電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

素敵な皆さま♡こんにちは╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



さて、早速ですが昨日のブログをさらに深堀りして綴りたいと思います。



お相手が急に冷たくなったというご相談が非常に多いですが



人間ってね、扱われたような人間になるの。



私の親友がいつもご主人がダメ男さんで相談に来るのですが



事業もうまくいってない、、
資金繰りも親友がなんとかしていて、、、
お金がないと言いながらしっかり夜は飲みに行き、、、
しっかり浮気もして、、、


まあ、とにかく典型的なダメ男さんなのですが、


ダメ男さんに反省させると余計にダメ男になるんですよ



だって、母親からもそう怒鳴られ
あんたはなんでそんなにできへんの!!って言われてああなったわけですから


つまり、母親も親友も彼のことを「駄目な人」と扱ってきたから彼は見事にダメ男になったわけです。


でも、私は親友に聞きました。
「そのダメ男さんを自分に与えてるのは誰なの?」
って



「何故ダメ男ばかり自分に与えるか分かる?」って聞きました。



はっとした顔をしてましたけども、、、



実は親友にも
「私なんかどうせ、、、」
って罪悪感があるんですよ、、、


するとダメ男を自分に与えることで、ダメ男の世話をすることで、いや、もっと言うとダメ男さんをきちんとした人にしようとすることで



自分のその心の欠如を埋め合わしているんです、、、


良いとか悪いとかではなく、必然でしている。



なのにダメ男さんからは冷たくされてしまい鬱になり
、、、



だから
「素敵な○○○ちゃんを大切に扱えない男なんか要らなくない?運命の人ってね、そんな障害も障碍もなくトントン拍子にうまくいくものなのよ、なんかフワフワしてない?」
って聞きました。



またはっとした顔をしてましたけども、、、



断言しますが、



二番目(セフレ、奥さんでは満たされない部分を補填するだけの立場)になってしまったり、冷たくされてしまう女性には必ず共通項があります。



勿論、圧倒的1番で恋愛も結婚も充実している女性にも必ず共通項があります。



それは、


彼に嫌われない努力しかしてなくて相手に擦り合わせて我慢ばかりしている女性はふられます



だって、都合が良いだけですし、なんでも思うようになるから彼の目的を達成してしまいギアチェンジしないから当然貴女の「味が分からなくなる」



食べたい食べ物は並んででもたべますよね?本当に自分に必要ならば




ということです、、、



勿論中には訳ありで自制されて冷たくなる方もいますが、



ほとんどの方がこのパターンです、、、



に対して、彼には嫌なものは嫌!と自分をしっかりもっていて
自分で自分を嫌いにならない努力をしている女性はずっと追われます。



手に入れたいから。



だから男性を使って自分を満たそうとはしないから魅力的に見えると男性はよく言います。



恋愛を成功させたいならば、まずは頑張って生きてきた自分を大切に扱うことです。




自分で自分を大切に扱えない人は相手からもそのように扱われます、、、





これからも心から応援しています!



#日本の女性を美しく強くして幸せに導くプロジェクト

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る