電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

燦胡(サンゴ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

燦胡(サンゴ) 先生



95


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

21時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

燦胡(サンゴ)です。 ミラクルを起こす神様のエネルギーをどうぞ受けとりに来てくださいね! 5分は結果だけお伝えします。 5分鑑定でもしっかりエネルギーおろしてます。 5分はこちらでは計れませんのでご自身でキチンと計って電話をお切り下さいね 燦胡

得意な占術

チャネリング、霊感

オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ソウルメイト

未来予知、タロット

インナーチャイルド

サイキックリーディング、ダウンジング、オラクルカード

レイキ、祈願

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、家族、仕事、運勢、金運、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

繋げた方の心や抱える思いなどを感じ取り、この力によりその問題の真相を明らかに解決へとお導きさせていただきます。

過去のトラウマの解放、それによる潜在意識の書き換えなど、最も重要な根底を変えることであなたの人間関係、恋愛、仕事、お金全てが整い幸せへとお導きます。

また私自身の人生経験や学びもたくさんの方々のお役に立てればと思います。

鑑定に来られた方が神様のメッセージによりお幸せになられますように、そして自分らしく楽しく生きられますようにお力添えが出来れば幸いです。

コメットからの紹介

この度新たに当番組にご参加いただきました燦胡(サンゴ)先生は、占いのプロフェッショナルとして、長年対面鑑定を中心にご活躍してこられたました。

そのお力は、チャネリング、オーラリーディング、未来予知、霊感タロット、ダウンジング、祈願など多岐にわたる占術を駆使して活動をされていらっしゃいます。

彼女は幼少期から霊感が強く、祖祖母の神降ろしのメッセージに導かれ、占いの道に進むことを決意しました。

その頃から、彼女の日常は霊的な不思議な体験や引き寄せに満ちており、未来予知の能力も際立っています。

ご相談者様との長い付き合いの中で、彼女がもたらす鑑定結果が実り豊かな変化をもたらし、多くの方が願望成就を果たしてこられたようです。

男運に悩んでいたある方が鑑定後にお医者様と出会い結婚を迎えた、新規事業の開始にあたり順風満帆なスタートを切れた、収入が大きく上がったなどなど、成功された方のご相談内容も多岐にわたります。

先生は霊的なガイダンスと的確なアドバイスを通じて、人々の人生にポジティブな影響を与えています。

彼女の占いは未知の可能性を探る手助けとなり、あなたに光をもたらすことでしょう。


04/29(月)
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/03(金)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/05(日)
0:00-1:30
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★れいな 2024-01-13
先ほどはありがとうございました!
先生の明るい声に元気が出ました!テキパキとみてくださりありがとうございました!わたしには到底及ばない別視点でのアドバイスをいただけましたので、そういう考えもあるか!と心に折り合いがつきました。彼のことはまだ自分が思った感覚での情報が多いのですが、こういう人なんだろうな、というところも見抜いておられましたので、もっと彼のことを知ってから先生にまた相談したいと思います!先生のアドバイスに心が穏やかになりました。またぜひお電話します!ありがとうございました!
レビューを投稿する
みみ2024-03-31

サンゴ先生電話鑑定ありがとうございました。

サンゴ先生,電話鑑定とメッセージありがとうございます。とても嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

りさ2024-03-02

珊瑚先生、

時折お世話になっています。いつもありがとうございます(*^_^*)的確なのはもちろん、いつもガハハ(失礼かしら…笑)と笑い飛ばしてくださる明るさに釣られて私も釣られて笑ってしまいます(笑) すごく気持ちが楽になります。いつも短い時間で申し訳ありません。またよろしくお願いいたします!

おか2024-02-29

ありがとうございました

困ったとき、判断に迷ったとき大変助けていただきました。本当にありがとうございます

りな2024-02-20

ありがとうございました

先生の鑑定は早くてアドバイスも確実で、安心しました。職場の人と割り切って接します。しんどいですが、耐えて私も管理人任されるようがんばります

しょう2024-02-20

相手の気持ち

先生今日もありがとうございました(^^) 前回のお話も覚えてくださってて 彼の今の気持ちもはっきり伝えて いただき、これからも仲良くして 2人で幸せになります♡

しーちゃん2024-02-20

太陽みたいな先生

いつも元気をくれます…… 電話相談する前はすごく暗い気持ちでもなんか先生と話すと明るくなります 悪い結果だとしても不思議な力をお持ちなので心にスっと入ってきて自分の心を支えてくれます

さゆ2024-02-16

ありがとうございました

鑑定中は本当にたくさんの情報をいただき凄いなと思いました。気持ちに寄り添ってくれる優しい先生です。

匿名2024-02-07

鑑定早かったです!

