電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美柳先生のブログ

【使命や運命。感じなくてもいい。】

2023.04.14

こんにちは、美柳です。

今回はいきなりですけどね、
あなたに聞きたいことが。

それはね、
あなたは自分がやりたいこと、
選べてますか?

と言うことなんですよね。

例えばね、使命とか運命とか。
そういう言葉で括ったものを、
自分の気持ちより先に、
選んでいないですか?

いやマジほんとね、
別にいいんですよ。
使命とか運命とかを感じるからそれを選ぶ。

そういう選び方・生き方は、
しなくて良いんですよね。


例えば私が鑑定士を長ーく、
やっているのも、
≪病むに病まないキモチ≫。
これを感じるから。

何回も自分にずーっと、
問いかけてきて、
この気持ちしか、
出てこないんですね。

せやから、
鑑定士をしています。


なのでね、あなたにも、
使命や運命?そう思う存在と
出会った時には本心から、


いやー、ほんま、別に
そんなんどうでもええわ。
だって好きなんやもん。


とかって感じているか?を、
自分に正直に
感じてあげてみて欲しい。


人間て結構ね、
これが私の正直な気持ちなの!

って思う気持ちが実は、
ダミーだったりするんです。


せやから、

ほんまにホンマはどうなん?

って、もう一人のあなたに、
優しく聞いてあげて欲しい。
…くれぐれも、
尋問するように聞いちゃダメよ((笑)


≪ 大丈夫やで。
何言ってもええねんで(^^)≫

そういう気持ちで、
自分に話しかけるように
聞いてみて。

もう一人のあなたに
寄り添うように、
話しかけてみてね。


使命も運命も氣にしなくてOK.

運命の人なんかも意外と、
まー別に
そうじゃなくても良いか
(だって彼のこと好きやし)。

そう感じる相手だったり
するもんです(^_-)-☆

それでは今回はこの辺りで。

そして次回は、
【運命の人】とは?

このテーマを書こうかなと
思います(今のところ)。


そのサワリをちょっと書くと、
≪運命の人≫って言う言葉は
言葉が一人歩きしてるかな。

と、私は思うんですよね。
正直なところ。

なのでソコをお話させて
頂こうと思います(^^)


そして今回のブログで
なんか気になることあったら
お電話くださいね☆


それでは今日もあなたが、
幸せと共にありますように。

愛と感謝を込めて 
美柳(ビリュウ)

 美柳(ビリュウ)先生の最近の記事

【今の感情が少し後の現実に反映されている】

2023.04.30

【美柳の鑑定Q&A】

2023.03.31

美柳の鑑定方法

2023.03.21

 他の先生の記事

うの

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る