電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(お金と仲良くなる方法)

2022.03.17

素敵な皆様(灬º‿º灬)♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



実は去年、私の親友が離婚をしてお金に困っているという相談を受けた時に



彼女のお金の詰まり(ブロックも含めて)が気になったので



「ね?辛い時にごめんね、でも、仕事するのイヤイヤしてない?あと、お金使う時に、高いなあ、、とか思いながら払ったり罪悪感のせてケチケチしてない?」
と聞くと



「じゃあ、なんとかしてよ〜!塾代なんか払えなくて辞めさせたの!」
と悲鳴でかえってきたので



お釈迦様の托鉢の話をして(貧しい人が何故貧しいかというと、人に愛を施してないから貧しいのだとお弟子さんたちに仰り、貧しい村の人たちからお金をいただきにいくお話)



「心臓が動いているのも奇跡だよ!目が見えて歩ける足があるのも寝る家があるのも子供が朝でかけて行ってただいまって帰ってくるのも奇跡だよ!たくさんの奇跡にすでに恵まれてるのにいったい何がそんなにしんどいわけ?仕事ができるなんてこんな有り難いことはないよ?!なのになんでワクワクしながら仕事しないの?しかもお金を使うことにも稼ぐことにも愛と感謝があるのに、それを循環させたらいいだけなのに、罪悪感のせてるとブロックになるからお金入らないよ」





親友から
「毎回3000円のカウンセリング料ね」
と愛あるカツアゲをしてw




彼女は毎回私のカウンセリングを受けるたびに、お子さんの登校拒否が改善したり


臨時収入が入るようになったり



仕事でさらに責任のあるポストをすすめられるようになり(灬º‿º灬)♡



「おかげで先月、中古車だけど買ったのよ」
と嬉しい報告を受けました(灬º‿º灬)♡



そうなんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



私は実は、お金と仲良しになっているだけなんです(灬º‿º灬)♡



お金もエネルギーですので



お金を稼ぐことや使うことに罪悪感や良くない思い込みがあるとお金に嫌われますᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ


口ではお金が欲しいと言っていても




仕事をしてる時
就活してる時
資格の勉強してる時などに




ワクワクした気持ちがないとお金や自分や他人に対する愛がないのでお金に嫌われてしまいます୧( ಠ Д ಠ )୨



親友の場合はカウンセリング中に




小さいころにお母さまから
「お金持ちに対する良くないイメージをすりこまれた」ことでお金を稼ぐことに嫌悪感や罪悪感を感じていたので外しました





だって
「お金は自分と他人の生活を
良くするために使える愛」
だから( ◜‿◝ )♡



お金を使うことは世の中への愛



自分への愛ですから(灬º‿º灬)♡



自分を大切に生きることは決してスキ放題生きることとは違いますよね(灬º‿º灬)♡



自分を大切に生きることとは自分を自分で育てることですのでෆ╹ .̮ ╹ෆ



だから試練が有り難い研磨であるように





お金を稼ぎ使うことは愛でしかないです(灬º‿º灬)♡



だから私は結婚してからもずっと子供がいてもワクワクしながら勉強してきました(灬º‿º灬)♡



しんどくても
そのしんどさがワクワクでしかないんです(灬º‿º灬)♡


だって自己投資(♡ω♡ ) ~♪
自己実現(♡ω♡ ) ~♪
自分磨き(♡ω♡ ) ~♪
世の中に貢献(♡ω♡ ) ~♪
家族にも友人たちにも還元(♡ω♡ ) ~♪


こんなワクワクないですよ(♡ω♡ ) ~♪



パクチーが嫌いなお家にはパクチーないのと同じでお金も同じなんです



パクチーいやいや食べるうちにはパクチーの存在価値ないですよねᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ



お金もお金自身の価値を好きでいてくれる人に入ってきます




さあ(灬º‿º灬)♡受け取り上手になっていきましょう


だって貴女は素敵でしかないのだから(。・//ε//・。)

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る