電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

皆様いかがお過ごしですか?

3月15日(金)
今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日と最強開運日とされていて縁起のよい日のようですね(^^)

知ってか知らずか、今日は何か新しいことにトライしてみたい意欲にかられ、松の葉水を作ってみました。

家にお正月から飾ってあった松の葉っぱを少しちぎって、細かくしてすり鉢ですって、後は煮沸した瓶に水とすり鉢ですった松をいれ保存してみました。

実は、家にはジューサーなどがないので、この方法を試したのです(笑)

以前から気になっていた松の葉。

YouTubeをみると、YouTuberさん達が松の葉水について取り上げられていました(^^)/

松にアレルギーを持っている方は難しいとは思いますが、私自身もスギはアレルギーはありますが、松は分からないので慎重に作ったモノを薄めて少しずつとっていこうと思います(о´∀`о)

松葉に含まれる成分の中で、私が一番気になったのが「ケルセチン」という成分。
この成分は、
過剰になった活性化酸素を減らす
★「抗酸化作用」の血流改善
★「抗炎症作用」の関節の痛みを和らげる
そうです。
今、私が一番カラダが欲しがっている成分なのかもしれません。

カラダのデトックス。
皆さんもカラダの声の反応を聴いて見てくださいね\(^.^)/

それでは、今回は寅の日ということで、以前描いたイラストの上にデジタルで加工した六芒星を入れ込み、観てくださった方の浄化と魔除けになりますように願い作りました(*^^*)

皆様が健やかな1日を過ごせますように祈っております。

本日も読んで頂きありがとうございました。
感謝(^人^)

ルイーズ

 ルイーズ先生の最近の記事

コツコツ

2024.04.26

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

『良縁地蔵』

2024.03.02

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

占い師一覧へ戻る