電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

純粋無垢

2024.04.06

素敵な皆様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


たくさんのメッセージをいただいていましたのに、実は先週父の傘寿と母の喜寿祝いにホテル滞在中スマホがとうとう動かなくなってしまいまして、、、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


物にも実は魂があることが科学的にも証明されているのですが、人間の意識によって機会の動きも変わったりします。特に霊能力により私の自宅の電化製品たちはよくフリーズしてしまいます୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


ですのでこうして素敵な皆さまとのご縁を繋いでくれているスマホにも本当に感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さて、本日は素敵なお客さまのIちゃんがあまりにも尊く美しく素敵なので綴らせてくださいませ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

Iちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
初めてお電話くださいました時にパシン!と入ってきた印象は、とにかくとても美しく聡明で純粋無垢な方


御本人さまはご謙遜されますが、
とにかく周りがハッとするような美しさ


お相手さまも彼女の美しさや
自分にはないものを持たれているところにも惹かれておられました


そしてお相手さまの方がIさまにのめり込まれたのですが
一見、なかなか理解されないような恋に主観や偏見やお相手さまの一部の感情だけを切り取られ伝えられる言葉や情報などにお二人とも純粋無垢が故にお疲れになられてしまいました、、、



さて、なにをもって、好きだとか好きではないとかを証明できるでしょうか(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


本当にお二人は愛し合われているんですよ


人の感情とは、そんな簡単ではありませんからね、、山のように晴れてる(好き、信頼している等)の側面もあれば
嵐(嫌い、不信感等)もあり、
ご自分で自覚できていない曇りの領域もあるわけで



純粋無垢な心を
蝕むものを外しなさいと出来事がただ必要で起きておられました


本質的には誰も悪くないんですよ


でも純粋無垢な心がその自責の念に巻き込まれにいってしまわれます、、、


Iさまのような美しく純粋無垢な方々はとても多く、
私があの時こうしていなければ、、、とか
何故あの時あんなことを言ってしまったのだろう、、、
など



過去を後悔され自分責めをされていたので
そのイリュージョンに巻き込まれないようにと



Iさまは本当にお相手さまを幸せな想いにされていた事実がありますから



これをお読みになってくださる方々にはきっとIさまのお話が他人事ではない方々もたくさんおられると思います


ですので
「自分なんて、、、」ではなく
「自分らしさ」を愛してあげましょう



それだけ大好きだからこそお互いにエネルギーをぶつけ合われた


これは愛されていない証ですか?


違いますよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



そして今もなお、素敵なあなた様が過去を後悔し自分責めをしながら、それに耐えられずお相手のせいにもしたくなる、、、


それの何がいけないのでしょうか


人間ならば、時にそういうこともありますよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



人間らしくて愛しいではありませんか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ひたむきに純粋無垢な気持ちでぶつかり合ったり疑ってしまったり


この三次元では、必要な学びを得る為に
ただ必要な選択をしています


つまり、潜在的に必要な事を過去に選んだのです


誰も悪くないんですよ、


後悔ではなく建設的な反省だけでいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


誰が悪いとか正しいとか
誰々がこうしたとかああ言ったとか


そんな犯人探しではなくて


出来事は常に必要で中立なので、人間が勝手に意味づけしたり勝手な解釈を貼り付けているからジャッジが起きる



勿論、人間ですからね、人それぞれの正義があっていいですが


その正義や信念体系により素敵な貴女が本当に幸せで心地良いのかをチェックする必要はありますよ


貴女の純粋無垢な心が落ち着かずザワザワしたり辛い時は、手放す必要がある周波数だということなの



人間は三次元で自分で問題を創り出し、それを対処することを繰り返しながら学んでいくわけですが、勿論そのルーティンを繰り返してやっていたいならずっとやっていればいいわけです



でも、起きる出来事とは必ず全て自分が作り出しているの。本当にマトリックスなの。


それが分かったらいつでもこのイリュージョンから抜け出せます



だから私はね眼の前に嫌な人が出てきたら、そのホログラムにワクワクするの。だって、また外せる機会を見たから(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


正義って、これはこうするべきとか、そんな言い方最低とか、ただのモノサシですから、本質から外れています


だって宇宙にはそんな概念ないから


自分のモノサシに適うものはOKでそうでないものは駄目ってしてるわけでしょう、勿論それで素敵なあなた様が幸せならいいけれど、切り刻んでいるなら、その周波数は手放す時がきてるの


でないとまたそこをぐるぐる周ります


モノサシは地球という独特な星の制限


その枠内でジャッジをしていると決して貴女の魂が解放されていかないの


モノサシがあるから周りのイリュージョンに巻き込まれてしまうから


素敵な自分を苛む周波数に合わせなくていいんです



そしてね、人間関係や恋愛において例えば相手がこうしてくれないから不安、、、というのは他者から与えられているように思いますが


違うの


人間は自分のモノサシで中立的な出来事を自分の見たいように見てしまうから


つまり、自分の意識がたんに外界にスクリーンのように投影されているだけ


だから素敵な自分を疑っていると、自分への批難や非愛に受け取ってしまう


裏切られたくない、、、とか
傷つきたくない、、、とか
リスクは嫌だ、、、とか


このような意識が実は脳内では
「願いが叶わない方がいいんだ」と解釈され、相手を信じられないと思い込める事象を起こすの


これも、ジャッジしないで!
誰も悪くない


ただ、傷ついてきたんだよ


ひたむきに純粋無垢に頑張ってきたからこそ


だから後悔しているならば、この瞬間にも貴女は成長しているの



つまり、幸せになる可能性があるから後悔してるの


ならば自分責めはやめること



辛かったはずなのに頑張って生きてきてくれて本当にありがとうね。



貴女は幸せにしかなれない!



だから



この瞬間に
頑張って生きてきた自分を幸せにする!


私は
俺は幸せを受け取ります!
と大声で宣言してくださいませ


鳴らない楽器は存在が分からない


だから強く宣言していくの



貴女は悪者ではありませんよ!



これからも心から応援しながら伴走しています。

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る