電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

桃の厄除け開運力

2022.04.30

素敵な皆様(灬º‿º灬)♡こんにちは♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



素敵な皆様はGWいかがお過ごしでしょうか♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



ご鑑定中は一般論ではなくご相談内容に合わせた特定論にてアドバイスさせていただいていますが


是非好きなことをしたりリラックスする時間を増やしてみてくださいね



なぜなら好きなことをしたりリラックスしている時は周波数がとても上がるからなんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



私が主人と復縁を叶えた理由の一つは間違いなく、彼から連絡がないタイムラグ期間中に、



彼に執着せずに自分磨きや勉強、資格取得、たくさんの趣味をして楽しんで時間を過ごしていたからなんですよ(灬º‿º灬)♡



しかも自分の考えや世界観をきちんと彼に伝えられる女性は彼から蔑ろにはされません



一般的に自分の都合が叶ってしまう自分に合わせる女性は本命にはなりにくいからです



だから願望成就のためにも♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱自分を大切に生きるためにも♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱自分を生きていきましょうね(´∩。• ᵕ •。∩`)



私はお菓子作りも大好きなのですが、特に桃のデザートが大好きでして


理由は♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
桃には凄い厄除け開運力があるからなんです(。・//ε//・。)



台北に住んでいた時も茶器などにはよく桃が描かれていました



中国でも桃は魔除けの力があると考えられていて、それが日本に伝わり桃の節句には桃の花が使われるようになったという一説もありますよね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



安倍晴明神社にも桃があります



 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る