電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(いつまでも好きな人とラブラブで過ごす秘訣)

2022.05.31


素敵な皆様
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



昨日素敵なご相談者様から
「先生みたいにいつまでも彼から愛されるにはどうしたらいいですか」
と有難すぎるご質問をいただきましたので



本日は23年間ずっと私が意識していることの一部を綴らせてくださいませ



まず、誤解のないようにお願いします



私達夫婦も喧嘩はしますw




激しい口論もしてきましたし



人間ですもの。お互い感情的に衝突してきましたよ



でも私はムカついた時ほど
「ありがとう」って伝えます




「こんなに愛してるから本当にムカつくの!こんな素敵な経験をさせてくれてありがとう」
って



だって好きと嫌いは最大限に相手に関心がある心理状態ですし、たからこそ好きの反対は私は無関心だと思うので




この三千世界で唯一無二の存在である彼が生きていてくれることが




幸せすぎて



ラインは本当に短文でさっさと終わりますが



「いつもありがとう」だけは必ず伝えます



彼をまるごと受容できる喜び




もうこれだけで私にはエクスタシーなんですw




心理学的にも
幸せに生きている人とそうでない人には明らかに共通点があり



感謝できない人は幸福度が低いんです



だって日本という国はこれだけ物が豊かなのに心が不幸な人が溢れている




でも私が大好きなブータンの人々は物はなくても本当に幸福度が高いんです




仕事ができることも
家族が行ってきますと言って帰ってくることも
心臓が動くことも
寝る家があることも


なにもかもあたりまえではないのに


人は高等な哺乳類なために
「自らが生きられなかった人生までも想像できてしまう生き物」


その想像力をマイナスなエネルギーに転換してしまうから自分で自分を不幸にしてしまうんです




あなたは本当に
「私にはなにもない」
ですか




あなたはすでにたくさんの奇跡に恵まれてこの三次元に生かされているのに




まだ気づきませんか?




それを気づかせるためにあなたの高次の存在はあなたにあえて試練を与えてくださいます



なぜなら愛と奇跡にすでに恵まれていることを思い出すには


愛の無い世界を体験しないとわからないから



私は高校生の時にこれに気づいてから




それまで自分に与えられた過酷すぎる体験にもあえて悪役を演じて私に気づかせてくださった演者さんたちにも心から感謝しました




無いものばかりを数えていませんか




彼とうまくいかないのは相手の問題ではなくまずはあなたの内側の問題だということに気づいたとき



相手の問題とあなたの問題をごちゃまぜにしなくなります



彼があなたの愛し方をわからないのは彼の問題であってあなたの問題ではありません



でも出来事を自分の内側の問題により自分を苦しめる意味付けをしているのは間違いなく貴女自身の問題です



人間の脳は実は主語を把握できないので



常に、人間が持つ素晴らしい想像力をネガティブに変換していると




あなたのマインドが言葉になるので愚痴や不平不満ばかりを言う方は脳が主語を把握できないために



あなたの脳は
自分自身のこととして認識します




つまりますます自己肯定感が低くなってしまうんです




ありがとうとは有ることが難しいから有難うですし


あなたは常に不平不満から
辛い辛いといいますが




辛いに線を一本足すと幸せですよ





あなたに幸せの本質を思い出させてくれるその出来事は一本の線です





辛いのどこに線を足しますか?




幸せはすでにあるのにあなたが間違えて一本の線を無駄にしているだけです




あなたは幸せにしかなれません




もう素敵な自分をわざわざ不幸にするマインド切り替えてブロック外していきましょう




するとますます美しく豊かになっていかれますよ





これは事実です



私が身をもってそれを証明してきましたから




そして私の親友たちも私のこの脳内をインストールした人は裕福に美しく蘇っているので




本当に幸せになる覚悟がある方のみノックしてください

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る