電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(倦怠期からの脱出)

2022.06.13

素敵な皆様♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


毎回素敵なリピーター様から私にはもったいないほどの称賛のお言葉をいただき誠に恐縮なのですが



アホすぎる私よりずっとずっとあなたさまのほうががんばっておられるじゃないですか


私が願望成就のタイムラグを短くして全て叶えてしまうのは勿論自分の体験から獲得したものを土台にしているのですが



大学生の頃から巷に溢れている胡散臭いスピリチュアルの方々が発信している引き寄せに疑問を抱き、きちんと授業料を払い本当に引き寄せている人から「そのソースとの繋がり方」を学んだからであり


またレイキのマスターとしてチャクラを開通して宇宙からのエネルギーを降ろすようになったことでさらに引き寄せが可能になったからなんですよ


それまでは知識だけを詰め込んで頭でっかちになっているだけで自分の軸に落とせてなくて、覚醒するまでは主人ともせっかく復縁して結婚できたのに



私のそもそもの「心の癌」と「彼との前世からの因果」があり、それを清算する為の出来事に翻弄されていたんです



だから私達夫婦は一度冷めきった夫婦関係、そして離婚危機も乗り越え


瓦解と再生により今はもう二度と壊れない関係性を培っているだけなんです



ただし誤解しないでくださいね



我々は皆、それぞれがそれぞれのカルマを背負い、そのゲームをしに生まれてきているので、離婚が必要であれば、それを設定すればいいんです



この三次元の善悪で素敵な自分をジャッジしないでいてくださいね



では、本日は元モデル仲間のカメラマンからの
「夫の不倫相手を射ち殺す妻を演じてほしい」
というオファーで撮影したおぞましいpicとともに



おバカなりに真面目に綴らせてくださいませ



まず、先に断言しますが、あなたが望むならば冷え切った男女関係は再生可能です



先日も心理カウンセリングのクライエント様に
ご結婚17年目で、もう男女の関係はなくひたすらパパとママを演じていて離婚を考えていると悩むクライエントさまに



最初のインテークにて
「どうすればいいかではなく、あなたはどうしたいの?」
とお尋ねしましたら


「できればまた仲良く過ごしたい」
と仰られたので



その着地点を願望成就の設定にしてくださいとアドバイスをして8ヶ月伴走させていただきましたら見事ご主人は不倫相手を捨てて奥様のいる場所を再度愛の住処にされました



あ、これは善悪でジャッジしないでね



人の自由ですからね



男女はロマンスから始まるのに絆ができ安心しはじめると人によってはケンカをするようになります



ケンカというのは一つの習性なので、この3年〜10年の安定期を「デッドゾーン」と呼びます




“これを言うとダメだよな、、、”というお互いリスクがおかせないようになっているのですがロマンスがない状態、、


つまり
"ま、いっか、、、"
って関係、、、


でも専門家としては貴女がこのデッドゾーンから脱出したいのであれば




「あえて感情のリスクをとってください」
でないとマンネリになって当たり前な関係ってお互い見切り品になってしまっている状況なんですね、、、



マンネリって勿論心理的には自分が成長していなくて自分に飽きているのを相手のせいにして代用品で補填しようとする心理状態なわけですが



男性とは個人差はあれど目的脳なので
「俺は貴女の喜びの存在になれてますか」
というヒーロー願望を貶したり損ねたりしてしまう女性だと彼の中にある
「おれなんか、、、どうせ、、、」にスイッチが入ってしまい



彼の罪悪感から人によっては苦しいから奥さんに対して
「俺は間違っていない!」
って正しさの証明をしようとするんですよ、、、これがデッドゾーンでのケンカですが



マンネリになる原因の一つとして、それは貴女が相手を
「貴方はこういう人」
って決めつけていることもあります、、、



人間ってのは心理的にそのように決めつけられるとそのようにしてしまう傾向にあるんですよ、、、



だってどんな良い人?と言われている人でさえ三次元には完璧な人間なんて一人も存在しないわけで



おこりんぼだったり陰湿な面もあったりするわけです



人間ってのは
全く変わらなかったら心理的に自分にも飽きてしまうんです、だからそれを相手のせいにする



ところがロマンスっていうのは、貴女が勉強やエクササイズや趣味や仕事などで変化をしていれば



ずっとロマンスは続くんですよ




つまり、あなたがご主人を
「あなたってそういう人よね!」
から
「あなたのおかげで私はいつも幸せだわ、ありがとう」
ってヒーローにしてあげると




彼は罪悪感からその下にある
「俺だって愛の存在になりたい、、」
の層に二人で戻り愛を再生できるんですよ





私は主人とのカルマの清算で結婚してからお義母さんからの嫌がらせで離婚危機になり、冷え切った関係になった時



やっぱり彼を愛したくて彼に冷たくされてもそんなん彼の自由だからと
「今までもずっと幸せにしてくれたのに本当にごめんなさい。貴方は私を幸せにしてくれていたのに、私があなたに我慢させていることはなんですか?」
って聞いたんです




そこからは愛が再生しました





あなたが素敵な自分を自分で蝕んでいると





彼をヒーローにしてあげることができなくなる





そのデッドゾーンからはあなたが設定すればいつからでもできます





もう素敵な自分を傷つけないでいてください

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る