電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(今よりも幸せになりたい方へ)

2022.09.12

今よりも本当に幸せになりたいならば



何事も今まで以上を自分に選択し与えてあげてくださいませ



それをしようとされないのはあなた様が素敵なご自分に(口では幸せになりたいと仰っているのに)幸せを許可できていないからです


私なんか、、、
俺なんか、、、って思い込んでいるからその思考が潜在意識におちていき具現化します



だから、ご提案させてくださいませ




認知行動療法



行動をかえればあなたさまの思考は間違いなく変わります




親や元パートナーから受けた言動や体験された出来事(事実)に対して自分の存在価値を否定するような意味付けをしていると自分に罰を与えるような生き方ばかりをしてしまう



そう、世の中にはもっと素晴らしい男性や女性がいるのに毎回欠陥品を自分に敢えて与えてしまう、、、



殴られても
罵倒されても
浮気されても
無視されても




自分にはそれが妥当だとでも言うかのように




あなたさまが本当にそれで幸せならば占いもカウンセリングもうけていないはずです




いつまで課金しますか?




いつまで他人の足で歩きますか?



あなたの時間は貴重な財産ですよ



もう何者かにならなくていいはず




あなたらしさを犠牲にしてまで




隠して我慢して警戒仮説で恋愛を続けても、




今日も言わずに済んだことで
嫌われなかったし
喧嘩にもならなかったし




でも?本当のあなたを愛されている実感がないから




不安になり




相手を疑ったりコントロールしてしまう




もうそこから出ませんか?




本当にあなたは


私なんか、、
俺なんか、、




ですか?




絶対に違いますよ




完璧な人間など一人も存在しない




あなたはいつからだって幸せになれる




これからも離れていても心からあなたさまのお幸せを心から応援しています



人間はミラーニューロンにより関わる人、そのコミュニティーにより自分の生きる世界が決定されます

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

占い師一覧へ戻る