電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

思念伝達をさせていただいた方々からのお礼メール

2022.03.11

いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(灬º‿º灬)♡



実は本日もお二人の方から
「先生のおかげで連絡がなかった彼から連絡がきました!ありがとうございました」
と嬉しいご報告をいただきました(灬º‿º灬)♡



以前も思念伝達については綴らせていただきましたが♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


昨日繋がったお客様も彼からの連絡が途絶えていて、、、とお話になられた時に



私は人の発しておられる周波数にとにかく過敏でして



目には見えませんが、彼女の思念があまりにも美しく尊くて透明度が高く涙が溢れてきてしまったんです、、、



また、お相手の思念も体感させていただいた途端にあまりにも深い愛で彼女のことを思ってみえて号泣してしまったので申し訳なかったのですが(泣いているのは昨百合ではなくお相手です)



でも、体感させていただきながら、あまりにもお二人の魂の透明度に感動しまして


私の方から
「思念伝達させていただけませんか」
とお願いしました



私とお電話を切られた後、しばらく連絡が途絶えていた彼から連絡がきたそうで、また泣きました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



実は、目に見えない透明なものの中にはとても大事なものがあります(っ˘з(˘⌣˘ )


思考や思念、、、それは目には見えませんが、それこそが周波数となります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




勿論完璧な人間など存在しませんので、あらゆる感情があっていいんですよ(灬º‿º灬)♡自己受容されながら♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ただ、願望の中に相手への過剰な期待や支配、コントロールが介在する方は魂が曇ります、、、



曇った魂が光輝いてくると生き方が透明になるんです


そのような透明感を持たれた方々は、お相手にも
「ただただあなたが元気で存在してくれていたらいい、、、」
という思念なんです



つまり、相手の存在があることに感謝されてるんです、条件付きの愛ではないからです



昨日はお二人のあまりにも素晴らしい透明度に涙がとまりませんでした、、、



私のような者に思念伝達させてくださいまして本当にありがとうございました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


本当に私もお二人を体感して幸せになりました



これからもお二人のお幸せをお祈りしています꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る