電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミラ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ミラ 先生



80


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日も皆さまと心繋がり、お気持ちを晴れさせることが出来ますように♡5分鑑定希望でいらっしゃる方は最初にお申し付けくださいませ♡短い時間では端的なアドバイスとなる為【潜在意識を読み解いた根本的な解決】までは結びつかないことがあります。ご理解いただけますと幸いです。*゜心を癒やし、希望ある未来への導きをお手伝いさせていただきます*゜リラックスしてお話くださいね^^♡

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、思念伝達

守護天使、風水

タロット全般、パワーストーン、手相、オーラ、スピリチュアル、縁結び、西洋占星術

数秘術

ヒーリング全般、オラクルカード

波動リーディング、エネルギーワーク

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、未来、心、人生

先生からメッセージ

誰にも言えない痛み、引き裂かれるような辛さ、ずっと抱えている不安…一人で苦しまず、私に全て吐き出してください。

重く固まってしまった心を私が温め溶かします。

一緒に明るい未来へと歩んでいきましょう。

ままならない状況でも、アナタの本音を代弁し、希望へ導く占いをさせていただきます。

コメットからの紹介

現在、特異な力を活かしながら対面鑑定にてご活躍している注目の若手鑑定師の当番組ご参加が決定いたしました。

先生は0歳からの記憶を持つと共に、幼少期、次の日に起こる出来事を必ず夢に見る“予知能力”や、大人の心のうちを透視するなど、力の片鱗を見せてきました。

ただ、やはりその特異な資質から、周囲からは完全に浮いてしまい、苦しい幼少期を過ごすことに。

それが元となり、先生自身も人との繋がりに苦悩し、恋愛、人間関係においても数々の苦難をご経験して来られました。

そうした経験などがエネルギーの流れに変化を起こし、先生自身の透視能力が増大するきっかけともなっていきます。

人々のエネルギーを操り、縁結びや恋愛成就などを実現させるため、地元では魔法使いと呼ばれていることも。

動物と心を通した会話や、願った未来を実現させる現実創造力など、様々な力を発揮していらっしゃいます。

理解されない苦しみや心に傷を負った悲しみの果てに精神性を高め、人の痛みをまるで自分も経験したかのように共感し、優しく寄り添いながら心を癒やしていく占いをご提供くださいます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ よち 2023-03-16
ミラ先生
自分でもうまく伝えられない心の声を的確に紐解いて言葉にして下さいます。悩みの本質をしっかり視てくれるのでとても信頼できる先生だと感じましたし、アドバイスも的確で周りの状況もとても視えており驚きました。依頼してよかったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
れいな2024-01-18

先日はありがとうございました!

テキパキとご鑑定くださりありがとうございました!思い当たることがありすぎてびっくりしました!彼はわたしのことが好きということも知れて、甘えているだけなんだと知れて、少し安心しました。彼のペースにあわせて、そのときがくるまで自分磨きをして待とうと思います!また悩んだ際はぜひお願いします!ありがとうございました!

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

仕事の選択についてみていただきました。 シンプルな答えをいただき、自分の気持ちを大切にしようと思えました。

ユウユウ2023-03-18

職場の人間関係

ミラ先生 短時間でありがとうございました。 最近 職場の人間関係があちこちで 小さなこじれがあるのを知って 今後の振る舞い方について相談しました。 周りに左右されずに明るくしていたいと思います。それが間違いない、と知れて安心しました。はっきりと的確なアドバイスありがとうございました。

匿名2023-03-11

ミラ先生

ご相談内容に、いやな態度も一つもなく快くお答え頂きました。 ご相談のしやすい、とても素敵なお優しさあふれる先生です

はる2023-03-06

ありがとうございました

なんてお声がかわいい先生でしょう笑 とても癒されました! 鑑定も素早く見て下さりありがとうございました。

ゲスト2022-12-01

とても優しい先生でした♪

お話ししたらすぐ答えて頂き、悩みの本質にたどり着かせて頂けました!! 凄い先生です!! 上から言われる事もなく、寄り添いながらも冷静に鑑定して迷いの森から抜け出す道を教えて下さる、そんな先生だな〜と感じました♪

S2022-11-27

凄く視えている先生

ほんとに短い時間ですけれども彼の事また職場の喧嘩している女性のことを見ていただきました数分に2つのことをしっかり見ていただけてとてもうれしいでしたありがとうございました必ずまたリピートしたい先生です。お優しく明るい先生でした

ゆずき2022-11-26

とても優しい先生でした

先生の優しいお声にとても癒されました。 彼の私に対しての気持ちと2人の今後についてみていただきましたが、素早く見ていただき元気の出る答えをくれました。 「あまりネガティヴにならずにね」と言っていただいたので、これからは彼の仕事のことも理解して笑顔で応援できるようにしていきたいです。 また何かあったらご相談させてください。 ありがとうございました!

ゆう2022-11-15

ありがとうございました

初鑑定なのに、泣いての相談失礼致しました。 寄り添ってくださり、心が軽くなりました! 気長に待ってみようと思います。好きなことをしてゆったりと過ごすようにします。 またお邪魔させてください。

ゲスト2022-11-12

初鑑定

とーても明るくて優しい先生そして話をしやすい 鑑定結果も的をえていました。 又相談させていただきます ありがとーございました

めぐみ2022-11-06

ありがとうございます♡

声も可愛くて鑑定も早くてすごく安心したし彼の性格も当たってて癒されました♡また絶対相談します♡

匿名2022-11-05

ミラ先生

先日、鑑定をして頂きました。とてもかわいい声で優しくて鑑定内容も鋭かったと思います。先生の鑑定内容通りに行ったら嬉しいのですが…。ありがとうございました。

バナナ62022-11-03

優しいお声

スラスラでる占いをしてもらいました! とても的確な鑑定で ポジティブになれる気がします! ありがとうございました!

ミナ2022-11-02

ありがとうございました!

とても明るくて丁寧な先生です! 鑑定もわかりやすくてとても良かったです、、! 話したら不安な気持ちが一気に吹き飛ばされました! ありがとうございます!

ゆうこ2022-11-01

ありがとうございます

明るくてお話をしていると元気が出る先生です!彼と今後も仲良くやっていけるように頑張ります!!また何かあればご相談させてくださいね。

えり2022-11-01

話しやすい先生

恋愛の相談をしたら私たちがどんな関係性であるのかすぐに当てていてびっくりしました。本当その通りって思うことばかりで、、応援してるねって言ってくれて心が楽になりました。ありがとうございます!

2022-10-31

ありがとうございました

今日は時間があまりないなか、短時間でみて頂きありがとうございました。8年お付き合いした彼と終わってしまい、また復縁したくて先生にみて頂きました。毎日、寂しく不安な思いでしたが彼も同じ思いをしていると知り、またいつかは復縁できるのかなぁと思いました。今はお互いの時間を大事にしてもうしばらくして彼に連絡してみようと思います。その時はまたよろしくお願いします。

しー2022-10-31

リピしたい!!

ありがとうございました! 優しく、素早く、アドバイスくださり、応援もしていただき嬉しかったです。 また進展したらぜひ報告&;次の作戦相談させてください( ; ; )メッセージもすぐにくださりありがとうございました!!

マイマイ2022-10-31

気持ちが明るくなれました!

本音を言わない彼の気持ちが分かってすごく安心出来ました! 先生の人柄、話し方でとても元気になれました! ありがとうございます☆

ゲスト2022-10-30

ありがとうございました

ミラ先生‼︎ 鑑定ありがとうございました。短いお時間の中...ズバリ聞きたい事を素早く鑑定して頂けて良かったです。話した感じも良く腑に落ちました。また宜しくお願い致します。

のん2022-10-25

元気が出ました!

先生の明るい声と的確なアドバイスで、なんだか自然と気持ちが向上していました!電話の最後にも励ましてくださり、とても嬉しかったです!頑張ります!

名無し2022-10-23

ありがとうございました!

話していない相手の特徴やこちらの現状を当て、的確な鑑定をして下さいました!そして先生のサバサバとした明るいお人柄が素敵です!

みかりん2022-10-23

ありがとうございました

短い時間にも関わらず、すぐの返答で、たくさん教えてもらい、心配事はすべてがクリアになりました。これまで多く鑑定をしてもらいましたが、相性がよいのか、とてもスムーズにお話しできました。ありがとうございました

みー2022-10-23

ありがとうございました!!

短い時間でしたが快く引き受けてくださいました。可愛らしい方で、複雑な悩みにも関わらずしっかりみて頂けました! 元カレから連絡来るまでほっときます笑 ありがとうございました!!

みみ2022-10-23

とても良い先生で良かったです。

可愛いくて 優しい先生だったので、とても癒されました 鑑定も すごく当たると思いました。

カヨ2022-10-22

優しくて素敵な先生

今日はありがとうございました!とても、的確に鑑定をしていただき感謝です! 彼のゆっくりさん具合を見抜かれていて、びっくりしました。次回はゆっくりお願いします!

しい2022-10-22

ありがとうございました。

短いセッションの中で、すごい癒されました。悲しい気持ちが飛んで来てると言われた時には、心がすーっと軽くなっていくのが感じられました。またお願いします。

ユミ2022-10-22

初めて

先生に鑑定いただきました。かわいいお声でした^^恋愛の事でみて頂きました。こんなにも人に会わずに引きこもっている私に誰か好意を寄せてくれているみたいで、なんか救われました。ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら