電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(愛してるのにケンカをしてしまう素敵なあなたへ)

2022.12.09

素敵な皆さま♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



復帰後からのたくさんの愛あるメッセージも本当にありがとうございます。とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。必ずお返事させていただきます♡ありがとうございます♡


さて、本日は愛しているのにお相手とケンカばかりしてしまう素敵なあなた様へ



少し深淵なお話をさせてくださいませ



実は昨年、夫婦ともに私の親友でもある2人から、
「もう離婚することに決めた!」
と連絡が入り


私とはそれこそもう大学生の頃からの繋がりなので
旦那さんの悪事も(笑)
奥さんの悪事も(笑)全て知っている私が
「よっしゃ!もうあんたらどうせ別れるんやろ?ほな、最後くらいお互いにぶちかましたらええやん!」



3人で会ったんですよ



2人の家に行くなりM君は冷蔵庫からビールを2本取り出し1本は私に無言で差し出すと



いきなりEちゃんの方から第一ラウンドが始まり



妻「あんたさ!(# ゚Д゚)なんかあるとほ〜らすぐにYちゃん(私の本名)に言うやろ(# ゚Д゚)キモいんやわ(# ゚Д゚)」




に対して夫さんの方も
「じゃかわしーわい(# ゚Д゚)!ドブスが(# ゚Д゚)!ワシも言いたいことがあるんじゃい!(# ゚Д゚)お前はいつも自分のことばっかりやろ!」




もはやTレックス対スピカサウルスの戦いを涼しい顔して傾聴分析しながらビールをいただきつつずっと
「ね?!最後に言うことはそれだけなの?」
と聞いたりしながら観戦していたんですよ




まあ、第一ラウンドはお互いにあれがしてないこれをしてくれないの攻撃戦




私が勝手に冷蔵庫から2本目を出して
「ね?Heinekenはないの?」とプシューと仕方なく発砲酒を開けるとすぐに2人の第2ラウンドが始まり




「は?(# ゚Д゚)俺はお前らがUSJだの温泉だの行ってた時も稼いでたやろ(# ゚Д゚)!でもメシも作らへんくせにか!」
に対して


「は?(# ゚Д゚)キャバクラやなんやらで何時に帰ってくるかわからんあんたになんで私がご飯作らなあかんねんな(# ゚Д゚)!あんたのきったない(汚い)シャツ洗ってんのは私やろ!」




さあ、皆さん、ここでもうお気づきでしょうか♡




すごく変だと思いません?♡



なので、自分で買って持ってきたシャンパン開けてここから参戦しました



「ね?あのさあ?Mくんはなんでこんなご飯も作らず先に寝てる最低な嫁の為に働いてんの?貢ぐならもっと大切な人のためにしたらええんちゃうの?なあ、Eちゃん?なんでこんな最低な旦那っていうんなら、なんでこいつの汚いシャツ洗うわけ?」
って挿し込んだんですよ





さらに
「どっちもお互いに自分が決めたことを相手のせいにしすぎ!そのドブスと結婚決めたんはMくん自分やで、その結果がこれや!で、Eちゃん?そのクズ男を素敵な自分に選んだんは自分やで!しかもその素敵なEちゃんにドブスとか毒吐く奴の汚いシャツ洗うことを自分で選択したくせにその自分で決めたその結果をこいつのせいにしてるのはなんなん?言ってる意味分かる?あ?まだその顔じゃ分からんな、ほなつづきやり」


でも3ラウンド目に入ると、ちょっと変わってきたんですよ




「あんたはなんにも分かってへんくせに!」
「お前こそやろ!どの口で言うねん!」





つまり、双方が自分は大切にされるに値しないと思い込んでいるから



男女のケンカってたいていが愛を求める理解を求める助けを求める声




もっとユーモアのせて普段小出しにしていればこうはならないわけで




もっというと何故それさえもできないかというと





お互いが私なんて俺なんて、、、あなたに愛される資格がないってことやろ?って攻撃しているわけです





もっとつっこみますよ?





つまり




私が
俺が
どれだけあんたのことを大切に思っているかをあんたはなにもわかっていない!
ってケンカをしているわけです




「お前みたいなドブス」
「あんたみたいなクズ男」
だから嫌いなのではなく





「お前みたいなドブス」
「あんたみたいなクズ男」
だから好き





ってケンカをしているわけです





分かります?






だから挿し込みました



「二人ともさ、さっきからお互いに自分がどんだけ相手を思ってるかについて言い争ってんで(笑)!」





するとあぐらかいてシャンパン飲んでる私をハッ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)とした顔をして見た2人に




「お互い愛しかないやん〜」
って笑ってやると




MくんもEちゃんも顔でありがとうって言ってくれたので



「あ?私、邪魔〜?」
って帰ってきました





シャンパン一人で全部飲んでしまったけど(笑)





それから2人は今もラブラブです




ケンカの一番の原因それは、中身が例え相手への暴言だろうが






「あなたがどれほど相手に愛され大切にされているか気づいてないのはあなた」
それがケンカの一番の原因です





愛しかないですよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




だから私はいつも主人に腹が立った時は
「大好きすぎて腹が立つ!ほんまに大好き!バカー!だから一緒にいてくれてありがとう(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)」って言います





バカ万歳ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ




愛しかないからヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ



本日も復帰するなりアホ前回な咲百合のブログを読んでくださり感謝しかありません




ありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



これからも素敵な皆さまを心から応援しています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡







 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

占い師一覧へ戻る