電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

素敵な皆さま(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)こんにちは꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



本日はフレイア·マリア―ジュ·レイのエネルギーについて綴らせてくださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



女神フレイアは北欧の愛と結婚の支配者であり愛と魔法と美の女神です。


女神フレイアと繫がると結婚と愛の生活をよりよいものにしてくれます。


フレイア様は強く自立している女神でもあり、立ちはだかっている障害に向かう時にサポートをして成功を掴むように後押し力を与えてくださる存在です。


結婚、愛、自立だけに限らず最終的には生きることの喜びや強くあること、また心から人生の全ての瞬間を楽しむことを教えてくれる女神(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



✡パ―トナ―と愛のある結婚生活をより良いものにしたい方
✡パ―トナ―との性的関係を癒し満たされるものにしたい方
✡自分の欲望(性的なものもそれ以外のものも含む)と上手に付き合いたい方
✡経済的自立を目指している、起業を成功させ大きく躍進したい方
✡結婚も仕事も両立して充実した生活を送りたい方
✡美と魅力とセクシャリティを高めていきたい方
✡問題解決能力や目標達成能力、そのエネルギーを高めたい方
✡異性から声をかけられたい方
✡毎回お相手中心の恋愛をしてしまいフラレる方、自分がなくて常に自分を後回し自己犠牲にされる方
✡毎回恋愛に翻弄されてしまい、なかなか結婚できない方
✡セックスレス、頻度にお悩みの方
✡自分の体型に自信のない方
✡豊かさを引き寄せたい方


にオススメのエネルギーです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


女神フレイアは、気さくで美人な女神さまです。


敵対する神族の集落に人質として移り住み、自分の部落と和解させました(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


私はよく素敵なお客さまから
「先生、いつ寝てるんですか」
とか
親友からも
「同い年とは思えない。人間じゃないね。」
「どんな生活してるの?何食べたらそんな艶艶なの?宇宙の実?」
とか言われるのですが(笑)



女神アフロディーテと女神フレイアと繋がっていて、毎日レイキでクリアリングもしているので他人の内側の問題を受け取らず自分軸で生きているからなんですよ。


勿論、物理的に今は人間なので細胞にも毎日ありがとうって言いながら口にするものは手の平でエネルギーを感じてから口に入れます。

お肉は食べると屠殺の時の悲しみや恐怖のようなエネルギーが入ってきて悶え苦しむので、ほとんど食べません。お豆類や海藻は大好きですし
サジ―は毎日飲んでいます。


朝は6時に愛娘二人のお弁当を作り、瞑想と臼井式レイキで自己浄化してから真言を唱えて六方拝をします。


それから簡単にお掃除とオヤツを作り


9時から心理カウンセリング

11時から16時くらいまで大好きなコメット♡アトランティス♡エトワール♡でご鑑定をさせていただき

夕飯の支度をしてから筋トレとギター練習

実家に行く時もあります。


そして日によりますが18時とか19時頃から心理カウンセリングや大好きなお弟子ちゃんのレッスンをして


また23時から待機させていただいています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
なんて幸せで豊か(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
こんな幸せで感謝しかないです


先日も一生懸命生きてくださっている素敵なお客様が


一生懸命感情を私に伝えてくださり


一生懸命生きてくださっている方々の怒りや悲しみや恨みなども


一生懸命芽を出しておられるから愛しいです


ただ、私は素敵なあなた様が、素敵な自分に呪いをかけている時はかなり厳しいです!



小学生の時に、上が教えてくれたのですが


私達人間は、喜怒哀楽を体験したくて自分でだいたいのシナリオを決めて生まれてきているから


それをしんどいだとか苦労だとか思っていると、さらなるカタチで修行が出てくる


のだそうです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


だって自分で決めてきた修行だから╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


恐れると上から与えられるギフトは要りません!って言ってしまうようなものだから



だから実は周りの人間は関係ないの


自分の中に気付きをもたらすためのホログラムだから╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



これを怖がると環境を変えても自分の意識が引き寄せるから、クリアするまで人を変え環境を変え起きてくるから╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


いつからだって人は、この瞬間から豊かで幸せになれます!だから、目の前の人が怒鳴っていようが、それは貴女のことじゃないの。



頑張ってね!
って信じてあげるだけでいいのよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



これからも心から応援しています╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月30日60日に一度の金運

2024.04.30

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る