電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

光の人

2023.02.21

素敵な皆さま♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。


いつもブログを楽しみにしてくださっているというあたたかいメッセージもたくさんありがとうございます♡
私は先週末に、慌てて主人へのバレンタインにケーキを焼きました






本日はまだ
うお座新月のエネルギーが満ちていますが♡12星座のサイクル最後のうお座は「死と再生」「生まれ変わり」です



自分の弱さや過去の傷を癒し自分を許可し新しく生まれ変わる、、、そんなエネルギーに満ちていますよ♡



ですので、素敵なお客さまの中にもうお座新月に向けて不必要な人間関係に亀裂が入ったり



お仕事でもそのようなサインが出ておられる方々もたくさんおられましたね♡


一見辛い出来事でも実は、その経験はあなた様が愛されている証なんですよ



うお座新月のエネルギーを浴びながら、金運アップをしたい方は過去の清算をされてくださいね、そして恋愛成就の為にはこのタイミングでクヨクヨせずに未来を描いていきましょう



さて、このエネルギーが満ちているからこそ綴らせていただきたいお話なのですが



本日も素敵なS子さまにご了承をいただきましたので、
このうお座新月から「この光のパラレル」に気付けた方々から宇宙元旦のエネルギーに乗り♡さらに豊かになられていくお話をさせてくださいませ



S子ちゃんは♡初めてお電話をくださった時、彼女のお声の周波数が素晴らしくて鳥肌が立ちました♡光の存在なのに闇と戦っておられて、、、そこを外すことに気付かれてからはどんどん気付きが起き♡



今はお相手の彼にも光で導かれていらっしゃる女神系の素晴らしい女性なんです♡



私の師もよく私に愛に満ちた厳しい言葉でこう諭してくださいました
「準備のできた者から師が現れる!まだ分からない?!何故そこに留まろうとする!?腐って生きたいの?!」
と、、、




これは17歳の時に師から言われた言葉でした




まだ当時の私は光が欲しくて闇と戦っていました、、、



だから師にも反発し
「先生は私の苦しみなど分かっておられない!だからそんなことを仰るのです!」
と、、、




でも、あの時、師から
「貴女は人を救うことができる!何を迷っていて腐っているの!自分を大切にできないのは魂の腐敗と同じ!分からないなら去りなさい!」
こう言われたからこそ与えられる試練という出来事そのものにも実は愛があるわけで、、




有名な言葉にもありますよね、、
We can't solve problems by using the same kind of thinking we used when we created them.
「問題を作り出した時と同じような考え方では今の問題を解決することはできない」




それに気付くことができたので今の私がいるわけですが




S子ちゃんはまさに!まるで地球に
「何故戦うの!?何故愛する喜びを忘れようとするの?」
そう伝えにお生まれになられた女神系のエネルギーを発しておられ




光の強いところからお生まれになられているので、この三次元で覚醒するまでには光だけだと消えてしまいますから存在することを祝福されるかのように試練という闇の存在や出来事が与えれてきた方



私は声を聴くと、声とは魂の音色なので霊格が分かります、、、




だから、S子ちゃんがその闇に対して素敵な御自分を責めておられたので大変烏滸がましいですが鍵を開けさせていただきました



それからはもう本当に気付きが早くなられて♡
彼の方が歩みと気付きが遅いので導いてあげていらっしゃる♡



実は、、、ご鑑定により覚醒に向かっておられる方、、わかる方には分かると思いますのでひっかけさせてくださいませ♡



2023年からはさらに光対闇のパラレルから抜け出る方々の選別が物理的世界で起きてきます、、、



今、電気代が高くなっているのも意味があり必然で起きています



でも政府を自分だけの正義で批判して叩きまくる
光対闇の水平軸で生きている方々は気付きが起きないとさらなる混沌が与えられます、、、




光には二種類あり、光対闇の光で抗い戦う意識ですと、自分の自我意識と自分だけの正義で相手を切り刻み、同時に自分を切り刻んでいます、、、




これだと、、この物理的世界で幸せを自分に与えようとしないエネルギーのまま、、まわりの人や出来事を自分だけの自我意識で勝手に敵にして戦い続けてしまう、、




違いますよ、、、




本当の
光とは垂直軸にあります、、、





貴女に厳しい事をいってくれた人や辛い出来事にも全て愛がある




敵ではなく味方ですよ!






S子ちゃんは、これを地球に伝えにきてくださった魂の家族♡



光対闇で戦うと物理的な世界でつまらない言葉の戦争を繰り返すだけ




周りは敵ではありません





あなたに気付きを与えようとしている出来事と存在です



自我意識っていうのは、社会の目、人の目って言うのですが




これの一番の問題は自我意識によって周りの人や社会を敵にも味方にもできてしまうことなんです



つまり、あなたがあなたを監視している度合いだけ、これが自我意識って言うんですけどね、自分で自分をどのような存在だと思うか、それにより周りを勝手に敵にも味方にもしてしまうわけです





するとあなたに気付きを与えてくれる演者なのに切り刻む、自分も切り刻む、、、そうなると光を教えてくれる闇はどっちでしょうか?



素敵なあなたさまならS子ちゃんのように垂直軸の光、ワンネスに気付けますよ♡



これからも素敵な皆さまを心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

占い師一覧へ戻る