聞きたい事聞けて安心しました!もっと自信持ちます!ネガティブになってましたけど愛されているようなのでよかったです!私の考えすぎですね!私の性格も彼の性格も納得です!先生と話せてよかったです!

m2024-02-07

ありがとうございました

素早く見ていただきました。私が思う彼の状況と先生がおっしゃる内容が合っていたので納得できました。具体的な時期も教えていただきありがとうございます。

さとみ2024-02-02

ありがとうございました!

初めての鑑定をありがとうございました。 明るくお話ししてくださり、笑いながらお話しさせて頂くことができました。疑心暗鬼になってしまった自分を打破したくお電話したのだと思います。天からのアドバイスに逆らっても、もう少し関係修復を願って、ご祈祷をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名2024-01-29

ありがとうございましたm(__)m

親身になって鑑定下さり、たくさんのアドバイスに本当に感謝します。 早速実行に移していきます! 本当にありがとうございました。

2024-01-28

昨日は

ありがとうございます!沢山助かりました!よく見えててついたくさん話しました!またお願いします

ゆん2024-01-21

前向きになれました

仕事について相談したのですが、前向きな言葉をいただいて少し楽になりました。あと2,3ヶ月はということなのでしっかり建て直していきたいです。ありがとうございます。

りよ2024-01-19

ありがとうございました

投稿されてなかったので再度失礼します。相手の金銭のことや気持ちをズバリ言いあてられ凄い先生だと思いました。悩んで気持ちが沈んでいたので先生のお話を聞き意外な回答に涙が出ました。 また何かのときには先生にお話を伺いたいと強く思いす。

あこ2024-01-18

ずばり

答えてもらえて安心しました。もっと自分に自信を持ちたいと思います。ありがとうございました!

ゲスト2024-01-16

ありがとうございました

元気をくれる先生ですし、鑑定はとても鋭いです! 前に見てもらった事の結果も当たってました!今回は先生にお金の使い方や今後について見ていただきましたが、参考になります。またお願いします。今年は楽しい一年にしたい

みか2024-01-16

先ほどはありがとうございました!

最後変な切れ方になってしまいすみません。 彼の状況や気持ちを深く見ていただき感謝です。 またぜひよろしくお願いいたします。 とても話しやすくて、心地のいい会話ができる先生でした♪

チャミ2024-01-16

先程はありがとうございました。

初めての先生でしたが、私の下の名前を伝えたのみで知りたい事を次々と視て下さり、またお話される内容が「やっぱり」「そうだよね…」と答え合わせの様に納得のいくものでした。 また明るく落ち着いトーンでお話してくださるとても相談しやすい鑑定士様です。 一気にお気に入りになってしまいそうです(笑)

れいな2024-01-13

先ほどはありがとうございました!

先生の明るい声に元気が出ました!テキパキとみてくださりありがとうございました!わたしには到底及ばない別視点でのアドバイスをいただけましたので、そういう考えもあるか!と心に折り合いがつきました。彼のことはまだ自分が思った感覚での情報が多いのですが、こういう人なんだろうな、というところも見抜いておられましたので、もっと彼のことを知ってから先生にまた相談したいと思います!先生のアドバイスに心が穏やかになりました。またぜひお電話します!ありがとうございました!

りさ2024-01-13

ありがとうございました!

燦胡先生、2回目の鑑定をしていただきました。しばらく電話占いから遠ざかっていたのですが、最近また少し復活してしまって…(汗笑)そんな中で燦胡先生とも出会いました。少しジプシーしてしまったところもありますが、お力といい、お人柄といい、久しぶりにリピートして良かったと思える素敵な先生です。楽しくてどんどんお話もしたいたくなっちゃいます。何かあった時はぜひまたよろしくお願いします!

