電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

水曜日は心の薬箱

《彼の気持ちが知りたいという前に》

2022.07.20

電話占いでダントツ一番に多い相談案件はズバリ、
【彼の気持ちが知りたい!】
というものです。


好きな人や彼が、『今、私のことをどう思っているのか』
『これからどうしようと思っているのか気になる』

と考えてしまうのは、至極自然な感情です。


ですが、占いで答えを聞けたとしても、
❝それをどのように活かすのか❞
は、とても大事なことだと思いませんか?

内容によって、占い師は希望的なことをお伝えできないことも有るし、
あなたが望むより時間がかかるとお伝えする場合も有りますしね。
そして聞く側は、アドバイスに対し、行動する勇気が持てないかもしれません。


人は誰でも、過去の経験から物事を考えるので、
 「こわい、嫌われたくない、傷つきたくない。」
の思いが出てしまうのは仕方のないことです。


しかしながら一つ考えてほしいことが有るのです。

《あなたは彼にどう想われたいのかな?》
ですし、
《その為にできることはなんだろう?》
なんですよ。


なぜなら現状維持のままだといづれは衰退します。
ということは!
どこかで変えていかないと明るい未来は来ないかもでしょ?


なので私から質問します。
➡この恋を進めるにあたり、あなたが恐れているものは何ですか?

実はここに重要なポイントが隠れているのです。
気になる方は、お話を聞かせてくださいね。


それでは今週も楽しい時間を増やしていきましょう。


加奈女

 加奈女(カナメ)先生の最近の記事

《あの人は不幸にならないんですか?と言いたい時》

2022.09.28

《彼岸と先祖供養》

2022.09.21

《片付けるよりも必要なこと②》

2022.09.14

《片付けることよりも必要なこと》

2022.09.07

《トラブルが起きた時、考えるといい事》

2022.08.31

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る