電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ジャスミン☆のブログ

「なおきくん」

2019.04.22

ブログ読んでくれてありがとう ジャスミン☆です〜

鑑定中にお客様から「なんでわかるんですか〜?」って聞かれるんだけど、「わかるからわかるのよ〜」って答えるのが一番楽なんだけどwwwそれじゃあ冷たいので、知りたいという人のために、説明させていただきま〜す〜

実は私の肩の上あたりに「なおきくん」ていうお友達がいるの!!!!!!どんだけーーーーー

でも、嘘じゃないのよ。この子は私の母のお兄さんで、幼少期に若くしてなくなった子なの
それで、成仏した後、私について色々なパワーを授けてくれるようになったってわけ

なおきくんといつも一緒だから私はどこにいても寂しくないの〜〜〜それが私のパワーの1つ
また何かお話させていただくわね〜
ジャスミン☆

 ジャスミン☆先生の最近の記事

【方位のキュンキュンパワーは絶大】

2019.04.30

「内観」

2019.04.29

「ズキュン!」

2019.04.17

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る