電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(不倫相手と結婚する為にお願いしたいこと)

2022.07.16

素敵な皆様こんにちは



いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



本日は鑑定師として心理カウンセラーとして不倫恋愛から幸せな結婚をしていただく為にお願いしたいことを綴らせてくださいませ


先日私のブログを毎回楽しみにしてくださっている素敵なご相談者さまから
「先生なら間違いなく今生ではツインレイの彼との恋愛を叶えられるはずなのに、どうして来世に持ち越されるんですか」
という素敵すぎるご質問をいただきまして


ありがとうございます



はい。それは私が不倫のカルマを潜在的に覚えているからです、、、



今日の写真は高野山にて阿闍梨さまと談話を楽しみながらいただいた「みろく石」ですが、阿闍梨さまもこう仰っていました



「高室院で修業中、先輩から残っているみろく石を食べてもいいよと言われて毎回最初はそれはそれは美味しい美味しいといただいていたんですね。でもある時から欲しくなくなったんです。もう納得したものですから。自分を満たすということを知ったんですね、、、」




そのお言葉を拝聴した時に
「まさに仰る通りですね、、、私も鑑定師として心理カウンセラーとしてクライエントさまにそれを強要することなく気付いていただけるよう伴走できる者でありたいと思います」
とお話しました



つまり、、、私は、知っているんです



人は「何か」や「誰か」から与えられるもので幸せを感じるのは一瞬だということを



ただ
勘違いしないでくださいね



私は、不倫は否定も肯定もしていません


時に
凍結した冷たい夫婦関係が不倫によって奥さんやご主人やお子さんに愛を循環できている方々もいらっしゃるわけで



気付きや学びのために必然しか起きていないわけですから




私は決して計算ドリルしか終えてない魂の方に微分積分が何故分からないの?などとは言いません



ただ、必要な学びを得るために罪悪感を感じるのはやめてほしいのです


そして、お子さんがいる方と不倫恋愛を成就させて家族になると設定してみえる方々には是非



お相手に感情というものを感じて受け取ることを教えていってあげてほしいのです



理由は、生物学的に特に他人の遺伝子を愛することはなかなか難しく、そのためにはまず自己受容しないと親には家族にはなれないからです



お母さんの再婚相手から性的虐待や暴力やネグレクトを受けているお子さん達も決して少なくありません((泣)




でも
「先生、お母さんには言えない、、、」
と苦しみながら生きているクライエントさまを日々支えていくなかで




やはりいつも感じることは
自分で自分を大切にすることを親がそうして生きることで子供にも教えてあげられる



つまり、自分のありのままを全て良し!とするということです




ですのでどうぞ素敵な皆さまが日々自分にかけた呪いを解いてくださいますように日々微力ながら伴走させてくださいませ



あなたは幸せにしかなれない



素敵なあなたさまは幸せになる義務があります




素敵な週末をお過ごしくださいますように

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

大和撫子

2024.05.06

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

 他の先生の記事

うの

5月8日 牡牛座新月

2024.05.08

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る