電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

(愛を乞う者〜好意の返報性)

2023.05.02

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。




GWですが、楽しい連休をお過ごしでしょうか♡
私は先日、元モデル仲間で今はカメラマンをしている親友からのオファーを受けて撮影をしてきました。





どこにこんなドレスが売っているの?というくらいの過激なドレスに爆笑してしまいましたが(笑)久しぶりに楽しい撮影でした(笑)




ほとんど親友の趣味のような撮影でしたが(笑)、、、





この話はこれくらいにしまして

さて本日は、先日素敵なお客さまから
「先生はご主人と会えない時間は寂しくないんですか」
という素敵なご質問をいただいたので


ご鑑定中はお客さまの貴重なお時間をいただいて私の話をつらつらとお伝えできませんので、こちらでお返事させてくださいませ。



私は主人とお付き合いしていた時に、逆に主人から
「次はいつ会える?」
って聞かれてしまうほどで



彼もまた物凄くモテるので自由でいてほしいし、私も仕事や趣味や勉強などでとても充実していましたので



彼と会えない、というか会わない時間は「やったあ!ボーナスタイム♡!自分磨きに使える時間♡」だと思っていました。


また
「先生はご主人以外に彼氏はつくらないんですか」
とも聞いてくださったのでお答えしますが



(誤解しないでくださいね。私は不倫を否定も肯定もしません。その方がその魂のステージで必要な学びの体験をされているわけだから)



ただ、私の場合は、自分の大切なものを守る為に彼氏は必要ないからつくらないだけなんですよ。




家族と仕事と何より自分自身を自分で満たせるので必要ないんですよ。



でもね、実は、恋多き人生ではあります。
ただ、物理的に絡み合うのは自分を大切にできないので、非常にプラトニックに終わらせます。何故なら、カルマもつくらないし、その方が永遠に美しいから好きなんですよ。私はね。



実は、ぶっとんだ話をしますと



一年くらい前から何度も夢に同じ男性が出てきまして、非常にギターがお上手でメガネをかけた男性、、、



いつもその、、、
目が覚めると毎回、顕在的には誰だろう?って思うのですが何故か懐かしくあたたかく、、、



で、ある時、同業の親友から私は今生では2回結婚するし恋多き人生だからと頼んでもいないのにアドバイスをもらい(笑)




そんなこんなの中で、ずっとやめていたSNSを大切な親友と繋がりたくて再開しましたら、、なんと!その夢で何度も視ていた男性と全く同じ方がSNS上で現れ、ギターの趣味を通じて仲良くなったんです



そして繋がると
すぐに分かりました、、、

前世で夫だった人だと




毎日のように彼からDMがくるので楽しくお話はしていますし、タロットでもカップの2が出てしまい、、、





お相手も既婚者で




彼が幸せそうで本当に嬉しくて


でも
基本、私は仕事の支障になるような恋愛は苦手な為に(笑)←というか、誰かや何かに自分を満たしてもらいたいという感覚はゼロ。機嫌なんて自分でとるものだから





彼から一度だけでも会えないかとお誘いをいただいたのですが




この500年かけてあたためてきた彼への気持ちが、そんな物理的な絡みで陳腐なものにしたくなくて




とても深い話をしたんです。
すると、彼は全くスピリチュアルだの神や仏だのは分からないけど、、、私の言わんとすることは心に入ってきたよと




流石、前世の夫、、、




というわけで、
「心友ね」
という私の一方的な言葉を受け止めてくださり、彼も
「そうだね、ありがとう、俺の家族にまで愛をくれて」と
「分かった。心友ね、良い響き」と




毎日あたたかいやりとりのみをしています。





人生では必ず自分が発したものが返ってきます。




そんなに素敵なのに、あなた様が自分を大切にしていないと、必ず、大切にされない出来事が返ってきます。




人は自分を自分でどのように扱っているかによって、相手からの扱われ方が決まります。



好意の返報性と言いまして





我々人間には必ずある心理が働きます。





それは、人というものは自分に好意を与えてくれる人には好意を返したくなるからです。





だから、相手から愛されたくてうばったり試したりしていると、必ず試され奪われます。



怒りを投げれば必ず怒りが返ってきます。勿論、相手の感情の責任はあなた様には無いですが、もし、それにより素敵なあなた様が傷つくのであれば、それは「素敵な自分を大切にしてないよ!」という出来事です。

また
嘘をつけば嘘が返ってきます。






人間は基本、自分を愛してくれた人には愛を返したくなる生き物だから。






だから自分の方が相手より愛してるだの、どっちがどれだけ大変だの、そんな陳腐なパワーストラグルの中で愛を乞えば、かならず相手からも同じことが返ってきます。





だから、私は常に心はニュートラルで、いちいち相手の問題に反応せずに自分が常に心地よい方を選択し、自分が欲しいと感じるものは見返りを一切求めず先に相手に与えます。





それに対して相手のリアクションとは、自分を信じた結果が残るだけですので、相手のリアクションは常に自由です。





だって自分を信じた結果を受けとるだけですからね。





でも、そんなに素敵なのに自分を疑っている方は、愛を与えるのが下手だったり同時に愛を受け取るのも下手になってしまいます、、、(泣)





私のご鑑定では、相手のリアクションに一切ブレないあなた様になっていただきます。





人は生まれながらに素晴らしい存在ですから





あなた様にはあなた様だけの特別な魅力がありますよ。






これからも素敵な皆さまを心から応援しています。

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

龍体文字

2024.06.12

レス解消法

2024.06.03

麻姑掻痒

2024.05.30

 他の先生の記事

うの

7月21日 2度目の山羊座満月

2024.07.21

マリア

第四十話

2024.07.21

アーヤ

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.15

ブログ一覧にもどる