電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美柳(ビリュウ)

美柳先生のブログ

美柳(ビリュウ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

美柳の鑑定方法

2023.03.21

春分の日の今日、blogを始めました。
1回目の今回は、あなたを鑑定している時に私が行っていることや、鑑定前のルーティンなどを書いていきます。
どうぞ、鑑定を申し込む際のご参考になさってくださいね(^ ^)



☆ 鑑定を始める前 ☆

私は、朝起きる時には≪人間の肉体を持っていない存在の声≫が聞こえることが多く、朝は体を起こす前に、そのままその存在の方に意識を向け、その声の主や、見えるメッセージを見ています。

そして、起きてからは仏壇にご先祖様方への挨拶を行います。

その後、その日の最初の鑑定の前には、私の鑑定部屋にあります祭壇に向けて、私が≪光のハイアラーキー≫と呼ばせて頂いている存在方へ、感謝とお願いをしています。

この時には、鑑定に必要な力をいつも与えて頂いていることへの感謝・その日にご縁頂く皆様に正しい鑑定を行えるよう、そのサポートをお願いしております(^^)

※≪光のハイアラーキー≫とは、天照大御神や、ブッダなど≪固有名詞≫ではなく、その方々が共有する意識。あるいはその方そのもの。ラフな感じで言うと【大きな企業】のイメージ。
その大きな企業の中に、天照大御神と言う部門があり、ブッダ部門があり、八百万の神仏・光の存在の数、部門が存在している。そのように思って頂くとイメージが伝わりやすいかと思います(^^)




☆ 鑑定中の私の様子☆

鑑定中の私は、インカムを付けてお客様とお話しております。そして、あなたのご相談内容を伺い、その後≪軽い誘導瞑想(光の手を繋ぐイメージ)≫を、言葉で案内しております。
(※電話で話していると、周りの状況などがわかるので、安全面などから行わないこともあります。)

そして、光の手で繋がった時のエネルギーを≪感知したら≫タロットを切っていきます。

タロットを切りながら≪光のハイアラーキー≫に意識を合わせていくので、私の意識を変遷意識(トランス状態)に、意識を近づけております。

同時に、タロットカードのエネルギーの状態を確認しながらタロットをシャッフルし、エネルギーが整ったのを感じたら、タロットを展開し、メッセージを聞いていきます(チャネリング)。




☆ 鑑定を終えたあと等 ☆

一日の鑑定終了後には改めて、鑑定に必要な力を与えて頂いた《全ての存在》へ感謝を述べ、そしてその方々を≪あなたを助ける役割から解放≫させて頂いてます。

その上で、その存在の方々が元におられた場所や、次に行かれたい次元・場所へと、その方々を送り出しております。

また、あなたがご相談事を話されだしてから私は【あなたのご相談事をクリアにしていく浄化のワーク】も、行っております。
時にはその鑑定の時だけでなく、数日かけたり、鑑定の数日後・1か月後など随時、あなたが浮かんだその時に、そのワークを行っています。




☆ 私の鑑定中のことで、ご理解願いたいこと ☆

初回の締めくくりに、私の鑑定でご理解願いたいことを書かせて頂きますね。

鑑定中に私は【急に言葉が話せなくなる・声のトーンや話し方が変わる】などが時々起きます。それは、変遷意識・半トランス状態に意識がなって行っている時なので、ご理解願います。

また、私が鑑定結果を出してお声かけさせて頂くまでは、急な声掛けや急かす言葉は言わないように、このこともお願いします(変遷意識が途切れちゃいますのでね)。



また、私の鑑定には前述の≪光の手で繋がる軽い誘導瞑想≫を行っております。これは、あなたが望む≪精度の高い鑑定を行うため≫です。

このことを行う時、1・2分程お時間を要しますので、5分鑑定希望の方の希望時間内に鑑定を終えることが難しいことがあります。その上で鑑定を申し込んで頂けますよう願います。

※5分鑑定をほとんどの方が望んでおられるのは私もわかってますので、そのお時間で一区切りの鑑定が出来るようには考えて鑑定も行ってますので、ご安心くださいね(*^-^*)


そして、皆様から頂いた鑑定料はその一部を、ご縁を頂く神社に捧げさせて頂いております。時に応じて、次代を担う子供たちに遣ったり、動物たちの育成・援助に繋がることにも遣っています。

もちろんね、無料鑑定をお受け頂いた皆様から頂いた感謝の思い。そのお気持ちは本当に鑑定士として何よりも嬉しいことです。


そのような皆様がいつも、これからも幸せでありますように。

これからまた改めて、宜しくお願いいたします(^^)/


愛と感謝を込めて 美柳(ビリュウ)

美柳(ビリュウ)

美柳(ビリュウ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 美柳(ビリュウ)先生の最近の記事

【今の感情が少し後の現実に反映されている】

2023.04.30

【使命や運命。感じなくてもいい。】

2023.04.14

【美柳の鑑定Q&A】

2023.03.31

 他の先生の記事

うの

7月21日 2度目の山羊座満月

2024.07.21

マリア

第四十話

2024.07.21

アーヤ

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.15

ブログ一覧にもどる