電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

詩絵奈(シエナ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

詩絵奈(シエナ) 先生



70


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/29 21:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

最近のコロナは、一時期より、症状がひどくなってきましたね。皆さんもゴールデンウィーク期間気をつけてお過ごし下さい。詩絵柰でした。

得意な占術

霊視

未来透視

前世

思念伝達

守護霊

タロット全般、除霊

浄霊

スピリチュアル、オーラ、縁結び、縁切り

波動修正

四柱推命、祈願

ペンデュラム

オラクルカード

ルーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来

先生からメッセージ

苦しみや悲しみでいっぱいなとき、もう自分の人生が嫌になることもあると思います。

そんなとき、あなたのお力になれたら嬉しいです。

寄り添いを大事にして、鑑定を終えた後はすっきりとした気持ちで前を向けるよう、お手伝いしたいと思います。

あなたのご連絡をお待ちしております。

コメットからの紹介

浄化の力と円熟した鑑定能力によりご活躍されている鑑定師が当サイトへお越しくださいました。

先生はこれまで15年以上にわたり、数多くの傷ついた心を癒してきた実力派の鑑定師です。

タロットや霊視をメインとした鑑定でご相談者様の気持ちに寄り添い、心身を楽にする鑑定を一番に考えておられます。

鑑定にてマイナスエネルギーを取り除き、心や体を元気にすることが得意で、場合によっては遠隔ヒーリングも行ってくださいます。

また、人の気持ちを視ることが得意で、恋愛や人間関係の悩みに対し、深い洞察と的確なアドバイスも強みとしております。

そんな先生は昔、神職の家系に生まれ、幼少の頃から故人と会話をしていたという不思議な体験をお持ちです。

霊的世界を身近に感じて育った先生は、ごく自然な流れでタロットと出会い、高校1年生の頃からクラスメイトの相談によく乗っていたそうです。

遊びの感覚で始めたタロットではありますが、大人になるにつれ、「この能力を苦しむ人の為に使っていきたい。」「もっと元気にしてあげたい。」そんな思いからプロの世界へと足を踏み入れ、これまでたくさんの感謝をいただいてこられました。

何度も同じ悩みを繰り返していたり、なかなか目の前の問題が解決されない場合には、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

今まで気づかなかった具体的な道筋を示し、人生の新たなステージへと導いてくださることでしょう。


04/29(月)
21:00-24:00
05/01(水)
21:00-24:00
05/03(金)
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名.2024-04-03

ありがとうございます

先生は本物ですね。淡々とお話ししますが、納得できました。またよろしくお願いします。

みみ2024-03-18

電話鑑定ありがとうございました。

仕事やこれからの事を相談致しました。誠実で優しい先生です。ありがとうございました。

匿名2024-03-03

シエナ先生

ありがとうございました。 丁寧に見ていただけました。 鑑定がすごく早くて、すごく力のある先生なんだなと思いました。またお話ししたいです。ありがとうございました。

2024-02-28

ありがとうございましたm(__)m

テキパキ見てくださり相手の状況なにもいわずともスラスラいってくださいました! また是非お願いしたい先生でした!

ゲスト2024-02-28

ありがとうございました

転職する際、内定いただいている二つのどちらか迷っていたのでみてもらいました。 自分の考え、感覚に後押しされました。 ありがとうございました。

ななこ2024-02-25

感謝

先程はありがとうございました。 しばらく暖かく見守っていこうと思います。 また宜しくお願いいたします。

S2024-02-22

すごく視えていらっしゃる先生です

短い時間ではありましたが、素早く彼の気持ちを見てくださいました。またリピートぜひさせてください。とても優しい先生です。

なな2024-02-17

凄く的確

正に彼の考えていそうな事だった 連絡きて、ちゃんと向き合って話してくれたらいいけど

すいかともも2024-02-13

ありがとうございました!!

的確に見て頂き、ありがとうございました!! また お願いいたします!!

鈴木みき2024-02-09

鑑定

ありがとうございました、とても詳しく色々とみていただきました。

2024-02-07

ありがとうございました!!

結果も良くて後押ししていただけました!これからが楽しみです♪またお願いします!

りんご2024-02-05

素早く鑑定して頂きました。

肩の重さとかでしんどかったんですが本当にスグ見ていただけて払っていただけるとお伝えいただいて感動しました!ありがとうございました!!

とも2024-02-02

ありがとうございました

とても納得な結果でした。期待して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

アコ2024-02-02

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 声のイメージで最初はあまり期待してなかったのですが 何気に当たっているのでそうそうって笑えてしまいました。

ゲスト2024-02-02

ありがとうございました

めちゃめちゃ簡潔でたすかりました。根掘り葉掘り聞かれずポイントをちゃんと押さえてくれます。ベテランなんだろうなあと話してて思いました。

まゆ2024-01-31

ありがとうございました

今後の展開を具体的に教えていただきありがとうございました。 彼の気持ちも知れたので、少しホッとし、自信もつきました。 明るい未来に向かって、今が始まりとのこと、がんばります。

名無し2024-01-29

鑑定ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。相手の気持ちなど鋭くみえていてすごかったです。また鑑定をお願いしたいです。

らむちゃん2024-01-28

シエナ先生

お写真通り、親しみやすく話しやすかった。鑑定が早く自分が常日頃思ってたこと図星でめっちゃ笑ってしまいました。霊視でみてるのかな。凄く早かったです。ありがとうございます。

キラキラ2024-01-28

ありがとうございました

素早く、丁寧に鑑定ありがとうございました。アドバイスを参考に行動して進みたいと思います。

ハナ2024-01-26

ありがとうございましたm(__)m

短い時間でも的確にありがとうございましたm(__)m状況を見守っていきたいと思います。また宜しくお願いします!

ゆか2024-01-26

ありがとうございました

的確にはっきり見えておられてすごいなぁと思いました。すごく良い先生で鑑定も早く信頼できました。またゆっくりよろしくお願いします。ありがとうございます

みみ2024-01-26

未来鑑定

未来を知りたくて鑑定して頂きました。 まだ結果が出てないので何とも言えませんが、先生のおっしゃる様になっていく気がします。 短時間で色々な事をお聞きしましたが真摯に答えて下さり、有難うございました! 2月、一度彼の都合で話しが流れるが2人でまた後日会う…とても楽しみにしてます。

DM2024-01-26

先日は

ありがとうございました。 カード展開と霊視で見て 頂き現状お伺いしました。 自分自信も少しずつ変わって いかないとと思いました。 ありがとうございました。

M2024-01-25

ありがとうございます

昨日はありがとうございました。 霊視とタロット両方で丁寧に見てくださって、参考になりました。

ゲスト2024-01-25

ありがとうございました

先生に観て頂き安心しました。素敵な鑑定をありがとうございます。これから希望を持ってお相手の方と誠心誠意向き合って行こうと思います。先生に相談して良かったです。本当にありがとうございましたm(__)m

ゲスト2024-01-24

早いです。

聞きたいことを話したあと聞いた内容以上のお話をしていただきました。霊視のあとタロットもしていただいたのにもかかわらず5分以内、、、びっくりしました。シエナ先生からカードを見たあとに、良かったです!という言葉はすごく安心しました。がんばります。ありがとうございました。また変化があればよろしくお願いいたします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら