電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(人を愛するのに必要な自制心)

0000.00.00

素敵な皆様こんにちは♡
いつも私のようなものにお話くださいまして本当にありがとうございます



さて、本日はお相手を疑いはじめた方々へ素敵なあなたさまが自分にかけた呪いを解くためのカギについて発信させてくださいませ



誤解のないようにお願いしますが



私は不倫を全否定していません



ヒトパピローマウイルスにより子宮を失ってでもダメ男な彼を愛することがあなた様の幸せであれば、本当にそれでいいわけですから



我々は皆それぞれが別々の幸せ攻略ゲームをしに生まれてきたわけですからね


ただ、先日も自分で自分にクズ男を与えたのに毎日毎日
「ね、今、彼、女といないかみてくれない?」
とラインしてくる親友にも伝えたばかりでして、、、




「それって、すでに愛じゃないやん」ってね




私だけをみてとか




愛してるなら毎日連絡くれるはずでしょとか、そんなんはすでにコントロールだよってね




だから毎日彼女に聞くんですよ



「それを知ってどうしたいわけ?」って



霊視ではお相手の本音が入ってきます




そう、つまり、
「ババアだからセックスに困ってる女だから相手してやった」
ってね、、、



それ聞いてどうするの?安心したいなら本質的に間違ってるでしょって話ですからね



そのまんま入ってきます



でも親友は父親から受けた愛のカタチにより自分なんてどうせ愛されない、、という事実に対する歪んだ意味づけや罪悪感のもと、、、そのエレクトラコンプレックスによりクズ男を敢えて自分に与えてしまっているわけで


口先では幸せになりたい、、安心したいというくせに



深層心理では罪悪感があるから駄目になっても
「ほらね、やっぱ、私なんか愛されないから」という着地点を目指しながら私の鑑定を受けている



昨日は
「もういい加減にしたら?自分を呪うのをさ」と伝えたのですが




脳内麻薬により恋に恋している状態でもあるので(女性は生物学的に女性ホルモンのバランスを崩すので男性ホルモン優位になり、40代頃から二度目の狩りをするんです。だから周りに狩りたい男性がいない女性はアイドルや二次元に走るのはそれです。ただ、私のように子宮レベル遺伝子レベルで主人に納得している女性は二度目の狩りをしません。必要ないから。だから声かけてくるゲス男はけちょんけちょんです。腹が立つので。声かけてくるってことは舐めてるでしょ)



私の言葉にカチンときた親友は
「は?だって好きになった人にたまたま奥さんがいただけやろ!」と(感情の膿出しをさせたいからわざと怒らせる。感情が揺さぶられないと怒りの下にある本当に伝えたいことに本人が対峙できないから)


でも、悪いけど、それに関しては専門家だから逃さないの私




「あのさ?その好きになった人にたまたま奥さんいただけっていうさ、私達は人間なんだから理論な!理性とは相手の為に働くものだよ!それに対して感情とは自分の為に働くものな、分かるか?つまり、○ちゃんもこのクズ男も自制心が働かないほど大きな感情があるから仕方ないとか美化してるけど、違うだろ、それな、自制心が働かないくらいスキだから仕方ない!じゃなくて、感情におぼれてしまうほど理性、自制心が小さいだけ。自制心の原動力となるものが愛情なんだよ!つまりお互いが自分を安心させたくて利用してる駒なのに、あんたたち、まるで覚えたての中学生みたいだよ。それってある意味ただのリビドーだけのヒトパピローマウイルスまみれの低いエネルギー交換のゲス不倫より質が悪い、あのな、自由ってのは、責任が伴うんだよ。自由奔放の自由はただの鬼畜だろ。好きになっちゃいけない人なんかいない。ただな?スキって感情をぶつけてはならない相手はいるだろ!それを自分で自分に与えておきながらなに苦しいとかいってんの?って聞いてるの私は。忙しくてもアンタがメエメエ泣いてきたらみてやるよ!ただし、他力本願はいい加減やめろ、不倫とは自分を幸せにする管理能力がない人間の自暴自棄な開き直りだ。自由じゃなく無法なだけ。それをしたら魂の存在になっても、そういう魂があつまってくる。なかなか次元上昇ができない、再度聞くけど、あんたはこのクズ男のどこがスキ?女性は尊敬できないと長期的な愛情にはならないよ、ま、アンタたちみたいに穴と棒だけならそれでいいんだけど」



世の中の人は安易に狩りをするのは男性だと言うけれど



違いますよ




男性は種まき本能ではあるが、最終的に遺伝子を選ぶのは、女性なんです





エレクトラコンプレックスにより女性が男性を自分で選ぶ





人間もその法則に則り自然淘汰は行われてきたわけで、





しかも恋の段階では相手に同質を求めたがるが、愛に転換させていくためにはお互いの違いを楽しみ慈しみ愛しく感じ尊敬し受け入れられなければ結婚や長期的な恋愛は難しいでしょ




それでもまだ相手から奪う?貴女は与えないのか?






そう聞いたら
黙り込んでしまい




翌日に




「正論すぎて何も言えない。悔しいから資格勉強する」
と返事がきました





そうだ。やってやれ





クズ男なんかに選ばれなくていい



貴女が自分で選ぶの!





断言しますが、自尊心の高い男性は欲望はあってもリスクをかけるような浮気や不倫はしません



日本にも断言しますが、たった一人の女性だけを愛する男性は本当にちゃんとたくさんいます



でも何故上の男性を狩りにいけない?

本質的な問題はそこなんです




エレクトラコンプレックスとは幼少期から父親から得た愛のカタチにより装備してしまう、、、つまり女性は自分が本当に手に入れたかった父親のペニスに対する憧憬や恐れなどから



もし自分にペニスがあればこういう生き方をするわという男性を好きになるんです





つまり、ダメ男は貴女自身なんです



私はダメ男を選びながら苦しい方々の内側を伴走しながら書き換えさせていただきます





勿論ダメ男を愛するのが喜びならばその必要はありませんよ





これからも素敵な皆様を心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

占い師一覧へ戻る