みっちゃん2024-01-11

ありがとうございました

はじめて鑑定をして頂きましたが、話しやすいせんで色々な事を聞く事が出来ました。年末に喧嘩のようになってしまった好きな人の気持ちをみていただきましたが、2月には元のように戻れると言っていただき心強かったです。 ありがとうございました。

さやか2024-01-11

ありがとうございました

相手の情報伝えてないのにスラスラ鑑定が始まりびっくりしました。相手の名前とか生年月日とか要らなくても見て貰えるのはお力があるからだと思います。ビックリです。 ちょっと頑張ってみます!!!ありがとうございました。

ゲスト2024-01-09

すごい!

今、相手がどう思ってるか?を聞いたのですが、思い当たる事ばかりでビックリでした。 彼の性格はこうで、自分がそういう態度をしてたから彼はあんな態度かと理解できました。今後どう行動したらいいか参考になりました(^^)ありがとうございました。

鈴木みき2024-01-09

鑑定

ありがとうございました。 スラスラと御聞きしたいことをみていただけました。ありがとうございました。

りぃちゃん2024-01-06

ありがとうございました!

彼の気持ちしれて良かったです。ありがとうございました( . .)";

s2024-01-02

凄いと思いました。

凄く早い鑑定でした。こちらの質問がぼんやりとしていたのにも関わらず、瞬時に答えてくれて、しかも情報量が多くて、今回は5分くらいで終わったけども、またたくさん質問したい先生でした。話し方も優しくサッパリしていて人見知りなわたしでも話せました!ありがとうございました!

ふくちゃん2024-01-02

お力のある素敵な先生

先程は、短時間で的確な鑑定をして頂き、本当にありがとうございました!私には知り得ない情報をスラスラ教えて頂き、凄かったです。気長に、諦めずに進んでいきます。

りさ2024-01-01

すごく

お話しやすい先生でした!余裕があればずっとお喋りしていたいくらい気さくな先生でした(*^_^*)そして的を得ていました。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

ゲスト2023-12-31

ありがとうございました!

すぐにこちらの状況を理解してくださり感謝いたします。鑑定も早くお力のある先生と感じました。

アコ2023-12-30

感謝

先生の、鑑定通り、彼にLineしたら、返信きました

キラキラ2023-12-29

ありがとうございました

明るく元気な先生の鑑定で救われました。もう、次に頑張ります。ありがとうございました。

M2023-12-26

ありがとうございます

イブの夜に鑑定ありがとうございました。 来月のことから数年先のことまで見ていただけてこれからが楽しみになりました!

しーちゃん2023-12-23

ありがとうございました

先程はありがとうございました。まさかの厳しい周りの人の話まで当てられて焦りました!!でも気持ちを伝えて喜んでもらえるなら、ちゃんと伝えようと思いました!長くはなりますが、頑張ります!

さおり2023-12-23

ありがとうございました!

アフターメッセージも丁寧にいただきありがとうございました!! 気持ちが前向きになりました!!☺︎ これから未来に向けて頑張ります!

キティー2023-12-23

視えてます!

お力が確かだと思いました。 また鑑定を依頼したいです。 ありがとうございました♡

バナナ2023-12-23

ありがとうございます

先生!先程は鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定は早くて優しくて沢山教えて下さるので安心致します。 先生とのご縁に感謝致します。

キエ2023-12-18

ありがとうございました^^

昨日は鑑定して頂きありがとうございました^ ^ 彼の気持ちが知れて良かったです^^

もと2023-12-18

アフターメールも

明るくてハワイにいるような暖かさを感じる先生でした!私の特徴や彼の特徴もバッチリ捉えてくださりメッセージ送ると良い日を教えてくださり充実した内容でした♪ アフターメールも情報量沢山で鑑定を受けて感謝しかありません!ありがとうございました!

ユミ2023-12-18

仕事について

先生に見て頂きました 優しくて可愛い先生でした♪ ありがとうございました^^

匿名.2023-12-18

ありがとうございました

同僚のこと見ていただいただきスッキリしました。異動先でも先入観なしで頑張っていきます。

レインボー2023-12-16

ありがとうございます。

思いあたるふしが、たくさんありました。今後、言われたことを参考にしていきたいと思います。

匿名2023-12-16

分かりやすい鑑定でした

初めてお願いしましたが、時間の無駄もなく分かりやすくまた内容も当たっていると思います。リピートしたい先生です!

ゲスト2023-12-16

助かりました。

先生に相談して心も体も軽くなりました。下ばかり向かず上を向いて進む力を貰いました。本当にありがとうございました^ - ^

なな2023-12-16

初めて鑑定

感謝致します。色々ズバリでした こんなに細かいところまで当たる先生はいません どうかやめないでいてください。 占い依存でした私 ですが、今月から気を引き締めて生きようと 思っていたところ、先生にみてもらい これから、どうしてもの時だけ先生にお願いします

りんご2023-12-16

良かった!!

なんだか頭がもやもやして何かが普段と比べておかしい…と思っていたのですが何か変なものと繋がっていた?ようで…びっくりしました!!そして鑑定後は結構スッキリしてさすがだなと思いました!!ありがとうございました!!!

みん2023-12-09

お見通しでした。。

なんで分かるのかなぁ!?って驚きました。私自身の性格上のしんどい点や、彼の言ってたこととか、お話してないのに先生が口にされたので驚きでした。先生の鑑定結果を励みに、毎日彼と向き合って楽しく過ごしでいこうと、元気もらえました。

あやか2023-12-09

めちゃくちゃ話しやすかったです

思ったことをズバッと言うてくれました。良きアドバイスしてくれました。はきはき言うてくれました(´˘`*)ありがとう✨️ございます

あんこ2023-12-08

優しい先生

少し話しただけで、状況や心境を読み取ってくれて凄いなと思いました。 今の部署は、もう少し続けていって自分のやりたい道へ進んで行って資格をとりたいと思います。 サンゴ先生に相談して良かったです。 ありがとうございました!

2023-12-08

ありがとうございました

復縁できるのはまだまだ先のことかもしれないけど、先生に視て頂いた彼の気持ちを信じて、今会える時間を大切にしたいと思います。 今日はありがとうございました。

りな2023-12-07

有難うございます!

一月くらいにはお付き合いできそうとのことなので楽しみに恋愛進めてきます!

らむちゃん2023-12-06

とっても

参考になりました 人の心って本当に不可解で 面白いなあって先生の鑑定うけて 思いました。 ありがとう先生

名無し2023-12-04

またお願いしたいです

前回鑑定してもらい、内容が当たっていました!!またお願いしたいです!!

mo2023-12-04

素敵な先生

2回目でしたが覚えていてくださりありがとうございました✨先生とお話すると毎回元気もらえます。そして毎回こちらが伝えていないことまでみえてらっしゃるので驚きです。また相談したいと思える先生です✨

ゆら2023-12-03

話しやすい

ありがとうございました。こちらの気持ちを分かっていただいたので、落ち着いて相談できました。安心いたしました。

ゲスト2023-12-02

ありがとうございました

鑑定も早くて、何も伝えてないのに先生の言われた事は彼が言っているのと同じでビックリしました! 彼の言っている事は、嘘ではない事がわかり安心しました。 先生の霊視能力に圧倒された鑑定でした。

ようこ2023-12-02

ありがとうございました。

2回目でしたが覚えててくださり嬉しかったです。 またお願いしたいです.足して2でわる。まさしくそうです。いい方向にすすむよう、ちくっといってみます。

りい2023-12-01

有難う御座いました♡

先生先日は本当に有難う御座いました♡とっても当たっており、的確で、相変わらずお優しい先生に癒されました(*^◯^*)♡ふふふ ゆるーく毎日をがんばっていこうと思います!!またお願い申し上げます!

ゆかり2023-12-01

ありがとうございます

情報伝えてないんですけど、全て腑に落ちました 私しか知らないことも伝えられた時信頼できると思えました

ユウカ2023-11-25

鑑定有難う御座います

鑑定も当たっているし、アドバイスも的確 とても頼りになる優しい先生です。又お願い致します。有難う御座いました。

ハナ2023-11-25

ありがとうございますm(__)m

的確にありがとうございます!!明るい先生で安心して鑑定できました。また宜しくお願いします!

2023-11-24

とても優しい先生です!

私が同じ事をしつこく伺っても丁寧に対応してくださいます!もちろんお相手のこと視えていて特徴もつかんでいらっしゃいます!彼とは疎遠になってるので彼と先生がチャネリングでつながり相手が私に上から目線というのもわかりまして今彼への対応の作戦考え中です! わたしの拠り所になっていただきアドバイス頂きありがとうございました。

みかん2023-11-24

⭐︎

先程はありがとうございました!とても当たってるなーと思ってびっくりしました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら