電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

愛する人

2023.02.18

素敵な皆さま♡こんばんは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


さて本日もご本人様に了承をいただきましたので、お互いご家族がある中でも試練をひとつひとつ乗り越えながら尊く愛を育まれていらっしゃる素敵なN様のことを綴らせてくださいませ



Nちゃんは最初にお電話をくださった時から素敵なエネルギーを発しておられ


とてもお辛い出来事が与えられたのにも関わらず(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)Nちゃんは彼を深く想いながら愛しているのが分かりました



お相手の奥さまからの悪意により。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。お互いに物理的に連絡ができなくなられていた間も彼の意識に入らせていただき霊視させていただくと


彼が木造住宅を見ながらNちゃんを強く求めておられるご様子や思念を体感したので



Nちゃんに
「お家は木造住宅?彼が見に行かれてたみたい、、」
とお尋ねすると



彼女のお家はやはり木造住宅らしく



試練と障害を与えられても彼もNちゃんが忘れられないご様子でした



私はよくご鑑定中に
「どうするべきかではなく、素敵な貴女はどうしたいの?」
と伺わせていただきます



霊視をする上であなた様が何をコミットメントし、設定しておられるかで視える未来は変わるからです




人は勿論感情がある生き物ですから、今日お相手があなたに申し訳なかった、、と思っていても明日にはまた怒りがふつふつとでてくることもあるわけです



でも、素敵なあなた様が「私は彼(彼女)を愛し続ける!彼(彼女)を幸せにする!」とコミットメントしていると乗り越えていこうとするわけです




コミットメントというのは元々は心理学の用語で決意するという意味なのですが



お相手が遊びや偽りではなく真実のパートナーなのかどうかを見極める為にも実は、あなた様が相手を愛し続ける!とコミットメントすることは非常に重要なんですよ



何故このコミットメントが重要かといいますと、人間というものは恋愛において
彼(彼女)はきっとこういう人なんだろうなあ♡と思ってお付き合いを始めるわけですが、、、




いつからか期待通りでない事が起きてくると
“ん??、、、(汗)なんか思ってた人と違うやん(汗)、、”となり愛することを迷ったり止めようとし始めるわけです




すると、あなたが相手を愛そうとしていないように(相手から愛されようとはするが)相手もあなたのその態度やニュアンスを感じて不安になりはじめるわけです




このパターンは非常に多いです(汗)




あなたがお相手から愛されようとはするのに自分はありのままの彼(彼女)を愛そうとしていないと、勿論あなたの態度や雰囲気は相手にとっても心地良いものではなくなるからです




この相互作用により、彼(彼女)の性格や生い立ち、認知の歪みや内面の問題などによりリアクションは人それぞれになりますが




前回綴ったような「依存の立場の取り合い」になるわけです、、、




すると非常に楽しくもなくお互い疲れてしまいます、、、




でもね、素敵なNちゃんのように
「私は彼をこれからも愛す!」とコミットメントされているとね❲Nちゃんから聴こえてくるの❳
何があっても必ず乗り越えていく力となり



何か問題が起きても
「どうやって愛してあげればいいんだろう」
と考えることができるんです




奪う人ではなく愛する人だから




自分は愛してなかったり迷っていたり相手が自分を愛してくれるなら付き合うという奪う立場でいると、なかなか気付けないのですが




見返りを求めず愛する側になると



「親になって初めて自分の親の気持ちが分かる」ように
愛する人になって初めて相手を愛せない理由が分かるわけです



だって親も人間ですから、神さまやマリアさまのようにどんな時もニコニコしているって難しいでしょう




でも子供は依存の立場だから親から愛してもらうのは当たり前のように思っていますよね、だから親の苦しみや悩みには気付かない、これと同じです




依存の立場では、期待通りにならないと相手に文句を言う





でも愛する側になって初めて
“いや、だって人間なんやから、、、しんどいこともあるやん、、”って分かるわけですよ




そうするとね、愛する!とコミットメントしている人というのは
“あれ?私は彼(彼女)を愛してるけど、相手は私を愛するってコミットメントしてないんじゃないの?だって本当に愛していたらそんな酷い態度とるわけないもんね、、、”ってみえてくるわけです





だから真実の相手なのかが分かるわけです





勿論、中には天の邪鬼だったりわざと気を引くために悪いことをしている方もみえます、でもその場合でも本当に愛していたら気づくわけです




自分を許し
相手を赦せますから






ご鑑定中は特定論にてみさせていただきますが





そのお相手、本当に素敵なあなた様に相応しいですか?





コミットメントをして是非御自分を大切にしてあげてくださいね





あなたさまは幸せになる義務がありますよ







これからも心から応援しています







 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る