電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(復縁成就にNGな事)

2022.04.25

素敵な皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡いつも私のようなものにお話してくださいまして本当にありがとうございます(灬º‿º灬)♡


日頃から私のブログを読んでくださった素敵な方々から
貴重なお時間を割いて私の復縁成就の経緯を聞いてくださったり♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱感謝しかないです



はい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱以前のブログにもつづらせていただきましたが



私は主人のお義母さまから結婚を理不尽な理由で大反対されて引き裂かれ



マイナスのところから復縁し今も幸せに暮らしています



まあ、私と主人の場合は500年前に家柄が違うのに逢瀬を重ね、、、



ようやく今生で夫婦の契を結べた魂同士なために



お互いに
「生きててくれたらそれでいい、、、」
と執着や自分の感情や欲求でお互いをコントロールしないので復縁成就が叶ったんです



はい。しつこいですが、彼と別れてから、どんな有名な鑑定師からも
「復縁は無理です」
とか
道端のタロット占い師さんにも
「彼は今貴女を好きじゃないわ」
などと言われても




「それがどうした!だから叶うんだろうがよ!ブロック外しに必要なタイムラグをお互い過ごしているだけで、それに必要な出来事がただ起きているだけでしょ」
って思っていたので



まあ、鑑定していただいたたくさんの鑑定師さん方が私に仰ってくださった全く人によって言うことが違う内容についても全て私は感謝して聞きましたし(占いも相手を自分の期待や都合で支配したら終わりですからw占いを勉強するためにも必要な経験)



鑑定師によって鑑定内容が違うなんてあたりまえですからね、だって鑑定師も人間ですので同じことを視ても(鑑定しても)受け止め方は人間だからこそ違うわけじゃないですか(•ө•)♡



AIじゃないんだから




逆に、誰にみてもらっても常に鑑定内容が同じ方が危険ですよ、何故なら私は人が色でも視えるので(エネルギーの振動)
同じ人でも日によって色が違うわけです。あたりまえですよね、生身の人間で感情があるわけだから꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



なのにいつも同じって成長も変化もないってことですよ




大丈夫ですかあ?生きてますか?ってなります、、、



ですので、はっきり言って時期読みなんて当てにならないんですよ




今の貴女とお相手の周波数が永遠に同じって不可能だからです



諸行無常ですもの꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




だから復縁する!と願望成就の設定をしたら間違いなく叶っていく世界でのベストなシナリオを通過点にして叶っていくだけです



だから私は、彼から連絡がこないことに執着したことがないんですよ



だって、愛って自己一致です




つまり、ありのままの今の彼を受容して生きててくれたらそれでいい、、これが愛であって




いつ彼から連絡きますか?!
って、これははっきり言って自分の感情や期待で相手をコントロール、支配する執着でしかないの



一つお尋ねします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



あなたなら、ありのままのあなたをしんじてくれない上に連絡してきてよ!って言ってくる人を愛せますか?



非常に愛し辛くないですか?




私は心理学のプロなので断言しますが



人は支配からは心理的にのがれたいですよ



恋愛、復縁成就に必須なことは、相手を自分の都合で支配しないことです



でも、支配してしまうのは貴女が傷付いているからですよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



親や環境から受けた出来事や言葉を実際はそうではないのに、自分で自分の存在価値を見切るような意味づけをして生きてきてしまったから




でも過去の悲しい出来事には必ず光の側面が必ずあります



確かに貴女が期待する愛のカタチではなかったかもしれない




でも、だからといって、それが
「貴女が愛されてなかった事実にはならない」
ですよ




恋愛成就に必須なこと





それは貴女が自分を生きること




他の何者かになるのではなく貴女が貴女を自分で大切に生きること





機嫌なんて自分でとるものですよ





そして心理的に人は誰かから認められて幸せになるのは永続的ではないんです




自分で自分を満たし愛しみ自分で自分を生きることができる人は必ず復縁成就します




なぜなら周波数が高くなるから





だから私は彼に
「次いつ会えるの?」
とか言ったことがない




だから別れてからもとにかく仕事を頑張り趣味(お菓子作り、料理、ギター、筋トレ、ピアノ、水泳、英語と中国語など)をして過ごしていたら





いつの間にか復縁が叶いました




追いかけてないからです(執着してないから)




相手のことを思いやること(別れなければならなかったこと、そして現在のありのままの相手の状況を受容する)と相手のことばかり考える(支配)は全く違います





期待や見返りを求める周波数はタイムラグを長くしてしまうんです





だからどうか素敵な御自分のありのままを自分で許可してあげてください





そして自分で自分を満たせた時、貴女の生きる世界は変わります





どんどん自分に幸せを許可していきましょう(灬º‿º灬)♡

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

 他の先生の記事

うの

4月18日100年に一度変革

2024.04.18

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る