電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アーヤ

かんたんハッピーテーマ

アーヤ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.09


今週もかんたんハッピーメッセージを、お届けします。

今回は、シンクロニシティカードのキッズシニア版のシンクロカードの2枚引きでお届けです。

いつもより、シンプルです。


6 ピンク
14 流れのままに


自分の気持ちに蓋をしようとしていませんか?

もっと自分を大切に愛しましょう。

憧れや好きを認めて、受け入れましょう。

そして、気持ちを声に出していきましょう。

すると、いい方向へ、流れにのっていけますよ。

どんな人と一緒に過ごしたいですか?

自分が否定されるより、愛されて大切にされることのがいいですよね。

まずは、自分で自分を認めて、大切に愛してあげましょう。

その波動が、広がり、あなたがあなたを扱うように、周りもあなたをそのように接するようになります。

アーヤ

アーヤ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 アーヤ先生の最近の記事

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.20

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.12

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.05

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.29

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

 他の先生の記事

うの

10月23日 最高の開運日

2024.10.23

マリア

第六十八話

2024.10.22

咲百合(サユリ)

浮気される世界の主人公を卒業する方法

2024.10.21

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

ブログ一覧にもどる