電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(仕事運アップの秘訣)

2022.03.06

タイトル(仕事運アップの秘訣)


素敵な皆様(灬º‿º灬)♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


ご鑑定中は皆様の貴重なお時間をいただき私の金運や仕事運アップの方法をお話するのは憚られるのでブログにて綴らせてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


じつは私は願望成就を設定すると全てかなえてしまうので(灬º‿º灬)♡



親友達からいつも
「天は2物を与える!ズルい!」
と言われているのですが


とんでもない


人間にそもそもの差などないですよ



では何故違うのか
意識と思考の違いです



宿命と運命は違いますので




私は今まで死ぬほど辛かった試練でさえ、私を輝かせる経験だからこそ感謝してきました



だって、嫌な役を演じてくれた方はわたしがさらに輝く試練をくださった有り難い存在でしかないからです



しかも人間は目の前の人間を何故嫌うかといいますと、心理的に、その嫌な人間が自分の中にいるからなんですよ



自分はそうならないように努力してるのに、目の前がそういうふうに振るまうと許せないわけです、何故なら自分でそういう自分を許せてないから、つまり投影です(灬º‿º灬)♡



だから、私は学生の頃から嫌な人が現れてくれると、「やった( ◜‿◝ )♡次は自分の何と対峙できるかな」
と嫌な人に気づきをあたえてくれてありがとうと感謝してきました



なので、仕事運もこの調子で大学生から就活していたので、まわりの全ての方々に感謝してましたし



だからこそワクワクがとまらなくて、めちゃくちゃ身体がしんどくても有り難くてワクワクが止まらないんですよ



それで大学一回生の時も友人とアイスを食べていたら大手モデルエージェンシーからスカウトされモデルと家庭教師で稼いだお金でマーチンを40万で買いました



その後も友人達なら
「そんな試練、私なら死んでる」
と言われたのですが、そもそも私は恨むという概念がないので←だって気づきをくださる有り難い存在
毎回
「わざわざそんな嫌な役回りを引き受けて教えてくださりありがとうございます、あなたも幸せになってね」
と手放すとまたすごい方々と繋がってきました


じつは、わたし、主人に一目惚れしてなければ芸能界デビューしてました



グラビアとあるドラマですぐ殺される役をもらった時にやめてしまったわけですが



テレビでよく見かける方々と同じ事務所に入りました



仕事運金運アップの秘訣で一番大切なのは



仕事をしている時の気持ちなんです



確かにお仕事は時に大変ですが、それは貴女を成長させてくれる経験でしかありません




お金も人脈もエネルギーですので(灬º‿º灬)♡



私は常にワクワクして楽しませていただいているんです




ワクワクしながらお仕事をすると運気が上がります




ですので、そのおかげでアトランティスさまとコメットさまのような素晴らしい方々にご縁をいただくことができました


本当に感謝しかなく
それで多少寝不足でもワクワクが止まらないんです



ですのでどうか素敵な皆様もお仕事ができることだけでも奇跡ですので感謝されながら過ごされると見る景色が変わります




脳があなたの見たい世界や出来事を用意しますから




お仕事に使われるアイテムなどもワクワクする相棒を是非とりいれてみてください(灬º‿º灬)♡



緑のものや馬のモチーフのものなども仕事が入り込みます(灬º‿º灬)♡



私はこうして毎日を丁寧にワクワク過ごしていますので、じつはポケットマネーで数年前、両親と家族と妹を伊勢志摩観光ホテルのスイート三室一泊に招待しました



私は伊勢志摩サミットの時にトルドー首相が奥様と宿泊されたトルドースイートに主人と泊まりました




この話は、私だから叶った話ではありません



誰にでも意識をかえれば叶う話です




素敵なご自分に幸せを許可して幸せや富を好きなだけ受け取る順番をしましょう(灬º‿º灬)♡




お読みくださりありがとうございます。



 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る