電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アイシャ

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 オーラ

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

アイシャ 先生



115


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

あなたの不安やお悩み、まずはどんなことでもわたしにお話してくださいませんか? わたしの占術はオーラ、霊感、霊視であなたの心が軽く幸せになれるように誠実な鑑定を心がけております。 どんな悩みでも、その時点でのいちばん良い方向に導けるよう、あなたの心に寄り添いながら鑑定いたします。 不安な時、苦しい時、そんな時は独りで悩まずに、まずはお話をお聞かせください。 あなたが幸せになりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。 ♡鑑定の流れ♡ カウンセリング(まずはあなたのことをしっかりお伺いさせてください。あなたのことが不明瞭ですと、きちんとしたオーラが見えない為です。) →あなたのオーラの鑑定(あなたをとりまくオーラについてご説明いたします。お悩みなどについてもアドバイスいたします。) →いまのオーラをよりアップさせるためのパワーを送ります。(オーラパワーを強めることによって、心が軽くなり、より明るく輝いた未来へ進めることでしょう。) 5分間の鑑定ですと、きちんとしたオーラが見えない可能性があります。予めご了承くださいませ。 待機時間は主に土曜日23時~2時ですが、また予告なしに待機することもございますので、よろしくお願いいたします。

得意な占術

オーラ、霊感

スピリチュアル、チャクラ、

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、対人関係、未来、心、人生

先生からメッセージ

霊感、オーラ占いを得意とし恋愛相談、人間関係等なんでもお気軽にご相談ください。

まずはあなた自身のこと、気になる相手のこと、色々とお聞かせ頂いたうえで、それぞれのオーラを視させて頂きます。

また、オーラは物事の移ろいによっても変わってきます。

迷い、変化など、気になるときはいつでもお気軽にご相談ください。

良いことも悪いこともすべて含めて、あなたが前に進めるためのお手伝いを全力でさせて頂きます。

コメットからの紹介

それぞれのオーラを読み解くスペシャリストの登場です。

今現在も対面鑑定を中心に活動されており、オーラから状況を紐解く至極の能力からリピーターは絶えません。

その鑑定は、遠隔からも可能で、相手の容姿や雰囲気等をお客様から伺うことでオーラ―を具現化してイメージすることが出来ます。

あなたご自身はもちろん、気になる方の情報をお伝えすれば、その時々のオーラの状況を視て的確なアドバイスをくださいます。

先生の鑑定で相手の状態はもちろん、あなた自身をより良く変えていくため、オーラから状況を知り、幸せへのキッカケを是非見つけてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2020-03-28
鑑定はハッキリしていますが、話しやすく、何より先生の此方を信頼して下さる姿勢から心を一層開いてご相談する事が出来た事も感激でした。 本当にまた見て頂きたい先生です。
レビューを投稿する
青い湖2022-02-02

納得しました

優しくて物腰柔らかい先生でした。そして鋭く素早いご鑑定で、またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

名無し2021-11-21

ありがとうございます

気のせいかな?と気にしてたことをバシッと先生にもおっしゃっていただけて短い時間で凄いすっきりしました。 またよろしくお願いします。

ユミ2021-10-24

恋愛について

彼の気持ちを見て頂きました。とても素早く霊視でみて下さり、状況がすごく的中していました。先生のお力の凄さを感じました。今度電話した時はオーラの事も教えてもらいたいです。

みどり2021-08-17

ありがとうございました。

心強いメッセージありがとうございました。安心感のあるお声で、ポジティブになれました。今日は、ほっと、リラックスしています。また前進します。

2021-06-27

ありがとうございました☆

初っ端もう分かってるんだなって感じから始まり、凄く親身にお話も聞いてくれて5分でお願いしようと思ってましたが、長くなってしまいましたが。聞きたい事全て答えてくれて安心しました。彼を信じて悪い事を考えない様にこれからも頑張ります。また何かあった時はお願いしたいと思った先生でした☆ありがとうございました☆

あい2021-04-18

前向きになれました

遅い時間でしたがご鑑定ありがとうございました。 あっという間に彼と私のことを言い当てられ、ポジティブになれました。 今を楽しく頑張ります。

えみ2021-04-17

ありがとうございました!

とてもハッキリいってくださるのでスッキリしました!ハッキリらいうけれど嫌味がないとゆうか、あげ鑑定ではないので信頼できます^ ^お美しいお声にも癒されました!五分だけだったのですがありがとうございました^ ^

はな2021-02-03

先程はありがとうございました!

優しく話しやすく、的確な先生でした。先のことまでみていただきまして、今は焦らずに頑張っていきたいなと思います!ありがとうございました。

yuki2021-01-27

アイシャ先生

お写真でクールな先生かな‥と思ってましたが気さくで話しやすい方でした(^-^) あまり時間がない事を伝えるとササッと霊感で視て下さり(しかも鋭い)お気遣い頂きました。 本当に有難うございました。

はまん2020-12-14

この度はありがとうございました。

先生と話していると落ち着きました。 凄く安心出来ました。 先生の言う通り信じて待とうと思います! ありがとうございます!!

サチ2020-12-04

ありがとうございました!

彼との復縁で見てもらいました。もうチャンスはないと思っていましたが、彼も忙しいながら私のことを考えてくれているとのことだったのでホッとしました!また冬の間には復縁出来そうとのことなので悲観的にならず焦らず待ちたいと思います。あと、私のこと魅力的な人だから大丈夫って言ってもらえたのもとっても嬉しかったです! ありがとうございました!!! また何かあれば連絡したいと思います。

あや2020-12-04

ありがとうございました!

とっても明るくてお話しやすい先生でした!時間はかかりそうですが頑張ってみます^^ありがとうございました!

ゆん2020-11-24

素早い鑑定でした。

素早く霊視でみて頂いたので、たくさんの事を聞けました。本当に早い鑑定で驚きました。 アドバイスぜひ参考にさせていただきます。

りえ2020-11-20

ありがとうございました!

優しくあたたかい雰囲気で話しやすく、しかもさくさくみてくださいました!わたしが金銭的に負担をがんばってることすら見えるなんてさすがです!ありがとうございました!

ようこ2020-11-14

とても当たっていました

オーラも見ていただけてとても当たっていました。 たくさん参考にさせてもらえました。

TOMO2020-11-06

先生ありがとうございました

私先生大好きになりました! すごく的確で、 また人間味のある先生なので、 ぜひおすすめです!!出会えてよかったです

ゲスト2020-10-29

ありがとうございました!

とても元気になりましたし、諦めずにもうちょっと待ってみます!ほんとにありがとうございました❤︎

2020-10-24

本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました! 先生のお言葉を聞いて安心しました。 今後も地道に努力致します!

匿名2020-10-03

納得の鑑定でした

昨日初めての鑑定でした。彼の状況や気持ちを見て頂きましたが、なるほどとふに落ちることばかりでビックリしました。 また悩んだら連絡させてもらいますね。レビューの場所わかったのでこちらに書かせてもらいました笑 ありがとうこざいました!

いおり2020-09-28

すごいです!

否定せずに話を聞いてくれて、すごく元気づけられました

みかん2020-09-07

すごかったです!

早くてとても先生がおっしゃることが納得できる内容でした!本当にまたみていただきたいです!無料範囲ですみませんでした。ありがとうございました

ゲスト2020-08-31

本当に×100ありがとうございます!!!

アイシャ先生、本当にありがとうございます! とても信頼できる、素晴らしい先生です。 お電話でお話し、生まれ変わったくらいスッキリ致しました。 長い時間ありがとうございました!

やまちゃん2020-08-21

霊視

霊視してもらいました。 すごく早くて、しかも優しくアドバイスしてくれます。 また宜しくお願いします

れも2020-08-17

ありがとうございました

霊視でみてくださいました。よく見えていらっしゃり、現状や彼の気持ちがバッチリで驚きました。またご相談させてください。ありがとうございました。

a2020-08-09

先生に相談して正解でした★

5分ぐらいのつもりが、先生のお話や鑑定が素敵すぎて15分も話してしまいました! 伝えていなかった細かいこともどんどん出てきてとにかくびっくり! アドバイスも本当に素敵で、先生のような考えで生きていきたいと思いました❤️ また相談します!

みわ2020-08-01

相談してよかったです!

優しく寄り添っていただきありがとうございます! 彼もそうですが、自分の気持ちもしっかりと見つめ直して秋にまた嬉しい報告出来たら良いです(^^) ありがとうございました!

れん2020-07-29

的確でした!!

短い時間の中で私がお聞きしたかった質問に対してズバズバ答えていただけました。またお電話させていただきます。

みほ2020-07-25

ありがとうございました

彼の気持ち、今後の可能性、時期を短い鑑定時間で見ていただいてありがとうございました。嬉しい鑑定結果でした。

あかり2020-07-20

優しい先生

前向きに優しくおはなしくださって 励みになりました。 彼と頑張って向き合います。

れいな2020-07-18

占っていただきありがとうございました!!

私以外気になる相手がいなくて安心しました!彼は仕事が忙しくて恋愛どころじゃない、のはズバリです!現状維持を意識して、明るい未来が待っているのを信じて、長期戦覚悟なので、丁寧に彼との恋愛を育てていこうと思います!元気出ました!ありがとうございました!

DM2020-07-13

ましゅ

アイシャ先生鑑定ありがとうございました! ユーモアも溢れた鑑定で暗い気持ちが 先生のお陰で明るい気持ちを持てる様になりました。元々マイナス思考ではありますが 先生のアドバイスを元に少しづつ前を向いて頑張ります。

S2020-07-11

ありがとうございました

今の状況を見ていただきましたでも今後の対応に参考になりましたありがとうございました

あや2020-07-08

感謝

アイシャ先生!先日は鑑定いただきましてありがとうございました!!彼が私に伝えた遠慮について、理解できました。また、彼が落ち着いたらうまくいくとのことで、根気よく待とうと思います!

みみ2020-07-02

やっぱりすごく良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回もみて頂いたのですが、今回も、やっぱり良かったです((o(^∇^)o))前回よりも長めだったので、さらに良さがわかりました。ハッキリとした結果を出して頂けました。前回も、少しの間だったけど、すごくい良いと思ったので記憶にずっと残っていたので、再度鑑定してもらったのですが、 やっぱり、すごく良い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なおこ2020-06-25

優しく素早い鑑定をありがとうございました。

彼との同棲のことで、両親の反応を鑑てもらいました。とても怖くて、どうしよう…と思っていた気持ちを、先生が優しく寄り添って鑑定いただき、涙が出ました。気持ちに寄り添って頂けるって、こんなに嬉しいんだなと思いました。頑張ります!

ようこ2020-06-22

ありがとうございました。

時間のことも気にしてくれて、ハキハキと鑑定してくださります!仕事ですが、ゆっくり探していきまぁす!

ミント2020-06-21

とても良い先生でした

こちらの質問に対して、はっきりと仰っていただけて、ちゃんと視えている方だなと感じました。時間があるときにまたゆっくり話を聞いていただきたいです。

ゆら2020-06-21

優しい

優しくみてくださりありがとうございます。 今日一日ずっともやもやしていたので助かりました。勇気をいただいたので頑張ります。

ユミ2020-06-20

ありがとうごさいました!

初めてお願いしたのですが、話しやすく色々なアドバイスを頂けました。鑑定もですが、普通にまたお話したい先生です!

じゅんじゅん2020-06-17

すごい

名前を言っただけなのに特徴や状況などをスラスラ言われて驚きました。 これからも自分の周りの人間関係を見てもらうと思います。宜しくお願いします。

むつみ2020-06-17

ひゃ~~~

先生、何が見えてるんですか!?? 連ねた名前のその人たちの特徴がずばりでした。 私はどんな風に写ってるんだろう!! 忍耐強いと言って貰えたのでまだまだ頑張れます ありがとうございます

ああ2020-06-15

ありがとうございました!

霊視の方が早く見れるということです霊視で見ていただきました✨そうなるといいなぁと思います。ありがとうございました

匿名2020-06-13

ありがとうございました!

Hさん、不倫をもししたら…の話面白かったです。 したらしたで、きっと私は幻滅することもありそう…(わたしは何様?という感じですが…) 職場で冷たくて、二人の時には優しいという人になり得ますよね(なってますネ)! 自分もかっこいいなあと思ってるのがバレてるようで恥ずかしかったです。 彼にカッコいいと思ってるのがバレるのは恥ずかしいですし、"オレは好かれてるから冷たく言っても嫌われないだろう!"とか思いそうですね!私が彼を受容すればするほど彼が調子に乗りそう(?!)です。 まさにわたしは減点方式になっていますので、このままコミュニケーションを取っていく中で0点にならなければいいなと思っております(;゜0゜) 仕事の事で冷たくいわれると、自分は今仕事を(自分で言うのも何ですが)結構頑張ってるので、悔しくなります。でも、アイシャ先生の鑑定を受けて、間に受けない方が良いんだなと思いました。 そういえば、オーラの色、わたし今何色なのかな?と思いました(о´∀`о)また、オーラ教えてください⭐︎

匿名2020-06-07

いつもありがとうございます(o^^o)

こちらの方からも失礼します(^_^*) アイシャ先生は霊視の鑑定が非常に早く、正確で…今日は特にアイシャ先生に聞きすぎて先生もお力を使いすぎてしんどくなっていないでしょうか(T-T) 私が今の職場で毎日働けているのはアイシャ先生が沢山のアドバイスをくれたお陰なんです。 心の底から感謝しています。本当にありがとうございます。これからも、困って悩んで壁にぶち当たった(?)時はアイシャお姉さんに相談させていただきます!!!!!!

みい2020-06-01

ありがとうございました

先程は素早くはっきりと教えて下さりありがとうございます。何となく腑に落ちて、そうなんだって思いました。潜在意識を考え方を前向きにそして彼を信じて頑張ります。9月を楽しみにしています。ありがとうございました

AiKa2020-05-28

すごく優しくて話しやすいお友達のような先生です。

先生ネガティブな感情を取り払う為に先生に言われたことやってみます。今の私は私じゃないです。物に囚われていても何も解決にならないし、人に依存しても私じゃない。自分を取り戻すために私は頑張りますっっ!ありがとうございました。

あや2020-05-27

ありがとうございました

短い時間でしたが、とてもわかりやすかったです。 安心して眠れます。ありがとうございました!

ピンキー2020-05-27

ありがとうございました♡

2回目の相談でしたが、前回同様お答えも素早くアドバイスも的確で励まされました。今すぐには動かない状況ですが、なるべく前を向いて進んでいきたいです。ありがとうございました。

はち2020-05-27

初鑑定でした!

他の鑑定士さんにグサグサに言われて心が更に折れていた私に、とても優しく明るくて可愛らしいお声で励ましてくださり、そして彼とまたすぐ戻れるよ!って言ってくださいました。 泣きじゃくっていましたが、元気出ました。 笑うことも出来ました。本当に感謝です。 ありがとうございました!!またお電話します!

ゲスト2020-05-27

夏までに

最初から時間も配慮下さって見て下さいました。短時間の中で今の状況、心情も見て寄り添って下さってアドバイスまで下さいました。感動。 また起きた際にはぜひお願いしたい先生です。ありがとうございました!信じて頑張ります!!

りろ2020-05-23

ありがとうございました。

恋愛や仕事色々相談させていただきました。 方向性を示していただけるので、とても助かります。お相手の気持ちが凄く視えているように感じます。またよろしくお願いします。

匿名2020-05-23

ありがとうございました!

ありがとうございます、また切れちゃいました(・・;) 患者さんへの対応とか、技術とかこの日々を積み重ねていけば大丈夫でしょうか(o^^o)!!笑

匿名2020-05-21

非常に優しい先生でした。

鑑定ありがとうございました。霊視も的確で、スカッとしました。

みちこ2020-05-20

不倫の彼について

奥さんとのことや、私への気持ちについてお尋ねしたんですが、彼の仕事についても見事に当てられて、すごいなと思いました。その上で、大丈夫だと言われたので、少し安心しました。悪い方に考えてると悪い方向に行く、まさにその通りだと思うので、前向きに待ってみようと思います。短い時間にもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございました。

みかん2020-05-19

優しい先生です

無料時間内でみていただいたのですが、霊視でとても早いお答えをいただきました。2ヶ月後、とても楽しみです。ありがとうございます。

まの2020-05-18

先ほどはありがとうございました。

少しネガティブになっていたのですが元気になりました。また、よろしくお願いします。

ぷりん2020-05-16

明るい先生

素早く鑑定するために霊視でみてくれましたが、彼の様子や気持ちなど色々納得です。 とても明るくて気さくな先生でした。 マイペースか彼てすが、そんな彼に慣れれぱ楽しくやって行けそうですね。 ありがとうございました。

あゆみ2020-05-16

あゆみ

彼のトラウマのことを言い当てたのでビックリしました。ありがとうございました。

ゲスト2020-05-16

ありがとうございました

久しぶりに鑑定して頂きましたが、素早く的確で素敵な先生です。また是非よろしくお願いします。

ゆりえ2020-05-09

ありがとうございました!

先生、短い時間でしたが 的確にお話くださりありがとうございました。 心があったかくなりました。 本当にありがとうございます!

カナ2020-05-06

ありがとうございました☺︎

短時間でしたが、すごくサクサクと占って頂き、 緊張しましたが 良いことが聞けたので、良かったです ありがとうございました

匿名2020-05-06

何度もありがとうございます

自分のこと大事にします!汗 気がつくと、周り気にしてました(・・;) 自分らしく過ごします! この上司も一回怒られればいいんだ! と思ってますw いつもありがとうございます。 今度鑑定お願いするのは、 数ヶ月後…になってればいいなと思います。 いつも気にしちゃう自分を卒業するためにも…w 夜遅くにありがとうございます(^_^)

匿名2020-05-05

ありがとうございました!

丁寧に鑑定してくださり感謝です( ; ; ) 上司にトドメを刺され身体を壊される前に、 このようなことがありかえって良かったかもしれません。これから彼と実技練習する日々は今年度いっぱい続きます。 人を助ける仕事をしておきながら、こんなことをスタッフにする彼は(基本的にはイイ人ですが)気性にムラがあったとはいえ人間性を疑います!( ´_ゝ`) 今は怒るのも我慢せずに愚痴って、 連休明けは自分のクリニックのドクターに診察に入ります( ´_ゝ`)!! 他のクリニックの方が良いかと思いましたが、 自分のクリニックに受診することで、彼にやんわり分かってもらうことと、彼の耳にチラッと入ったとしても、下手、下手でいけば今後の関係性もこのままイイ関係で行けそうなので…!! アイシャ先生の鑑定受けなかったら、受診もせず、頭に来て彼とぶつかってたかもです。感謝してます^^ 年下の同僚とも、彼が節度をもって接してくれるようになり関係良好です。 そうなんです、あの気になる人はとても素敵な人なんです。かっこいいなあと思うだけにしておきます(o^^o) 鑑定ありがとうございました(o^^o)アイシャ先生の鑑定結果を元に、実行していたら人間関係の風通しが良くなりとても嬉しいです。

のの2020-04-29

ありがとうございました

鑑定早い。ビックりです。的確でした。年末から良くなるとのこと。頑張ります。ありがとうございました。

匿名2020-04-26

長くなりました汗

ありがとうございました!!自己肯定感を上げるためにノート付けます(^◇^;)。長い間、お付き合いいただきありがとうございます(o^^o) 未来をより良いものにしたいので、自己肯定感をアゲます。他の人に自分の価値を認めてもらうのではなく、自分で自分を認めて褒めてあげる、優しくしてあげて、学ぶことも楽しむ(新卒の子と同じ土俵に上がらずに)そんな未来にします。こんないい職場、滅多にないですし自分が引き寄せた職場なので、自分を褒めて前に進みます^o^沢山聴いたのに答えてくれてありがとうございます( ^∀^)! 周りは認めてくれてるのに!(鑑定で初めて知りました)自分だけ自分を責めて、本当にかわいそうです。良いことを書くノートに書き殴ったり、これからこうなりたい、こうしたいとか明るいことを考えます。。。自己肯定感が低かったり、目標が超高過ぎて、自分を責めてたので…新卒の子にむっとしたりしてたのかと思うと、時間もったいないですネー!自分を認めて褒めてあげる(これは常にできる自分でいたいです)長時間お話しした悩みが、来月ごろにはもう考えもしなくなってるかな?と思います。アイシャ先生ありがとうございます(o^^o) アイシャ先生に"人に合わせ過ぎないでね"と言われた事を、実行してたらいい感じなのは間違いないです。あとは自信ですネ(ー ー;)アイシャ先生、丁寧にみていただけるので嬉しいです。良い意味で良い加減がいいですネ( ̄▽ ̄;来週は自分に自信を持たせる週にします。

2020-04-24

先生ありがとう!

落ち着いてお話してくださる先生ですし、 鑑定も当たっています。またお時間ある時によろしくお願いいたします。 色々悩みの多い人生ですので先生を頼りにしています。

ピンキー2020-04-23

ありがとうございました♡

柔らかく優しいお声の先生ですが、お応えは早く的確でした。また事象より何より相談者のことをそっと背中をおしてくださるような気遣いとお声がけが印象的でした。 また変化の際にはよろしくお願いします^ ^

ゲスト2020-04-18

初めての鑑定

ありがとうございます。彼との関係で不安に思うことがありましたが、霊視で見て頂いた時、彼の性格や特徴をズバッと当てられてビックリしました。また彼の気持ちも知ることができたのでこれからは素直に信じてあげたいと思います。

リンゴ2020-04-16

ありがとうございました。

先日は時間のことも気にして下さり カードを切るのも素早く アドバイスもしっかり応えて下さる先生でした。 気持ちがスッキリ 決断が出来ました。

匿名2020-04-15

ありがとうございます!

今日、私が"年下だけど先輩の女の子"と話している時、新卒の男の子に話の腰を折られ(きっと…折られたように感じるだけですが…笑)、"何だ?なめてんのか?(笑)、私は見下されてるのか?(笑)"という歪んだ思考になりました。笑  彼は社会人2週間目で、まだ受け答えや会話の仕方も、学んでない(?)のに同等に考える自分も情けないですね… でもアイシャ先生の鑑定後だったので、"これは私の思考が歪んでる?、自信が無くなってるからそう思うのかな?"と発想を少し転換することが出来つつあります(まだ少し新卒の子を疑ったり、この子の方ができるのでは?と自信を勝手になくす面もありますが…笑)。不安に思ってる割には、何だか上手くいっちゃう、という自分もいます。私は放っておくと、自己肯定を全くしなくなるので、良いことを紙に書いて部屋に貼ったりするようになりました(笑)先生の鑑定を昨日受けて良かったです。また勝手に落ちこんでいくところでした。今日は疲れたので半休はじっくり休もうかな?と思います。たまには何にもしない日も大事ですね。先生のメッセージとっても嬉しかったです。

とも2020-04-12

ありがとうございました

素早い見ていただけたので、短い時間で鑑定できました。時期やアドバイスもしてもらえて優しい先生でした。ありがとうございました

あき2020-04-11

明るい気持ちになれる先生!

いつもありがとうございます!鑑定も的確でいつも元気をもらえる先生です。

ちさと2020-04-07

ありがとうございました

すごく明るい先生で話してて自然と笑ってしまいました! 彼との明るい未来に向かってウォーキングします笑

ゆう2020-04-06

ありがとうございました

短い時間でしっかり見てくれました。 ちょうど冬に彼の誕生日が来るので、連絡してみようと思います。 ありがとうございました!

とも2020-04-05

ありがとうございました!

とても丁寧に、でも素早く、時間のこと気にして話してくれました。納得の鑑定でした

はるなり2020-04-04

ありがとうございました

とても話しやすくてスグに鑑定が終わってすごいです!先輩の気持ちが分かってよかったです!ありがとうございました!

はまゆ2020-04-03

ありがとうございました

短い時間で見ていただきました。 不安にならなくていいと言っていただき、安心しました。

匿名2020-04-03

ありがとうございましたー!

今日が誕生日なので、自分がリニューアルしたと思って、テキトーに手抜きもしつつ、勉強もしつつ、良い意味で楽に生きようと思いますw指導してくれる方には感謝して、可愛いなと思える時が来ればと思います。噂話とか机上の知識の披露のみの方は何かめんどくさいので擦り抜けながら派閥に属さず細く長く生き永らえようと思いますw5年はココに居て良いお仕事をさせてもらって、生き永らえようかと思います。4月になってから、身体と心は少しずつ軽くなってきてます( ´ ▽ ` )いい意味でヘラヘラしていきます(^_^)笑

あんこ2020-03-28

ありがとうございました(^^)

とても早く的確な鑑定をして下さいました。 彼との関係はタイミングを見計らって、また縁があるといいなと思います。

ゲスト2020-03-28

とても素敵な先生です

鑑定はハッキリしていますが、話しやすく、何より先生の此方を信頼して下さる姿勢から心を一層開いてご相談する事が出来た事も感激でした。 本当にまた見て頂きたい先生です。

ゲスト2020-03-25

ありがとうございました。

オーラに興味があり鑑定お願いしました。 私や彼の性格ズバリでした。 優しいお声でとても話やすかったです! ありがとうございました。

やっちゃん2020-03-23

びっくりしました

詳しく話してないのに置かれている環境まで当てられました。 今後も相手とはうまくいくようなのでアドバイスを守っていきたいと思います

名無し2020-03-22

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。オーラから詳しい性格の分析までして下さり、とても当たっていました。

ちほ2020-03-16

ありがとうございます!

優しい先生でした、大したことないのに不安になってしまって。しかも彼はお父さん亡くなって大変な時に何を自分のことばっかり気にしてるんだって話ですよね。。信頼してるし子供を上手に育てそうって思ってるってなんか嬉しいですね(笑)単純に好きっていうものよりなんか嬉しいです!!頑張りますのでまたよろしくお願いします!

匿名2020-03-16

ありがとうございました

最近、何回か鑑定を受けていますが先生の鑑定は前に進むきっかけになっています。やっぱり自分で悩んで動いてますが、自分じゃどうにもならないことも沢山あって…どんどんマイナス思考になってきてたんです。長くなっちゃいましたが、ポジティブに物事捉えて考えて想うようにします。上司との出会いは悪いことばかりでなく、自分を成長させてくれたので良いこともあったかなあと思います(ー ー;)でも縁は切りたいので、あれやってみます(笑)ありがとうございますd(^_^o)(笑)次の職場では人間観察しつつ…自己主張もちゃんとして(今の職場で嫌なことがあってから、控えめなところは実は直したいところの1つなんです…^^;笑)、楽しく健康な状態で働きたいです。今の職場のマイナスな気は、このお休みで全部取り去ろうと思います(;ω;)。私は私で明るくやってまーすみたいな感じで、人に合わせすぎず自然体で働きたいです。友人や将来のパートナーなど素敵な出会いもありそうなので、出逢いにワクワクしながら暮らそうと思います(涙)先生はアゲ鑑定しないお方だとこの数回の鑑定で思いましたので、また何かあったら相談させてくださいねd(^_^o)

あけみ2020-03-15

ありがとうございました

嬉しかったです。 彼に連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

さや2020-03-14

ありがとうございます

すごく的確に答えをいただき、わかりやすかったです!

ひろみ2020-03-11

ありがとうございました

短い時間でしたが快く話を聞いてもらえました。楽しかったです!!また宜しくお願い致します。

あや2020-03-09

先生ー

しょうもない相談してすいません笑笑 運気アップできるように頑張ります笑笑 夏にむけて運気あがるとのことなのでまたお電話しますね!ありがとうございました

みなこ2020-03-06

ありがとうございました!

明るくすごく親身に 話を聞いてくださる 素敵な先生でした! またお電話します(*ˊᵕˋ )

匿名2020-02-29

先程は有難うございました

色々お気遣い頂き、親身になって寄り添って下さった事、心から感謝致します。辛い心情を汲んで、励ましの言葉も多数頂きました。暗い未来ばかりを予想し、悲観していても始まらないですね。彼を信じる勇気が足らないと思いますし、気付かせて下さいました。本当に有難うございました。m(__)m

2020-02-29

ありがとうございました

とても話しやすい先生で安心しました。もうちょっと時間に余裕があったら今度はオーラで視え頂きたいです。 私が大きな気持ちで彼と付き合っていけるように頑張ります。ありがとうございました。

匿名2020-02-29

先生、丁寧にみてくれてありがとうございますー( ; ; )

最後、ポイント不足?で切れてしまったようです(^^;; この職場にいる残り数ヶ月は、 まだ周りの人達と仲良く(?)やれそうで良かったです。 問題は周りの人からは凄く良い人だと思われている上司ですねσ(^_^;) 程よく距離を取りますね。 彼は周りから尊敬されているので、 私も周りの人達に彼の愚痴を言える機会はあまりありません(笑) 外部の人達に相談すると、ハラスメント事案だと言われますw そこまでしてこの人から学びたいかというとそれは考えられません。気持ち悪いです。 先生が最後に言いかけたお言葉、もし覚えていればメッセージに一言書いていただけると嬉しいです( T_T)\(^-^ ) とにかく新しい職場に移ろうと決めました… 鑑定前から思っていましたが( ̄O ̄;)笑、 上司には本当はもう二度と会いたくありません。 私情と仕事を混ぜないでほしいですよね。 転職をするのは色々不安や恐怖は付き纏ってましたが、 この上司とずうっっっと一緒にいる方が恐怖ですね(笑) 限界ですね!!汗 先生が丁寧にみてくれたので、すっっごく勇気が湧きました。 夢ややりたいことがかかっていますし、 一人暮らしなので、ちょっと不安でした。 ありがとうございます。

ひで2020-02-29

鑑定早いです

先生ありがとうございました!とても楽しく会話出来て鑑定も早く、オーラ次回は見て頂きたいです!彼へ連絡しても大丈夫と聞いて安心しました。呟きでもいいからしてみますね(^^) 変人を好きになってしまい大変です(笑)

ゲスト2020-02-27

やさしくてとってもよかった! ありがとうございました!! がんばります!

イル2020-02-27

とっても素敵な先生♡

短い時間でしたが快くテンポよく視てくださりありがとうございます^ ^本当に本当に相談してよかったですっ♡

m.k2020-02-22

昨日はありがとうございました。

短い時間の中で観て貰いましたが、彼の性格など当たっていたと思います。また機会があればゆっくりみて頂きたいと思います。

匿名.2020-02-22

短いのにありがとうございます

今は諦めるときじゃないとお言葉をいただきそれだけで嬉しかったです。彼がそろそろ連絡とろうか?だけどトラウマがあってどうしようか?と言うことで、きっと連絡してもらえたらそれは嬉しいかな…義務もあるからと言ってることはまた見てください。ありがとうございます。

かな2020-02-22

彼の気持ち

短い時間で見て頂きありがとうございました^_^ 優しい声でもっと話したかったです。 また電話するのでよろしくお願いします^_^

ユウ2020-02-21

先程は

2人の友人について5分ほどで見てもらいましたが、簡潔かつ率直に結果をサクサクお伝えしていただいて、わかりやすかったです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら