電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

靴を落とさないシンデレラ

2023.02.24

素敵な皆さま〜♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



2月22日からの四日間は最強の強運日でして☆22日は白い魔法使いの日でもありましたので、影でこっこり徳を積み宇宙からさらなるサポートを得ます!私はこれからも世の中にエネルギーを循環させます!と決意しましたら(←水瓶座土星のサポート)
夕方にお風呂に入ったとたんいきなり222が出ました♡



エンジェルナンバーは人間が気づきやすいので高次の存在がメッセージとして見せてくださいます。サポートされてる方は繋がってますよ♡



さて本日も素敵なお客さまのN美さまにご了承をいただきましたので♡



「物理的に離れていても愛される女性」について綴らせてくださいませ



最初にN美さまがお電話くださった時に
放っておられる周波数から
“なんて艶のある素敵な女性なんでしょう”と感じました



彼を体感させていただくと、お相手からも
“セクシー、色っぽい、ソソられる、たまらん、、、”と
彼と繋がりながらカードをおろすと女帝の正位置♡



女性としての魅力に魅了されていながらも彼はN美ちゃんに隠し事があった、、、と出たので、、、



ご鑑定中に素敵なN美ちゃんからそれについて言及されない限りは心に傷をこれ以上負っていただきたくないので敢えて触れずにいましたら



その彼の「隠し事」について彼女から言及してくださいまして



今はお相手にご家庭がおありな為に物理的にあえて留めておられますが



何故彼が、物理的に離れてもなお彼女のことを想いながら過ごされているかが彼女とお話して納得しました




素敵なN美ちゃんは彼を受容されていらっしゃるからなんですよ





まるで靴を落とさずにその場を離れたシンデレラだわあ♡と感じました♡


その証拠に
彼を体感させていただいている最中に、彼からN美ちゃんの「匂い」が入ってきたんですよ♡



忘れていらっしゃらない、、、好きなのに自分からは表現しない、、、勿論これにもお相手独特の理由がありました



でも、普通、多くの女性がこのような場合
「何考えてるか分からない!」
「彼が話してくれない!」とわざと靴を落としていくシンデレラになり




挙げ句、、、耐えきれなくなり
「いつ靴を持ってくるのよ!」と相手の愛を確認しようとクレクレちゃんになってしまうのですが



彼女は今は彼をまるごと受容されているエネルギーを発しておられる、、、




彼がハマるわけです、、、だから彼女に言わせたい。可愛いですよね♡



私の祖父がよく言っていたのを思い出しました



「男の人はな、いつまでも子供なんや。女の人は観音さんや。手のひらで母のような掌❲たなごころ❳で受けとめてやり。だからおじいちゃんはおばあちゃんに頭が上がらんのや」



確かに、、祖父は祖母と死ぬまで同じ一つのお布団でずっと手をつなぎ寝て、本当に絆で愛し合っていました。祖母が先に逝ってしまってから私達が食事を口元に持っていっても
「もうおばあちゃんがおらんだら生きとる意味がないんや」
と水も飲まず、サムライ魂で息をひきとり(泣)おばあちゃんがずっと側で見守っていました、、、





実は前世で徳を積み愛を育まれた魂はまた必ず愛に満ち溢れた再会を果たします、、、
切れていきません、、、




ケンカをして口をきかない時もありましたが、それでもお互いに愛がありました、、、



ですので、是非お相手の気持ちばかりが気になり、本当に愛されてるのか確認したくなる方は、素敵なあなた様がまずお相手を本当に愛しているのか愛したいのか心に問いてみてくださいませ




心の領域には「分からない」「できない」ってのは無いんですよ、それはただ、ありのままの相手を認めたくないってことだから





だから相手が分からない、、、愛されてるのが分からない、、と思う時っていうのは





“私のことが好きならきっとこうしてくれるはず”とか



“私ならこうするのに!”とか



“こうしたらきっと相手は喜びはず!”とか



勝手なマイルールがあるわけです、でも、期待通りにならないとジャッジする、、、つまりそれで勝手に相手を敵にして自分を傷つける人に仕立て上げて自分で自分をきずつけてしまうわけです




男女は自分とは違うところがあるから惹かれます、相補性の法則です





お互いの違いを楽しめないなら、奪う恋になり恋で止まります、愛にはならないから




止まると気もエネルギーも流れていきませんから、途切れます




だって、水や気や血液やエネルギーも流れなければ淀み腐敗しますよね







どちらが正しいかマイルール競争をしていませんか?






彼を疑うと彼には信じてもらえてない、、、と伝わりますよ






N美ちゃんは、ありのままを受容され起きた出来事の光の側面のメッセージを受け取ろうとされる女神♡



お相手に隠し事があるのは嫌われたくなかったから





人間も男女関係も隠し事がないなんて逆に関係がつづかなくなります




人はなんでも話してしまうと心理的に壊れていくから





だから隠し事がわかっても
私も主人には
「だから?だから何?そんなことくらいで私が貴方の価値を下げるとでも?」



「あなたに何が起きても貴方の魅力は一切かわらない。そんな物理的なことあっちにまでもっていけないんだから!」
って言います



あなたにも受容する力は備わっているからモヤモヤするんですよ





これからも素敵な皆さまを心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る