電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ジャスミン☆のブログ

「ズキュン!」

2019.04.17

みなさま、はじめましてジャスミン☆です〜

お花と愛と勇気と希望が大好きなスピリチュアル占い師です❤️

これから何気ない私の日常や経験してきたこと、得意な占術のことをブログにして行くので楽しみにしててね♬

記念すべき1回目は「想う気持ち❤️」

今日はね、、、、「私の夢を応援してくれるステキな人に出逢う!!!!!!!!!!!!!!!!!」って思っていたら、、、、、、、、、、、、、、出逢っちゃったわあああああああああああああああああああああ❤️

もうズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!て感じ

月にお願いしたら叶っちゃったんだけどね(^^)

気になるお願いの仕方は超簡単よお!!!

まずは、月と自分が一つに繋がっている❤️イメージをして、やさーしく3回深呼吸します。

そして、空を見上げて叶うイメージをする。ただこれだけなのおおおおおおおおお笑

簡単だからアナタもやってみて、もしかしたらいいことあるかもしれないわよ❤️

バラを見ながらウットリしてるジャスミン☆でした!

感謝

 ジャスミン☆先生の最近の記事

【方位のキュンキュンパワーは絶大】

2019.04.30

「内観」

2019.04.29

「なおきくん」

2019.04.22

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る