電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ジャスミン☆のブログ

「内観」

2019.04.29

みなさま、ごきげんよう。ジャスミン☆です〜

相談に来る方のほとんどは、今や未来を知りたいと言ってくる方々がほとんど。

さて、その答えを出すヒントはどこにあるかご存知ですかあ?

(あ、知らないからみんなくるのよね笑笑)

それはね、あなたが歩いてきた過去にあるのよお〜

だからそれを紐解いて、見つめていってあげるとアナタがいま抱えてる問題や悩み、何のために生まれてきたのか?ということも自ずと見えてきます。

やり方は簡単、短時間で解決する人もいれば何ヶ月もかかる人もいる、けど〜みんな幸せな道に進んでいってるわよお!

本当の自分に出逢いたい方は、ワクワクする毎日を過ごしたい方は、私のところにいらっしゃ〜い。

ジャスミン☆

 ジャスミン☆先生の最近の記事

【方位のキュンキュンパワーは絶大】

2019.04.30

「なおきくん」

2019.04.22

「ズキュン!」

2019.04.17

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る