電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(裁くのは神のみ)

2022.12.21

(裁くのは神のみ)

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のようなものにお話くださいまして本当にありがとうございます



さて、本日は♤グロテスクなオウムライスの写真とともに願望成就の秘訣について発信させてくださいませ



娘たちはオムライスを食べたい時は
「オ厶!ライス」と「オム」を超絶歯切れよくプロナウンスします


私が王蟲ライスを作りかねないからですщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



でも先日何が食べたいか聞くと
「なんでもいいよ〜」
と言われたので(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



オウムライスにしたら
「ゴッドマザーーーーーー!!!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)」
と爆笑しながら悲鳴をあげていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



でも中はチキンライスですのでლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)ペロリと食べてくれましたよヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ



うふ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


さて(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠我が家のアホすぎる話はこれくらいにして




本日も本願がなかなか叶わないと悩む素敵なあなたさまへ少しでもお役に立てれば幸いです


私は日頃から分かる方には
「自分が経験している出来事は全て自分が引き寄せています」
とお伝えしているのですが




私が何故短期間で次々に叶えているかというと


人の放つ意識のエネルギーが必ずその人に返ってきていることをみてきたからです、、、



私もそうなのですが、、、義母に結婚を反対され別れさせられてから主人と復縁するまでのタイムラグ中に



他の鑑定師から
「無理よ」だの
「今は彼女がいるよ」だの
「もうなんとも思ってないよ」だの言われても



叶うまでのプロセスには全く意識を向けてなかったから復縁できたんですよ



もし、私がいちいち鑑定師やなかなか叶っていかないプロセスに意識を向けていたら、意識というものは間違いなく自分がFocusした部分を拡大していくので



なかなか叶えられないプロセスにいちいち意識を向けて悩んだりしていたら、それを拡大させることを自分でしてじうだけなんですよ





だから、私は
「毎月100万は稼ぐ」
「彼とラブラブな夫婦になり永遠に幸せにする」
「幸せか家庭を守る母になる」
「スタイルも身重164センチ49キロから外さない」
などと設定したそこだけにしか意識を向けてないから、それが拡大されているだけなんですよ





子供の頃なんかも人のオーラとお腹の中が聴こえてしまうので



うまくいかない子たちとうまくいく子たちって何が違うのかをずっと観察分析し、体感していたんです




小学生の頃なんて、私はお肉が食べられないのに先生から許してもらえず掃除の時間になっても食べていたら
クラスの女子から
「あんたのその顔嫌い!ムカつくわ!」




机ごと箒で叩かれたりして(笑)




でもその子はいつも周りの男子たちから
「すごいブス!」
ってからかわれていた子で(泣)




だから彼女から虐められようが有りもしない噂を流されようが他の子たちとの交換日記で名指しで誹謗中傷されようが、全く平気だったんです



だって、その子が私を誹謗中傷している時点で、その子はすでに罰を受けていますから





何故なら彼女が人を欺くのは自分を欺いていることと同じだからです




宇宙には善とか悪とかありません、ただ、エネルギーの周波数があるだけです



つまり、彼女が私を欺いているならば宇宙は必ずそれを叶えて与えてくれるんですよ



でも、ある時、その子が私の大事な妹まで虐めはじめた時にはジャッジしてしまってキレてしまい



その子の胸ぐらを掴み
「あんたさ?自分の顔が今ブスなのもバカなのも自分のせいだろ!まだこれからもその世界がほしいの?だったら祈ってあげるわ、あんたがほしいものがちゃんと手に入るように!」

心の中で
「アトマヴァン、ヴァーヴァ」
と祈ってあげたんですよ




願望成就の呪文です




その人が放つ意識は必ず拡大されてその人に叶う




これは宇宙のエネルギーの法則



その時私は彼女に
「これからも誰かを罵ったり虐めたりするならばそれは必ずアンタに返ってくるよ!それが欲しいんだな?!」
と目を見て確認したんですよ




彼女とは全く別の高校に行きましたから、それからも噂で、イジメをしていると聞いていました、、、そして早くに結婚し旦那さんのDVで殴り殺されたそうです




だから、彼女は幸せになりたくなかったんだなと思いました、、、それが叶った、、、




意味分かりますか?



頭では「可愛くなりたい、幸せになりたい」
と願っているのに




彼女が発しているものは人を欺き蔑ろにするエネルギー




宇宙は自分が放ったものが必ず受け取れるようになっています







人を裁けるのは神のみだと私は思っているので






人を欺くのはゴメンです。そんな世界に生きたくないから




でも、自分を罰している方が多すぎますよ、、、





亡くなった彼女にも
次に肉体を預かったら次こそは自分を欺くなよ!と真言を唱えつづけています

自分への呪いは自分でしか外せません



それに気付いていただける伴走をさせていただきます





素敵な午後を


 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

占い師一覧へ戻る