電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(アフロディーテビューティレイ)

2022.06.06

素敵な皆様いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


実はワタクシ、同業者の友人たちからも
「歩くパワースポットやな」
と言われておりましてw


ご鑑定中は波動修正もさせていただくので私とお電話切った直後もしくは数日後に連絡なかった彼から誘われたり状況報告がありましたなど嬉しいご報告もメールでいただいて私のほうが嬉しいです



これからもブロック外してどんどん幸せとエネルギーを受け取っていきましょう





素敵な御自分を本気で幸せ体質にすると覚悟してくださった素敵なリピーター様方から
「最近彼がすごい求めてきてくれます」とか
「連絡なかった彼が泊まりに来てくれました」など
素敵なご報告もありがとうございます


また私の大好きな方が
ますます美しく素敵に自分磨きのお勉強をされていて(*^^*)~♪彼の方が気付きが遅いから見守ります!と彼に依存しない美しすぎる女性性が開いていらっしゃいます


そうなんです(*^^*)~♪私がお送りするアフロディーテビューティレイと臼井式レイキエネルギーは勿論容姿もますます美しくなっていかれるのですが、内側から女性性が開くので男性に依存しない自分になり、さらに豊かに美しく幸せになっていかれます


実は激白しますが、私はそもそも心理カウンセラーとして占い師に翻弄されて疲れきったクライエントさまが非常に多いことに悩み、小さい頃から占いが身近にありましたので、占いの業界で一体何が起きているのかまずは体験するためにポケットマネーの50万を軍資金にたくさんの占い師に鑑定してもらったことがあるんですよ



まず、守秘義務がありますのでサイト名や鑑定師名は出しませんが、



視えてしまうだけに、繋がった先生の声の周波数だけで
「その先生が本当に幸せに生きていらっしゃるか」が分かってしまい



電話鑑定とは言え、鑑定師からのエネルギーをもろに受けてしまうわけなので



“あ、、、この先生自体が旦那さんとうまくいってないのに、、、リビドーな不倫まみれなのに、、、私はこの方から得るものはないわ、、"
と心の声が聞こえるとすぐに
「先生、ありがとうございます、自分でやっぱり決めます」
と切らせていただいていました



そうなんです。、、、だって、鑑定師の言葉にのっているエネルギーこそに価値があるかどうかが大切なわけで



言葉とはその人をパイプに出てくるものだからこそ
幸せに生きている人、もしくは
「私はこの人に感染したい」
と思える鑑定師のみを探し出してリピートしていました



あとは先生がきちんと鑑定の合間に自己浄化しているかどうかです



なぜなら前の方のネガティブなエネルギーを背負っている先生だとそれがとんでくるから




中には私が主人の気持ちと鑑定師としてデビュー可能かみてくださいと言うと
「旦那さんはあなたのことなんか気持ち悪いって思ってるし、惰性ね、鑑定師?無理でしょ、あなたグラウンディングしてないから一生占い依存するから」
とw



つまり、他の先生方も同じ事実を占ってくださり鑑定師による受け止め方により言語化するわけですが、その鑑定師をパイプとして出てきた言葉がそれだったわけで



私は毎回きちんと客観的に鑑定師をみていました



なるほどなと




だから占いは、きちんとした付き合い方さえ心がければ素敵なあなたが自分と向き合う為の素敵なツールになるのですが、鑑定師の言葉を丸呑みにしていると翻弄されてしまいます




本当に幸せに生きてる人は、厳しさという愛を放つことはあってもヘドロは吐かないと私は思っているので



今日も幸せになることを決意してくださっている素敵な方々にはアフロディーテビューティレイと臼井式レイキエネルギーをお送りします




周波数上げていきましょうね

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る