好き!!
レビューを投稿する
さらり2023-11-19

ありがとうございました!

とても見えている先生だと思いました。 彼のこといい所も悪い所も当たっていました! また結果も迅速でした!ありがとうございました!

ヤスコ2022-10-14

寄り添ってくれる先生

鑑定ありがとうございました。現状、今の気持ちに寄り添いながら鑑定してしてくれて視えた事を伝えてくれました。先生の声、話し方からとても優しいお人柄の先生なのが伝わってきて、先生とお話した事でポジティブな方向に考えがスイッチするのを感じました。

あー2022-10-10

勇気をいただけました!

サクサクとみていただき、お仕事のことでモヤモヤしていた気持ちが前向きに変わりました!今が本当にベストタイミングなのか不安に思っていたのが嘘のように自信につながりました!勇気を持って頑張ります!ありがとうございました!

まいちゃん2022-10-08

淡々とお話しする先生

お互いに人が沢山集まるのもわかっていたようで、そこから良い情報が得られる事も言って頂いて、先で事業を伸ばす事をしようと思っていたので、よく当たる先生だなと思いました。ありがとうございました。

2022-09-27

鑑定ありがとうございました

色々と親身に聞いてくださり、話しやすかったです。 また悩んだ時には機会がありましたら、よろしくお願いします。

りん2022-09-20

元気が出る

明るい声でとても元気になれる鑑定でした。説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。

匿名2022-09-20

素敵な先生

先日はありがとうございました。先生のおっしゃってた「大好物」がドンピチャで彼にとって私はご褒美みたいな事をその後言ってました。聡明な雰囲気の信頼できる先生だと思います。アフターメッセージもありがとうございました。

しー2022-09-14

スッキリ!!

初めてお電話しました。 優しい先生で、泣くつもりなかったのに少し話した途端に涙が出てしまいました笑。 今片想いしてる人との今後の可能性と、他に出会いがあるかなど聞きました。短い時間でも、テンポ良くお話ししてくださり、希望が持てました。アドバイスありがとうございます。これからも頑張ります!

匿名2022-09-12

お声聞いた瞬間安心しました!

先生と繋がった瞬間にあ、この先生いいなって思いました。ハキハキとお答え頂いて、私が聞きたかったことをスラスラ教えてくださいました。私が言うのは失礼かもしれませんが、頭が良さそうな先生だなと思いました! また困ったらお電話させてくださいね。ありがとうございました!

マヤ2022-09-11

ありがとうございました

サクサクみていただけて明るく寄り添ってくださり、話しやすい先生でした。よく感じ取っていらしたのであまり説明せずに済みました。良かったです。

すいかともも2022-09-11

有難うございました!

初めて見て頂きましたが、私の性格のことをよく分かって下さいました。これまで占いも含めて人に振り回されてしまったり、言葉一つに真面目に考えすぎていて自分を責めてしまったりしていたのだと気付かされました。相談したこともとても励まされました。有難うございました!

あけみ2022-09-11

ありがとうございました。

とてもホッとしました。 先生の明るい声に元気をもらいました。 お願いして良かったです。 おそらく彼は私を信頼してくれている と思いますが、私はすぐ不安になります。 でも先生の言う通り、根底に同じような 気持ちがあるのだと思います。 ありがとうございました。

mayuka2022-09-01

すごーい!!

本当に凄い!5分だけじゃもったいなかったなって思いました。また時間ある時お話ししたいと思える先生でした!しかし、本当に鋭く当たってます。笑当ててくる先生でした!笑

ゲスト2022-08-31

鑑定に無駄がなく、

質問にハッキリ答えてくれました。 短い時間でしたが、ズバリ答えていただけて良かったです。ダラダラ鑑定する事がなく、聞きたかった事を的確に伝えて下さったところが本当に良かったです。不安な気持ちが明るい気持ちにかわりました。先生の言われる「年明け後」位を楽しみに、希望を持ちながら頑張ろうと思います。先生ありがとうございました。

ゲスト2022-08-24

スッキリ!

とてもハキハキとさっぱり的確に、短時間で 旦那と好きな人2人をみていただきました! とても元気になりました! 先生ありがとうございます!

るー2022-08-17

ありがとうございます!

聞きたいことを伝えたら、すぐ返事が来ました。 どうしたらいいのか、自分自身が抱えていた 気持ちが楽に慣れた気がします! ありがとうございます!

くま2022-08-06

ハキハキしていて爽やかな

先生でした。とても当たってました。 自分の気持ちに区切りがつきました。 今日バイト辞めました!ありがとうございましたm(_ _)m

ゆか2022-07-31

ありがとうございました

前回話した内容もちゃんと覚えていただきスムーズに鑑定していただき感謝します 優しいし丁寧に説明していただきありがとうございました 不安になったりしてましたが前向きになれました またゆったりよろしくお願いします

ユミ2022-07-24

出会いについて

みていただきました。 たくさん出会いがあるようで、ひきこもりの今の自分からは想像がつかないくらいなのですが、、。 先生は素早くすらすらとみて下さりました。ありがとうございました^^

あきりん2022-07-20

ありがとうございました!

とても感じの良い優しい先生でご相談しやすかったです。この先どう展開するか不安ですがまたご縁がありましたら宜しくお願いします!

DM2022-07-17

ありがとうございました

親身に聞いてくださり 感謝です。長々と話を してしまいましたが最後まで 優しく聞いて頂き、アドバイスも ありがとうございました

2022-07-13

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。聞き取りもなく現状が視えていて驚きました。彼を支えていこうと思います!アドバイスもありがとうございました!

カヨ2022-07-11

ハキハキ

今日は短い時間でしたが、ありがとうございました! やはり先生の鑑定は納得させてもらえます。 頑張ってみますね!

ゲスト2022-07-11

当たってました

彼は私のことすき。でもモテたい! わかります! わざとヤキモチやかせようとか笑   うまく、彼を仕事としても活用します٩( ᐛ )و

2022-07-10

ありがとうございました

復縁は出来ないかもしれないけど、彼の気持ちは今もあるという事で、ちょっと嬉しかったです。結果はどうであれ、しばらく様子を見て連絡しようと思います。先生はとても正直な事を仰って頂き、ありがとうございました。

ゲスト2022-07-09

わかった!救われました。

腑に落ちました。短い時間でしたが落ちました。。 分かりやすくずっとモヤモヤしていたものが解けました。 もう、自分を信じて必要以上に自分責めずに生きていきます。 また自分の性格をよくある傾向ではなく見抜かれているなと感じました。 胡散臭いスピリチュアルはよくありますが、そういうのは違うなと思ってたので、なぜ悪いと云われる輩がのさばるのか笑もわかりました。 ありがとうございました。

みみ2022-07-09

的確な感じで凄いと思いました。

私が今までとは様子がちょっと違うなあと思ってるって言われた時に 先生すごいなあ〜って なりました。私の方からは伝えてなかったのに鑑定結果にはちゃんと出ていて あれ?って思いました。 なので美穂先生の鑑定は当たるって思ったので 彼の方から積極的にアプローチしてくれると信じて待ちたいと思います ありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら