電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ジャスミン☆のブログ

【方位のキュンキュンパワーは絶大】

2019.04.29

みなさん、方位取り(ほういとり)って知ってますか〜?

知らない人のためにざっくりと言うと↓

「月に2・3回、あなたの運気をベラボ〜〜〜〜〜〜〜にあげられる日があって、大正や昭和や平成なんかよりもーーーーーーーーっと古い中国の歴史書とかにも出てくるくらい昔の人たちも使ってた運気アップの方法で、普通では有り得ないようなことが起こるため、運気のあげ方を知っている賢者は方位取りを必ずやっている」って言われるくらいすごいものなの♬

効果的には「彼氏ができた」「彼の気持ちがすごくわかるようになった」「彼との仲が良くなった」「結婚できた」などなどの恋愛運気アップだけでなく「仕事の業績が上がった」「良い職場に就職できた」「あっと驚くようなことが起こり人生が好転していった」「方位取りだけすれば、もう営業しなくて大丈夫になった」という嬉しい報告もいただいてます〜(もちろん個人差はあるからね)

私も長年この方位とりをやってるけど、何しろ1番強く感じるのは「心が豊かになる」ってところね。

「「「生きてるだけでしあわせ。」」」この仙人みたいな境地まで行けたのは、方位の恩恵も多いと思ってます。

具体的にどんなことをやるのかと言うと↓

①アナタの生まれた星、住んでる場所、今の状況、叶えたい目標から、アナタにとって最良の「日にち」「時間」「方位」「パワースポット」「その他アナタの状況に合わせた運気アップ方法」を選定。

②実際にその日に行動してみる。

③その場所まで行ったら、とことん楽しむ。

ただこれだけで、あら不思議!っていうことが起きます〜〜〜〜〜〜

「遠くへ行けば行くほど運気が上がる」と言われているので、私のお客様は外国に行っちゃう人もたくさんいま〜す!でも、そんなところまで行くお金も時間もないという人には手軽にできるやり方もいっぱいあるから安心してね。

しーかーもーーーーーーーーーーーーーーー

今年は5月が今年の中でも1番最高に運気が上がる月なのよ、だからみんなにぜひチャレンジしてほしいわあ〜

みんなのお電話待ってま〜す!

ジャスミン☆でした

 ジャスミン☆先生の最近の記事

「内観」

2019.04.29

「なおきくん」

2019.04.22

「ズキュン!」

2019.04.17

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る