電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

一守(カズマ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 根源術

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

一守(カズマ) 先生



53


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

23時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

 咳止めの効果が切れてしまい、再び咳が酷くなってしまいました( ;∀;)  本当に、切実に、皆さんも風邪にお気をつけ下さい。

得意な占術

根源術

タロットカード

ルノルマンカード

ルーンストーン占い

オラクルカード

ペンデュラム

九星気学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

オリジナルの占術『根源術』を用いるとともに、タロット・ルノルマンカードなどの卜占にて鑑定を行わせて頂きます。

これにより、未来の道筋に向けどう歩めば良い方向へと向かうのか、またその未来に必要な憶えておくべき過去は何なのか。

それらをお伝えすることにより、望んだ未来へ導くことができる鑑定をお届け致します。

このご縁が、あなたにとって素晴らしい始まりとなればと思います。

コメットからの紹介

未来の可能性を解き明かし、人生の岐路や転機に対して独自手法を用いて道筋を示す鑑定師の登場です。

オリジナルの占術『根源術』は未来の扉を開くとともに、タロットカード、オラクルカード、そしてルーンストーンなど、幅広い占術を操り、ご相談者様にこ応えしてくれます。

どうすれば好きな人と一緒になれるのか?嫌いな人との距離のとり方は?等々、対人関係は元より、金運や仕事運、それらが上がるタイミングと上がるための行動などを出してくださいます。

また、親身に耳を傾け、真摯に向き合う彼は、相談者の心の声を丁寧に聴き、問題解決のヒントを導き出してくれるでしょう。

先生のアプローチは、一人ひとりの独自のニーズに合わせてカスタマイズされ、最適な解決策を見つけることに繋がります。

女性からの信頼も厚く、幅広い年齢層から支持を受ける先生は、オープンなコミュニケーションを大切にし、相談者様が気兼ねなくお話しできる時間の提供を大切にしているそうです。

心の整理を助け、内なる平穏を取り戻す手助けをする先生の存在は、相談者様にとって頼りになる存在であり、人生の航海において確かなる舵取りとなるでしょう。

このセッションを通して、新たな光明を見出す旅の始まりとなれば幸いです。


04/30(火)
23:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆかり2024-04-22

ありがとうございます

素早い鑑定といい事も悪いことも全て伝えて頂きよかったです ありがとうございました

もと2024-04-20

素早い鑑定結果

優しい話し方の先生なので安心しました。推しにワクワクしつつ、恋愛も気楽に楽しんで行こうと思います!ありがとうございました!

りい2024-04-20

有難う御座いました!

先生、先日は的確にご丁寧にご鑑定をしていただきまして、本当に有難う御座いました!(*^_^*)。 お話しが出来まして良かったです!(*^▽^*) また機会がございましたら、その際はよろしくお願いします(^ν^)

りんご2024-04-18

よかった!!

すごくよかったです!鑑定後に丁寧に鑑定内容をまとめたメッセージも送ってくださりすごくささりました!!言われていることも一貫していてわかりやすくすごくよかったです!ありがとうございました!

ゆか2024-04-18

ありがとうございました

すごく的確に親身にアドバイスありがとうございます。先々の事までしっかりと見ていただき感謝します。鑑定も早くまたいろいろ教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします

みかりん2024-04-16

ありがとうございました

とても、分かりやすく、話して下さいました。状況にぴったりの解説で、相手の気持ちがよく理解できました。 また、見えなくなったら、相談させて頂きます。

ゲスト2024-04-14

ありがとうございました!

初めてでしたが、とても丁寧に見ていただけました。新しい友人ができるとのこと、信じたいと思います。また相談にのってください。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら