電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美柳先生のブログ

【美柳の鑑定Q&A】

2023.03.31

あなたがご覧になっている時間に関係なく【こんにちは】。美柳です。

3月も最終日となりましたが、今月は激しい感情と共に、物事が動いて行った方も多かったんじゃないかなと思います。
私は空気を流れるエネルギー・氣を感じ取ることが出来るんですが、今月感じたエネルギー・氣を振り返ってそう感じました。

でもそのようなエネルギーの動きも整い始め、また前(未来)へとスムーズに流れているのを、今日は感じています。


そして2回目のブログの今回ですが、皆様から頂いてきたご質問を、Q&A方式にして書いてみました。
どうぞ1回目のブログと合わせて読んで頂いて、私に鑑定を申し込む際のご参考になさってくださいね(^ ^)




Q.☆今まで、どんな相談を聞いてきたんですか? ☆

A.例えば恋愛のご相談内容でしたら状況は、年齢差のある恋愛、不倫、女性から女性への恋愛・男性から男性の恋愛。様々な形で展開されているご相談事を頂いてきました。
そしてご相談者様とお相手の立場としては、友人知人、職場の上司と部下(あるいは同僚)、お店で働く方とお客さん、アーティストさんとファン。
私がスピリチュアルヒーラーから鑑定士へと転身して以降(約7年)、そのような状況・立場の皆様からも、多数のご相談を頂いてきました。

【人に言いづらい。けど誰かに聞いて欲しい。】そのような気持ちって、人には誰でもありますよね。
あなたのお気持ち、どうぞ遠慮なく話してくださいね。恋愛の形は【その人それぞれの形が有るもの】ですから(*^-^*)




Q.☆(こちらのサイト内で行っている)5分無料鑑定はやってますか?☆

A.やってますよ(^^)/ ただ、私の鑑定は≪ご相談内容の簡単な確認・エネルギーをちゃんと繋ぐこと≫を、お客様お一人お一人に行っておりますので、そこに時間を遣うんですね。
また、ご相談内容によっても時間が必要になります。5分無料の方はその上でお申し込みを願います。

そしてね、電話を切る時には必ず、私にひと声かけてから電話を切って頂くよう願います。
時間が来たから慌てて切ってしまった。そういう方もおられると思いますが、その時はその旨をメッセージくださいね。宜しくお願いします(^^)/




Q.☆得意な鑑定は何ですか?

A.スピリチュアルなお話を話すことが一番得意です。特に、エネルギーに関することをお話したりするのが、得意で好きなんですよね。
お話を伺いながら、お客様のエネルギーチェックもほぼ同時に行っております。

そして、時にはエネルギーの絡まりのようなことを感じる方もおられます。
そのような方には私の手元で、お客様のエネルギーの絡まりを解したり、エネルギー調整を行っていることもあります。

カードを使わず鑑定を行う時も、何かを行った時にはちゃんとリアルタイム、または鑑定の最後には必ずお伝えしてますので、ご安心くださいね。
また、以上の内容の他にも、1回目のブログに書いた【あなたのご相談事をクリアにしていく浄化のワーク】。
こちらももちろん行ってますのでね、特に何も私が言わなかったとしてもご安心を(*^-^*)




Q.☆アフターメッセージなどはありますか?

A.長くお話頂きました方を中心に、鑑定内容をまとめたもの・アドバイスを、すぐに思い出して頂けるように御礼としてお贈りしております(*^^*)
でも、全ての方が対象ではありませんので、その旨、ご了承願いますm(__)m





・・・2回目のブログ【美柳の鑑定Q&A】は以上になりますが、いかがだったでしょうか?

あなたの気になっている質問はありましたか?あなたが私の鑑定で気になることがありましたら、また教えてくださいね。

また、次回、3回目のブログからは、読んで頂いているあなたが、実生活で役立てて頂けることを書いて行きますね。

皆様がいつも、これからも幸せでありますように。


愛と感謝を込めて 美柳(ビリュウ)

 美柳(ビリュウ)先生の最近の記事

【今の感情が少し後の現実に反映されている】

2023.04.30

【使命や運命。感じなくてもいい。】

2023.04.14

美柳の鑑定方法

2023.03.21

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る