電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(相手から愛され続ける秘訣)

2022.12.26



素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



私はクリスマスはささやかですが自宅でパーティをしました



お料理は本当にワクワクするのでずっとキッチンにいたくなります



昨日はミートローフでブッシュドノエルを作りました



毎朝、目が覚めて心臓が動き大切な人と過ごせる奇跡に感謝しかありません♡
この当たり前ではない日々の生活、お仕事も、お家も家族や友人がいてくれるのも全て当たり前ではないですよね



ああ♡なんて豊かで幸せ〜♡



私はいつもこのマインドで生きているので



主人からも未だに求められます



そのせいか同業者の友人たちからも
「結婚してそのラブラブ度はあり得ない。何故?」
と仕事に生かしたいから秘訣を教えてほしいと関心を持たれています



答えは簡単ですよ♡



私は悪口を言わない



人を妬まない




主人の機嫌をとるより彼の隣でご機嫌でいるマインドで生きているから



です



欲しい未来を叶えて幸せに生きている人とそれができなくていつまでも苦しみ続けている方



その違いは本当にたった一つ!です




それは自己肯定感!
つまり、自己受容が叶っているか



です



私のお客さまの中には、この私のマインドを理解してくださった方々は本当に復縁やお仕事で願望成就されて占いを卒業してくださいました♡




時々私の声を聞きたくなったと幸せな近況報告をしにかけてきてくださいますが♡



もう自分の足で歩けるよね♡
私も本当に嬉しいです♡




ですから、私のご鑑定では神秘学だけではなく願望成就の妨げとなっている自己肯定感の低さも高めるコーピングを同時にさせていただきます♡



占いだけしていてもお金ばかり減るだけで何故叶っていないか




それを全て洗い流し




一日でもタイムラグが短くなる上級者レベルまでお連れします♡




特に人間関係、恋愛、仕事での成功は自己肯定感とあなたさまの放つ周波数で決まるからです




オカルトでもなんでもなく




私はレイキのティーチャーもしているので




人の放つ周波数に過敏ですので



例えば、お水に
「ありがとう!大好き!」
って言葉をかけると本当にやわらかくなるんですよ



これは科学的にも証明されています




ですので以前も親友の猫ちゃんが病気になって死にかけて(泣)私に助けて!って電話がかかってきたので




レイキ水を作り猫ちゃんにヒーリングしてあげたら




生き返りました




ペットちゃんや弱いものに飼い主のネガティブなエネルギーってすぐいっちゃうんですよ、、、



自己肯定感、、、それは
一切の条件無しで自分を受容すること





自己肯定感を上げるには自分へのバツをはずしていくことが何より大切





外すと勝手に上がります




宇宙には人間が勝手に決めつけた善悪などないので



ご鑑定中はあなたさまが不都合なことはお話にならない限りはあえてこちらからも言いませんし





「視れるもんなら視てみろよ」
って鑑定師を試し行為で鑑定に入られている方には
あなたの嘘に誠心誠意お付き合いしますので




何が言いたいかといいますと



素敵なあなたさまが、ご自分の判断基準で他人を欺いている周波数を放っているとね、



「あ♡あなたはそれが望みなのね♡」
と必ずあなたさまを欺く出来事や人を与えられてしまうんです、というかあなたさまが発した周波数で「それ」をオーダーされたから、それが叶うわけです


せっかく頭では幸せになりたい!って強く願ってみえるのに、、、





強く願うって実は罠なんですよ





何故なら「まだ手に入っていない」にFocusしているから






手に入らないを具現化されているわけです





心理学的にも恋愛とは哺乳類である人間が自分に不足しているものを補いたいという深層心理により欲するわけですが





私は自己肯定感が高いので
他人のエネルギーに一切振り回されないんですよ



だから主人は自由でいてほしいし



常にワクワクしているので
本当にそれだけです






辛い出来事は大好物なんですよ





わあ♡またステージ上がるんだわ私♡
ってワクワクするので


素敵な皆さまもこの願望成就の伏線回収をしていきましょうね



これからも心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る