電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

波瑠迦(ハルカ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

波瑠迦(ハルカ) 先生



76


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは、本日は日中と夜待機します。 7月になり、その後、いかがお過ごしでしょうか。 毎日満員御礼ですが、お話しできる人が限られている状況です。順次精一杯対応させていただきます。 様々な方々とお話しできるご縁を楽しみにお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

得意な占術

霊視

霊感

霊聴、オーラ、スピリチュアル、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、対人関係、心、人生

先生からメッセージ

あなたのお悩みや辛さに対し、親身に寄り添い、課題解決に向けて、 一緒に歩みながら良い方向、幸せな未来にお導きしたいと思います。

あなたにとって、未来の可能性は無限大で、それをコントロールしているのは潜在意識です。

まずはどんな相談でも構いませんので、 お気軽にご相談ください。

霊視により視えるもの、感じるものを紐解きながらサポートさせていただきます。

お話しできるご縁を楽しみに お待ちしております。

コメットからの紹介

高い霊力を備え、それを元にした霊視、霊感、霊聴といった能力を駆使して鑑定される先生です。

一般家庭に生を受けた先生ですが、その中において突然変異とも呼べる不思議なお力を昔から備えておいででした。

それは相手の状況や気持ちが視える、感じる、というもので、静かに意識を高めることで更に深くまで潜ることが出来ます。

そのため、周囲にアドバイスをしたり、またそれが自然と口コミで広がりを見せ、気づけば多くの方に助言を行う存在となっていたようです。

今回、当サイトにご参加頂くきっかけとなったのは、混沌とした世の中だからこそ、自分の周りだけではなく、不安や迷いを抱くより多くの人たちに自身の力が役にたてば、そして未来をという強い想いからです。

救済の心、そして特別なお力を備えた先生ですので、あなたの気づかない問題や疑問、また解決方法を寄り添いながら導き出してくださるでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
理己2021-07-12

可愛い

写真よりはか可愛い声してこちらも安心できました! 早くみてもらってよかったです

わかな2021-07-12

はるか先生

とても優しく、みえているな、と思いました。 彼との相性がいいのはなんとなくわかっていたのですが、双子みたいだと言われたのは初めてだったので、そこまで似ているのか…と感心し、驚きました。 彼との今後のことも踏まえてこれからちゃんとしたお付き合いをしていこうと思います。 この度はありがとうございました!

かず2021-07-08

今後の見通しが立ちました。

鑑定が淡々と素早く、今後のアドバイスと選択肢も教えていただき、気持ちがスッキリしました。

シモ2021-07-03

ハルカ先生に気持ち救われました~

彼のこともよくわかっておられ、本当に相談してよかったと思ってます。 絶対な戻ると言って頂き、涙が溢れました。 また、何かあれば報告させてください

もえ2021-06-29

ありがとうございました

お電話つながってよかったです。ありがとうございました、参考にしてがんばりたいと思います!

ゆりえ2021-06-21

ありがとうございました!

可愛いお声に癒されました! 鑑定も素早く、詳しくお話してくださり嬉しかったです! ゆっくりですが進んでいきます! ありがとうございました!

しょう2021-06-20

優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先生は未来がはっきりみえていて とても安心しました(^.^) 彼が大好きなことはかわりなく このまま未来に向けて走り続けます♪

ゆん2021-06-18

ありがとうございます

占い中に彼からの連絡が返ってきて驚きました笑自信を持って頑張りたいと思います。ありがとうございます。

みみ2021-06-12

電話鑑定ありがとうございました。

転職について相談しました。自分に合った仕事が見つかるよう探していきます。またよろしくお願いいたします。

みくりん2021-06-07

ありがとうございます

ありがとうございます! 前向きにいます! すごく安心感がある先生でした。

イル2021-06-07

ありがとうございました^ ^

とても良く視えていて彼の性格、状況、現状、原因など的確で短い時間でしたが、納得出来ることばかりでした。初回接続の問題で切れてしまい、素早くサポートセンターにお願いしてくださり、優しくて頼もしい先生に出会えました。女性の影はなく、彼の気持ちはあると分かり安心を頂けました♡

匿名2021-06-06

ありがとうございました!

完全霊視で見ていただきました!ありがとうございました!!!また、鑑定お願いします!

みかん2021-06-05

波瑠迦先生

初めての鑑定ありがとうございます。 不安で潰れそうだった気持ちが先生のお言葉で救われました。 彼との相性もとても良いとのことで、寂しい気持ちはまだありますが、彼の状況が落ち着くまでもう少し待ってみようと思います。 また時間ができたらお願いしたい先生です。 ありがとうございます。

ちあき2021-05-29

ありがとうございました!

優しい声で色々アドバイスして頂きました! 彼は自由人なところも的確に当たっていました! また何かありましたら宜しくお願いします!

ゲスト2021-05-28

とってもお優しい先生です♪

お写真のイメージはキツい感じかと思いましたが、お話しすると とても思いやりがあって優しく導いて下さる先生です♪鑑定結果を伝えて下さり、さらに私が幸せになれる道を優しくお伝え下さり感謝しております♪相手の性格や私の性格なども当たってました。電話を切った後も先生の優しさがじんわり残る鑑定でした。ありがとうございました。

えみ2021-05-26

恋愛

昨日は鑑定ありがとうございました。彼との未来に希望がもてる結果で良かったです。私の彼への気持当たっていました。ありがとうございました(^_^)

ユウカ2021-05-25

ありがとうございました

とてもハキハキと聞き取りやすく 鑑定も素早く的確で当たっているし アドバイスも的確で本当に感謝しております ありがとうございました

あい2021-05-24

とても気持ちを込めて鑑定して下さいました

ありがとうございました、 親身にお話を聞いてくださり、気持ちを込めてご鑑定頂きました。 とても集中して彼のことを視てくださっているのが伝わりました。 なかなか連絡が取れない彼ですが、今立ち向かっている試練をサポートしながら私も過ごそうかと思います。

あきりん2021-05-23

丁寧な先生でした

初鑑定ありがとうございました!5分のつもりでしたが話しやすい先生で色々聞いているうちに時間が経ってあっという間でした。彼の気持ちや状況がよく分かったので少し気持ちが安定しました。私にとっては辛い状況ですが先生のアドバイスを聞き入れながら自分で考えすぎないようコントロール出来ればいいのですが、、、 頑張ります!この度はありがとうございました^^

匿名2021-05-23

ありがとうございました!

波瑠迦先生、先程はありがとうございました。 同僚の女性は、 ちょっと子供っぽい所があり、なにも考えずいるけど、 悪意はないし、波長も合うし相性も悪くないということで、安心しました! もっと気軽に考えていこうと思います(^.^)  前からいる女性とのトラウマは、 すきっと忘れて楽しく仕事をしようと思います! とってもお話しがしやすくお優しい先生でした!ありがとうございました

ma2021-05-23

ありがとうございました

彼と似ているところがあるのはわかっていたけど人の裏を読むところとか当たりすぎてます! 彼も私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです♡

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら