電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

凛采(リト)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

凛采(リト) 先生



63


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/9 16:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

「泣いてもいい、タフであれ!」 生きてるだけで素晴らしいのです! ☆☆☆ 凛采(リト)と申します。 対話を大事にしています。一緒により良き未来へ進んでいきましょう。 ☆ 占い=真理・・・とは思っていません。宇宙の動きやご自身の心理の揺らぎをみるために、占いからヒントを得ています。 思考をときほぐして楽になったり、本当の自分の気持ちに気付けますようにサポートをしていきます。 カードの結果をみながら、あなたが元気になれますように・・・あなたのお力になれますようにお話していきます。 ☆☆☆ 短時間の場合、おみくじ感覚になりますが、お気軽にご活用下さい♪ ☆☆☆ 占い結果は、あくまで「現在のあなたが最も引き寄せやすい未来」に過ぎません。気持ちや行動が変われば、結果も変わってきます。 大事なのは、良い結果であれば・・・それを喜んで受け入れ、そのまま進んでいくこと。望まない結果であれば・・・一旦は「まじか~」と受け入れた上で「はい、いりません!」と捨てること。そして、改めて望む未来を想い、再設定していくことです。 未来は、「今日あなたが何をするか?」で創られていきます。 あなたが今できることを前向きに取り組んでいけますように寄り添ってサポートさせていただきます。 ご縁のある方との出会いを大切にしていきます。 一緒に心地よい幸せな毎日を過ごしていきましょう〜(^^♪ どうぞなんでもお話下さいね。 よろしくお願いいたします。

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

ルノルマンカード

縁結び

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

自分なんてダメだ・・・私は愛されない・・・出来るわけがない・・・無理だ・・・そんな気持ちを抱えていらっしゃる方の心を少しずつ楽にして差し上げたいと考えています。

自分が決めた思い込み、呪縛、制限から自由になること。もともと備わっているご自身の自己治癒力に働きかけて、在り方を変えていくこと。

望まない現状から抜け出していくこと。

ありのままの自分を愛し、受け入れ、日々穏やかな心で心地よく生きていく・・・そんな日々が実は当たり前なんだよ、てことに気づくことが出来るようなサポートを目指しています。

安心して今を生きていけるように、愛と癒しのリーディングをお届けします。

コメットからの紹介

複数のカードを用いたリーディングで現在活躍中のスピリチュアリストの先生の登場です。

昔から直感が優れており、予知夢を見るなど、占い師としての資質を秘めていたようです。

そうした経験から、自然と身内、友人、知人から相談を受けるようになり、その輪が次第に広がって、口コミによる鑑定を行うこととなりました。

先生のお力は、ご相談者様を暖かく包み込むとともに、優しくやるべきこと必要なことをアドバイスしていく、いわば巫女的な能力に恵まれているようです。

また、「願いの多くが実現するものである」と先生は捉えており、潜在能力を使う方法を承知しています。

だからこそ、ご相談者様の持つ力、願いの力を強くサポートしてくれるはずです。

宇宙の流れ、自然の流れを読み解きながらその力とご相談者様の意思、願いを繋げ、希望を生み出すメッセージをくださることでしょう。

暖かなエネルギーに包まれ、そして是非希望を抱き明るい未来への第一歩を踏み出しましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2023-12-05

良い結果でも悪い結果でも♪

鑑定前に先生のメッセージに『良い結果でも悪い結果でも伝える。悪い結果なら変えていけばいい』みたいな事を書かれていて、覚悟してお電話しました。 そしたら嬉しい結果で、さらにこの先のアドバイスも頂けて短い時間でしたが、電話を切る頃にはポジティブ脳に切り替わってました(*^^*) また、マイナス思考に傾きかけたらお電話させて下さい。ありがとうございました。

ゲスト2023-12-03

ありがとうございます

非常に端的なんだけどきめ細やかなアドバイスをいただきました。何より声がいい(•ө•)♡優しく接してくださり、細かいお願いにも迅速に嫌な態度を取らず答えてくれました。心が優しい先生だなあと感謝いたします。ありがとうございました。

R2023-12-02

前回同様、それ以上に、先生のお力を再認識致しました。

先生とまたお話が出来て今日は本当にうれしかったです。 先生のお人柄と、お力の素晴らしさに甘えて、また超短時間で視て頂き、感謝の一言に尽きます。ありがとうございました。 先生の未来鑑定は、いつも、私を全方位から視て頂いていないと出て来ないような結果ばかりです。本当にありがとうございます。 これからもずっとよろしくお願い致します。私もがんばって、もっと長くお話が出来る私になれるようがんばります!笑

りぃちゃん2023-11-30

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

素早く鑑定していただき分かりやすくアドバイス頂き嬉しかったです。

R2023-11-09

ありがとうございました。

お人柄はもちろんですが、お力、圧巻でした…。それ以外、何も言葉が見つかりません。皆様も先生に視て頂ければそれが解ると思います。ありがとうございました。またお話が出来る日が楽しみです。

S2023-11-07

素早い鑑定でした

2人の事についての気持ちを見ていただきましたすごく当たってると思いますありがとうございましたまたお電話いたします

あー2023-10-09

癒されました

とても穏やかな優しいお声でとても癒されました!鑑定も状況を把握してくださって直ぐに結果も教えてくださり、アドバイスも的確でしっかり考えるキッカケができました。ありがとうございました!

りい2023-10-08

有難う御座いました♡

先生先日はたくさん見てくださりまして、本当に本当に有難う御座いましたっ✌︎(’ω’✌︎ ) 大変たのもしかったです!!有難う御座います!また機会があれば是非お願い申し上げます(๑・̑◡・̑๑)!!!!

ゲスト2023-10-04

ありがとうございました

優しい先生でとても当たっていて驚きました!!またよろしくお願いします!

あや2023-10-03

短い時間でしたが、ありがとうございました!

仕事の合間をぬって、占いしてもらいました。 また今度ゆっくりお願いいたします!

しい2023-09-30

感謝!

良く当たっていて驚きました。恋愛等の相談ではなく、重い話を心良く鑑定してくださり、大変有難かったです。又、お願いいたします。

ユミ2023-09-28

転職について

どの会社と相性が合うのか見て頂きました^^ サーっとすぐに見て下さり、聞きたい事が聞けました 先生 ありがとうございました  またぜひお願いしたい

のり2023-09-26

元気が出ました!

鑑定有難うございました! まず、とても可愛らしいお声で癒やされました! 鑑定結果も良く、一緒に喜んでくださった事で元気が出ました!! また宜しくお願いします。

キエ2023-09-26

ありがとうございました

先日は鑑定して頂きありがとうございました!突然の出来事でびっくりしたんですが、先生が聞いて下さったおかげで気持ちがスッキリしました^^

キラキラ2023-09-26

当たっています。

短時間でしたが、丁寧に親身に鑑定して頂きありがとうございました。アドバイスの全てが腑に落ち、凄く奥深く彼の気持ちを代弁して下さり納得しています。また頂いたメッセージも現状を要約して下さりありがたい限りです。今は焦らず、歩調を合わせて、着実に進展を願いながらも『ガス抜き』をしていこうと思います。『ガス抜き』をしてもいいんだと思うと凄く楽になりました。進展、発展ありましたらまた宜しくお願いします。

ゆかり2023-09-23

ありがとうございます

メッセージと鑑定ありがとうございます 信頼できる先生でした

にゃん2023-09-22

ありがとうございました^_^

初めての鑑定をありがとうございました^_^ このまま交際して結婚までいけると嬉しいです。 先生からモテるのかな?と聞かれて、 なぜか今モテ期がきてるのか好意を寄せられることがたまたま多くて... 鋭くてびっくりしました! また視てください。本日はありがとうございました^_^

ゆか2023-09-22

ありがとうございました

すごく親切で優しい頼りになる先生でした 気持ちも楽になり話してるだけで気分も体調も良くなりました またゆっくりよろしくお願いします 本当にありがとうございます

ユウカ2023-09-18

鑑定有難うございました

お声が可愛くてとても癒やそれました〜。鑑定も凄く当たっていて驚きました。可愛くて頼りになる先生です。。有難うございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら