電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽妥(ウタ)

羽妥先生 心に灯りを

羽妥(ウタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

胎内記憶 生まれてきてよかった

2024.06.10

さて、過去世のお話はご紹介した通りですが、胎内記憶は持って生まれた子供たちがいる、私もその中の一人。
それも、微妙な記憶でした…。
私には一つ上の姉がいます。つまり年子なんです。
母は私を産むかどうか悩んでたんです。そう堕ろすつもり…
私は今でも覚えている。嫌!殺さないで!必死の叫びでした。
そこで私に助け舟を出してくれたのか、産婦人科の看護婦。
母を諭して、私は生まれてきた。
そんなわけで、望まれて生まれた子供ではなかった。
それが私には悲しくて、不安でしたね…。
母は何かというと お前を産むつもりではなかったと無神経なことを言う。正直なのが母のいいところだけれど、傷つくわ。
父も、出産後に私が女だと分かった時に、顔も見ず帰った。

そんなわけで 私の名前、公表はできないけれど 男にも女にも使える中性的な名前になっている。

何度、男に生まれてくればよかったと、思ったことでしょう。

余談だけれども、私は 格闘技 空手をやっています。
道場の館長からは、女にしておくのはもったいない。
男だったら、よかったのになと…私もそう思うわ。

男だったらば、性的暴行も受けなくて済んだからね…。
そのお話の続きは、次の話にしましょう。

戦うということは、諦めないということ。
次は そんなタイトルでブログ してみようかと思います。

羽妥(ウタ)

羽妥(ウタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 羽妥(ウタ)先生の最近の記事

夏の恋はじまる

2024.07.07

愛に溺れ時は過ぎてゆく…

2024.06.29

夢見る頃を過ぎても

2024.06.20

戦うことは 諦めないということ

2024.06.14

記憶 鮮明 修行編

2024.06.07

 他の先生の記事

うの

7月26日 ライオンズゲート

2024.07.26

マリア

第四十三話

2024.07.24

アーヤ

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

ブログ一覧にもどる